• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

寝違え…た?

今日は軟弱ピュアボーイです…orz
朝起きた瞬間から右肩が痛くて痛くて。。(涙)

前から上にあげてみたら…痛いΣ(×c_×ll)
横から上にあげてみても…痛いΣ(×c_×ll)
後ろにひねると…更に痛いΣ(×c_×ll)
とりあえず何しても痛いです(-ω-;)



昨日寝るまでは何とも無かったのに~!!
もしかして肩を寝違えたんでしょうか?(爆)
ってか肩って寝違える所なんですかね?ww

今週末はレースだし早く直さないとちょっと辛いかも(^^;
ブログ一覧 | こぼれ話 | 日記
Posted at 2008/06/17 20:17:06

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

越後国に入国
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 20:23
寝ている間に、肩を下にして寝て、3日程痛い思いをした事がありますf^_^;

寝ている時はわかりませんからね(T_T)

お大事にm(_ _)m
コメントへの返答
2008年6月17日 22:23
大体寝相が悪いのでちょっとアクロバティックな体勢で寝ちゃってたのかもですね(^^;

あんまり動かさないように気をつけます
(・∀・)
2008年6月17日 20:24
オイラはここ半年ほど、腕立て出来ない位手首が痛いです(>_<)
SUSを磨くためサンダーの使い過ぎかもですww

肩もきついですよね~。。
野球やってて思いっきり投げれないのはホントに辛いっすもんね
湿布を貼って無理しないのが一番かも(~_~;)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:25
確かにサンダーの振動は辛いですね。。
結構重たいから力もいるし(^^;
腱鞘炎みたいな感じかもしれませんね(汗)

>思いっきり投げれない…
今は塁間も届かないような気がしますww
インナーマッスルを鍛えないとだめですね(笑)
2008年6月17日 20:26
指でま○○を弄り過ぎ゜+.(・∀・)゜+.マテ
コメントへの返答
2008年6月17日 22:26
○の中は何か全然検討が…ww
2008年6月17日 20:27
ありゃりゃ(@_@;)
アタチも3週間前に背中を寝違えてどうにもならんかったですが・・・
今は治りましたよ~!早い回復できると良いですね(^^♪
コメントへの返答
2008年6月17日 22:27
やっぱり全身どこでも寝違えることあるんですね(笑)

日曜日にレースなんでそれまでに治ってもらわないと…
横Gに耐えれないかもです(^^;
2008年6月17日 21:30
寝返りうった時に自重に耐えれなかったのね…

|彡サッ!
コメントへの返答
2008年6月17日 22:28
あ、僕セレブなんで固いベッドぢゃないから大丈夫です(爆)
2008年6月17日 21:31
私は右肩が万年肩凝りで手が上がりません(^-^;
酷くなると指先まで痺れてきます。
肩は大事ですから病院でしっかり治してもらったほうが良いですよ。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:31
僕は幸いにも肩こりはないんですよ~
今回のも筋の痛みみたいです(^^;

近くにプロスポーツ選手も行く整体があるんですけど、保険がきかなくて…
一回の施術が1諭吉(汗)

ただ一発で治りますけどww
2008年6月17日 21:50
もしかして40肩?^^;

年が若くてもなるらしいッスよ。ウチの同僚がなってました^^;
コメントへの返答
2008年6月17日 22:32
肩の可動範囲は変わってないので大丈夫です(笑)
今日も無理矢理ショルダープレスやってきましたしww
なんか筋の痛さなんですよ(^^;
2008年6月17日 22:00
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| エエエッ!
先日の 高架下で・・・背負ってきてないですよね?(爆
自分は 肩こりが酷くて 余りにも酷いと 吐きそうになります。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:33
あ。。そうかも…
なんか視線がww

肩こりって辛いらしいですね~
僕は頭使わないから肩こりがないんですよ(爆)
2008年6月17日 22:04
肩を寝違えたって聞いた事が無いw

肩が体重を支えていたんでしょうね~
早く治ると良いですね^^
コメントへの返答
2008年6月17日 22:34
←たぶんミラクルですww

一体どんな寝方をしとったんか気になります(笑)

日曜日までには気合で直しますよ(・∀・)
2008年6月17日 22:15
頚椎痛めた事ありますか?

首痛めると肩や肩甲骨が痛くなることが…。

でも症状からは、筋を違えましたね。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:36
頚椎は無いです~
腰は2回ほどww

首筋から肩ぢゃなくて肩の関節がピンポイントで痛いのでたぶん筋なんでしょうね~
大人しくインナーマッスルを鍛えます(^^;
2008年6月17日 22:27
il||li (つω-`*)il||li

フェイタスの強力なやつ 効きますよ
痛い中にトレーニングは・・・イタイデスヨヽ(゚△゚lll)ノ
早くよくなりますように\(*T▽T*)/
コメントへの返答
2008年6月17日 22:37
トレーニングしたら痛くなくなりそうな気がしたんですけど、気がしただけでした(爆)
ちょっとだけ唸りましたからww

医薬品の湿布があったのでそれを貼って見ました♪
2008年6月18日 0:14
セルフバーニング?ww


いやいや、
万歳して寝てると結構翌朝痛い事が多々ある僕です。
まだ痛いッスか?
お大事にして下さいね!
コメントへの返答
2008年6月18日 12:29
どんな態勢だったかは覚えてないんですよ
寝てたもんで(爆)

今日も痛くて朝ヤバかったです…orz
2008年6月18日 2:16
ボクは朝起きると腰とか背中を寝違えます(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 12:31
毎夜アクロバティックな事してるんですね(笑)

ってか、くろぐろさんは寝ることあるんですか?ww
2008年6月18日 10:28
来週末も…ある意味レースだから…

お大事にして下さいねん(笑)
コメントへの返答
2008年6月18日 12:32
来週末はちょっとフライングしとこうかと(笑)

ぢゃないと抜かれそうなんで(謎)
2008年6月18日 16:03
実は俺が・・・



念じてみた!(笑
コメントへの返答
2008年6月18日 19:04
どうりで20分間隔で痛くなるハズですね~(爆)

プロフィール

「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/254748/40337202/
何シテル?   08/31 22:47
気の向くままに好き勝手やってますヽ(・∀・)ノ 楽しく絡んでやってくださいm(_i_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDポジションランプを Daytime Running Lights(DRL) としても利用可能に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:28:28
VCDSコーディング : DRL(Daytime Running Lights)設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 22:21:41
Audi A3 VCDS コーディング②(VAG-COM) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/23 20:17:57

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
エボ9からかなり方向転換(笑)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
(RF7) スパーダ24Tです。 コレは今までのカーライフで最も残念な車でしたw HON ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
(JZX100:後期) ELITEのFグリルとリアに入れた初期生産時にのみ設定があった ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
(EK9:前期) この車で覚醒しました(笑) この写真を撮った後にカーボンボンネットと超 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation