車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 10:35 
@とみとし 自転車屋さんでパンク修理してもらいました。
01/19 12:46 
@.ξ 30点です(笑)
01/19 10:48 
自転車のタイヤに画鋲が刺さってた・・・
ガビョ~ン(ーー;)
 01/19 12:12 
@SaKuRaさん🐤 隣の空き地に囲いが出来たね。。へぇ~ぃ(^p^)/
 01/20 10:21 
@SaKuRa 大変ですね
01/14 21:13 
寒すぎる・・・
自転車に乗ったら耳がちぎれそう!おでこが割れそう!
 01/14 23:58 
@SaKuRa 雪降ってます!マジ寒い
01/09 23:18 
@お疲れ営業マン  鼻血は出なかったけど、誰も見てないのにけっこう恥ずかしくなりました(´・ω・`)
01/09 23:07 
お風呂で顔を洗ってたら指が鼻の穴にズボっと入ってしまった・・・
あいたたた(>_<)
 01/09 23:11 
@SaKuRa さん
鼻血は出ませんでしたかぁ?☺
私もたまにやりますよ
ちなみに舌を噛んだときは泣きそうになりますよぉ✨
01/07 05:44 
@とみとし
あっと言う間に増えるのに、なかなか減らないですのね(~_~;)
 01/07 13:04 
@SaKuRa そうなんですよ!運動しなければ!
01/06 23:55 
年始に食べまくって
飲みまくって
ぐーたらしまくったら

人として!

いえ・・・
物理的に!
大きく成長しました(>_<)
 01/07 01:18 
@SaKuRa 年始は、そうゆうことが僕もよくあります!
01/02 16:11 
@ワッキー1575 ワンちゃん可愛いなぁ~(*'▽')
01/02 15:15 
年末年始の休みは退屈だな~
毎日家でゴロゴロ
何かしたいな

ダメ人間や・・・
 01/02 15:33 
@SaKuRa 自分も同じく犬とゴロゴロしてます(^ ^)
 01/02 15:34 
@SaKuRa 腹の上で寝てる😭
01/01 01:04 
新年あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/2547380/39100038/
12/31 09:37 
大晦日にキリ番ですよ~ http://cvw.jp/b/2547380/39089960/
12/30 08:00 
@とみとし 親戚のガキんちょ共に渡すお年玉を用意しなきゃ・・・
 12/30 08:07 
@SaKuRa そうやね!子供が、一番お金持ちなる時期です!
12/29 15:48 
今日から年末年始のお休み!
どこか行きたいなぁ~
SaKuRaちゃんの独り言でした( ゚Д゚)
 12/30 02:26 
@SaKuRa どっかいきたいなー
12/29 00:17 
少し遅いクリスマスプレゼント http://cvw.jp/b/2547380/39076917/
12/27 23:37 
@とみとし 元気いっぱいな感じが男の子っぽいよね! ちなみにミント君のLINEスタンプ持ってまーす(*^ω^*)
 12/28 00:13 
@SaKuRa そうやね!男の子ぽいよ!ちなみに、いつも返事返してくれてありがとう!
12/27 17:17 
みんカラのキャラクターのミントかわいいよね(#^.^#)

ふと思ったのが
この子ってミント君?
それともミントちゃん??

わたし的にはミント君♪
 12/27 23:02 
@SaKuRa ミント君でしょ!
12/25 22:56 
@とみとし MerryX'mas
12/25 20:15 
メリークリスマス

メリクリ三連休はぁ

映画館へバイオハザードを見に行って
友達カップルと忘年会
クルマのオフ会
焼き肉食べて
行きつけの店でクリパ

遊ぶのに忙しかったぁ

財布の中からっぽやぁ( ノД`)

クリスマスやけどデートは無しで~~す
 12/25 22:16 
@SaKuRa メリークリスマス!
12/25 13:52 
バイオハザードを見に行きましたぁ
怖かった・・・
プロフィール
「@とみとし 自転車屋さんでパンク修理してもらいました。」
何シテル?   01/20 10:35
身体は♂ 心は♀ 大阪に住む性別不明のSaKuRaです。 口下手で人見知り そのくせ寂しいので人の集まるところへ行きたがります。 こんな私ですがよろし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
セクシーブルーさんのスズキ カプチーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/31 19:39:54
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
1998年式のアルトワークス スズキスポーツリミテッドに乗っています。 運転は下手です ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.