• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MK motorsのブログ一覧

2008年07月21日 イイね!

何とも・・・。

皆様、ご無沙汰しております!

抱えていた仕事が、やっと終わり一段落。
結果は3位努力賞・・・まぁ良しとしますか。

で珍しく仕事を真面目にしていた反動で体調を崩し
救急病院へ。

薬を飲んで復活して来ました。

さて車遊び再開か!?と思いますが
我がisを欲しいと言うお話が。

とても大事にして下さいそうだし
夜の箱根で活躍してくれそうです。

さぁ、どうしようかな!?
Posted at 2008/07/21 17:02:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月08日 イイね!

九死に一生

久しぶりに太ボデー先輩のお付き合いで
箱根へ行って来ました!

ナビに座ってですが・・・(汗)

夜勤明けで頭がボーっとしていたのが
帰りのPAで一服した際に財布を落としてしまいました。

気づいて慌てて戻ろうとICを下りたところ
後の車のドライバーさんが車を降りて来ました。

「財布、落としませんでした!?」
と声を掛けて頂きました。

82-61のインテRの方
あなたは神様です!!

この世も捨てたもんじゃありませんね(ToT)

本当に助かりました!!
ありがとうございました!!
Posted at 2008/06/08 22:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月25日 イイね!

ひ、ひさしぶりに

ひ、ひさしぶりにブログも久しぶりですが、
もっと久しぶりに近場のお山まで流して来ました。

しかも夜に!!

最近なかなか夜に外出が出来なかったので、
とっても新鮮&嬉しいです(^o^)v

やっぱり気分転換は必要ですね!!
交換したプラグコードのお陰か吹け上がりも悪く無い感じでした。

頂上のトンネル付近には残雪が。
寒いわけですよね~でも路面は大丈夫そうでした。

やっぱり車を走らせてると生きてるって感じです(笑)
Posted at 2008/01/27 21:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 318is | 日記
2008年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます!

久しぶりのブログですが・・・(汗)
皆様、
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。


夜の外出は自粛しておりますが、
isくんをレストアしながら
2号機の整形手術も進めています。
いつ終わるか判りませんが(笑)


Posted at 2008/01/03 00:09:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月05日 イイね!

静かに・・・

静かに・・・ついに我が子が帰京したのでisくんも
ファミリーカーに仕様変更しなければ・・・(泣)
モーテック管は中間回転で音がこもるのでサンライズ改管にサイレンサー装着で行こうと思います。

で早速ヤフオクでサイレンサーを落札しましたが口径が説明よりも短すぎてスカスカ。アルミテープを巻き付けてみました。

早くマフラー交換しないと奥様に怒られそうです。
太ボテー先輩宜しくお願いしまーす(笑)
Posted at 2007/11/05 14:04:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 318is | モブログ

プロフィール

Gr.AのGT-Rに憧れてR32のGT-Rを購入してから早や10数年・・・RB26と4AGの車を乗り継いで来ましたが、車はアクセル全開で振り回してこそナンボと気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
基本的にノーマル。周りの方々に支えながら、ちょっとずつ育っています!?
ホンダ NSX ホンダ NSX
諸事情により購入してしまった和製スーパーカー! ル・マンのGT2でクラス優勝したチーム国 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
5・6年前に乗ってました! E/Gはノーマル。足は定番のTRD。 中身はドンガラにフルバ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
Gr.Aやツール・ド・コルスで走ってたのとドイツのハチロクってイメージで衝動買いしてしま ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.