車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
家でポムの樹♫
家でポムの樹♫





近くのスーパーで
冷凍のポムの樹のオムライスを発見してしまいました(・∀・)


さっそく今日のお昼にたべたんですが

アクシデントで
写真が冒頭の一枚だけ!


まぁちょっと聞いてやってください(笑)




調理法はちゃんと読んだ(・∀・)

電子レンジ専用


袋は開けずに
オムライスの周りにフォークで5、6箇所穴を開ける。

なるほどこのままチンするのかと


プツプツ、黄色い袋に穴を開けて

レンジにイン!

500ワットで4分50秒(・∀・)


久しぶりのポムの樹のオムライスにワクワクしてたら


完成間近に
レンジから

「ポン!!!!じゅわわわわ」


!?

とりあえずレンジを止めるも

袋がパンパン!


穴開けたのに!何が起こった・・・!?

恐る恐る袋を開けると

まさかの!オムライスがもう一枚透明な袋に包まれていた(*⁰▿⁰*)

袋に穴ってこっちの袋にかい!!!!!(笑)



も〜〜・・・なんかオムライス変形してるし!

さらになぜか袋がケチャップまみれ・・・





このオリジナルケチャップが
爆発したんです。


外袋を開けて
中のケチャップを取り出して

オムライスの入った袋は開けずに
穴を開けてチーンでした(≧∇≦)

何ちゅうこっちゃ(笑)


見た目は惨劇やったけど
味はポムの樹(*´꒳`*)

美味しかった〜〜♫

また買って今度はちゃんと作りたいけど

できたらお店で食べたいな(╹◡╹)♡
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 14:43:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 15:45:16
ネタの宝庫ですね( ̄▽ ̄)

ポムの樹は初めて行った時にLを頼みました。
店員さん、ニヤリ( ̄▽ ̄)と頷き
何も言ってくれなかった甘酸っぱい思い出♡

オムライスやったら南船場の
一夢庵がバリ美味しいのでオススメ!
特にチキンカツ系がヤバイので🎵
たこ焼きツアーの時、是非行ってみてみー🎵
コメントへの返答
2016/10/16 17:15:36
こんばんは(≧∇≦*)


ポムのLはデカイですよね!
店員さん、わんこさんなら驚きながらも余裕だと思ったのか?(笑)

一夢庵!絶対行きます٩(๑òωó๑)۶
2016/10/16 19:16:06
ケチャップが、爆発!!(  Д ) ⊙ ⊙
何か、北斗の拳を、思い出した( ・∇・)

お店も良いけど、もう一回チャレンジしてみて~(≧∀≦)

L!って、デカイよね!!
昔、知らんと頼んでしまった事ある!!
全部食べたけどね(*`∀´*)
苦しかったのを、覚えてる。(o´罒`o)ニヒヒ♡

わんさんは、余裕でしょ(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/16 20:11:31
北斗の拳ってケチャップ爆発するん!?(⊙︿⊙✿)

今度は綺麗なポムオムをブログに載せられるように頑張ります♪

わんこさんも、おゆき☆彡.。さんも
2人とも余裕でしょ(笑)
朝マックオフ会の次は
ポムオムLオフ会してください(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おゆき☆彡. しゃん!

何が「エビせんべい」やねんやんな!(笑)

失礼しますた(≧∇≦)

大事にするなぁ~♪(o´艸`)♪

何シテル?   12/06 22:51
ひろっぺ君です。 ドライバーになって半年以上経ちますが、知らない道でもしもの事があったらどうしよう・・・!と超絶ビビり心配症チキンドライバーなため、通勤と近所...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
イタタタタ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 08:49:57
19日20日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:47:41
12日13日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 23:28:24
お友達
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ お刺身号 (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 ニックネームですが 真冬の朝、凍ってるその姿が冷 ...
その他 徒歩 ひろっぺお散歩中 (その他 徒歩)
お散歩中♪
日産 ティアナ お父のクルマ (日産 ティアナ)
お父さん曰く、お父人生最高級のおクルマ(^○^) 乗り心地いいです♬
その他 こぶた 座ってるだけ (その他 こぶた)
セレナの助手席に乗ってます
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.