• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

すっっっごい久しぶりに

すっっっごい久しぶりに キタ━━━(・∀・)━━━!!
銀5枚ですけど、何か?(爆)

金天使の気配は感じ取れません…orz


って事でそのうちどっかに飛んで行きま~すヽ(・∀・)ノ
ブログ一覧 | P-CBM | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:29:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:49:43
いいな~いいな~!
うちも頑張ろうっと♪
目標あと7枚(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:49
7枚って結構な頂きですよ(^^;

CBが一箱に一粒だったらもっと頑張れるんですけどね~(笑)
2008/01/23 22:51:08
マジレスすると・・・
小学生の頃に一回銀を集めてもらったことがあります(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:25:12
ホワイトさんにそんな過去が…
(  ̄+ー ̄)ニヤリッ

いま金を出すともれなく金スーツが贈与されますけど、挑戦しませんか?(爆)
2008/01/23 22:52:02
飛んで飛んで
 飛んで飛んで飛んで♪
  回って回って回って
  まわ~る~~ぅ~~~~♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:08
このコメいつかのブログにももらったような…(笑)
2008/01/23 22:52:40
銀天使5枚、PCデスクに置いてた筈なんですけど・・・

無くなっちゃった(マジです)

コメントへの返答
2008/01/23 23:28:15
そんなマニアックな泥棒が…(笑)

ゴン太が勝手に応募したとか?(爆)
2008/01/23 22:59:00
放課後のおやつに買ってるんですけど...当たりゃしないプンヾ(`・3・´)ノプン
意気込みが足りないんでしょうか?
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:00
僕も最近ダメでしたよ~
ってか高い(^^;

ソレイユのイオンが一番安いかもです♪
2008/01/23 23:03:15
"金河kaz"にすれば金が出るかも…(*≧m≦) プッ♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:38
実は突発的に起こる祭の時にそのHNになってます(爆)
2008/01/24 07:31:54
マブダチに!(^-^)
金は 今のところ2名だけ?
金 5枚で 金のタイツ?たったけ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 07:40:07
金は一枚で確定です(・∀・)

なので、金が出てもうれしい反面…(爆)
2008/01/24 08:22:12
 誰かなぁ 誰かなぁ・・・(^。^)
コメントへの返答
2008/01/24 12:16:02
それは突然やってきます。。

不審物と間違われたりして(笑)
2008/01/24 10:23:23
パタパタ飛んでくるのですかぁ

昨年12月に買った20個まだ未開封
銀リンの可能性はありか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 12:17:51
銀リン様でも祭しますよ(笑)

20個あれば1匹は出てきそうですね♪
2008/01/24 12:03:10
俺ッチの辺りの上空飛んできそうですか?(^^
網はっとくんで(笑
コメントへの返答
2008/01/24 12:19:11
北か南か…
もしかしたら海を越えるかも!(謎)

どこでしょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バッテリー突然死(汗)」
何シテル?   08/14 15:05
気の向くままに好き勝手やってますヽ(・∀・)ノ 楽しく絡んでやってくださいm(_i_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

LEDポジションランプを Daytime Running Lights(DRL) としても利用可能に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:28:28
VCDSコーディング : DRL(Daytime Running Lights)設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:21:41
Audi A3 VCDS コーディング②(VAG-COM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:17:57

お友達

お誘い頂く前にコメで一絡みお願いします(・∀・)
99 人のお友達がいます
ホワイト23Tホワイト23T * くろあげはくろあげは *
TeiTei のんのパパのんのパパ
ゆけむり23Tゆけむり23T 煉瓦屋煉瓦屋

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
エボ9からかなり方向転換(笑)
ホンダ シビック ホンダ シビック
(EF1) 初めての車です。たしか1.3Lだったかな? この頃は知識も興味も無かったので ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
(GA70) 叔母の友人(遠!)のご好意で格安で譲って頂きました。 2LのNAモデルでし ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
(EK9:前期) この車で覚醒しました(笑) この写真を撮った後にカーボンボンネットと超 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.