• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 07:20 
昨日散歩中に、「秋セット」に遭遇。

秋やなぁ~(*´∀`)
 09/23 10:39 
@ひろっぺ(笑) さん ほんと素敵なセットですね。まるで絵本のようで、つい見入ってしまいます。
09/20 21:07 
@おゆき☆彡. さん。

おつかれー(*´∀`)
優勝おめでとー🎶
 09/20 21:12 
@ひろぺ~さん<br /> ありがとう(*≧∀≦*)

次は、小学校や~!ヾ(●´∇`●)ノ

また、雨かも~・゚・(。>д<。)・゚・
09/16 18:12 
@おゆきしゃん。<br />
朝から雨やったし無いと思ってたけど,,,
途中まであったのか( ゚д゚)!

風邪ひかんように~(・∀・)
 09/16 22:47 
@ひろぺはん<br /> あったよ(・∀・)
とりあえず、寒かった。(((*>_<)))ブルブル
09/10 20:07 
@ゆくりん さん。

ウチも一緒です( ´艸`)
食べ終わる頃には、容器が歯型でヨレヨレに~。
09/10 13:41 
チョココーヒーのチューチュー発見(≧∇≦)
 09/10 15:04 
@ひろっぺ(笑) 私は凍ったままカミカミするから、つい歯型をつけてしまうんですよー。
09/04 22:04 
@音速さぁぁぁぁん!<br />
上目遣いという名の白目で?(笑)
けど、聞けばあんな迷い倒さんで良かったんですよねぇ~(/ω\)

今度、上目遣いのレクチャーしてくださぁい(はぁと)
 09/04 23:13 
@ひろっぴ(汗) 上目遣いとかしたことないから分からん。セクシーDVDとか観てみたら?上目遣いいっぱい出てくるよwwwwww
09/04 21:46 
@音速さん。<br />
だって~
猛烈に迷って
マップ見るので必死やったんですよう
(/ω\)
 09/04 21:50 
@ひろっーぺぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ そんな時は近くにいるイケメンに上目遣いで「ポケモンセンターどこですか(ハァト)」って聞けばいいよw
09/04 21:43 
@わんさん。<br /> おゆきさんとびっくりして騒いでましたよ!

木曜日って,,,
しあさって出発ですか?
( ˙ω˙ )/
 09/05 07:22 
09/03 15:25 
@ゆくりん さん。

さっき行った、赤い観覧車の建物んとこがそうでした(๑•̀ •́)و
また、上って行きかけましたが今度は引っかかりませんよ~(笑)
09/03 14:28 
@ゆくりん さん。

ウチも今、300COINSで
1000円の商品見つけて、おいっ!ってなってた所です(;´∀`)
今、百均でもなんでも色々ですよね。
 09/03 14:34 
@ひろっぺ(笑) さん あらら~ 今では「均一」が死語になってしまったんですねー。1000円だと、カゴに1つ入れたら終わりですね。
09/03 13:30 
下りエスカレーターの横にすぐ上りエスカレーター作ったらアカン!
ナビみながら歩いてたから
下りてきて、また上っていく変な人になった(笑)
 09/03 14:46 
@ひろっぺ(笑) さん 見たところ、4列あるだけマシです。これが2列しかないと、上りと下りが同じ方向なので、毎回ぐるーっと遠回りさせられて、イラッときます。
 09/04 10:41 
@ひろっぺwwwwww だから歩きスマホはアカンてっヾ(>д< )
09/03 13:26 
@わんさん。<br /> 泣かされる(笑)
09/03 11:26 
@わんさん。<br />
引っかかったー!うぁははは!(°▽°)
09/03 11:20 
@わんさん。<br />
はいっ!気をつけまし!٩( 'ω' )و

って!運転手さんと車掌さんに言ってくださいよぅ。
09/03 10:57 
スピードが早いと制限されて、画面が動かせなくなるのか!新発見や!
というか早すぎて、駅のバッジ一ヶ所反応しなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
 09/03 11:17 
@ひろっぺ(笑)
おらっ!安全運転せい!!
 09/03 11:22 
@ひろっぺ(笑)
ぬおぉぉ!!はめやがったなっ!
この策士め(笑)
 09/03 11:28 
@ひろっぺ(笑)
今度泣かす
09/02 21:22 
@おーゆきはーん(≧∇≦)<br />
前に猫バンバンの大切さの記事読んでて、写真見て怖かってん,,,(´×ω×`)

月曜日バンバンしてから乗る(๑•̀ •́)و

2人とも!腰治しにさいかラーメンレッツゴー!
09/02 20:27 
@わんさん。<br />
そんなまた、酢で〆たような名前にして,,,
(๑• ̀ω•́๑)
クッション悪悪やけど乗ります!?(笑)

さいかラーメン食べて
みんな早く腰治してくださいや(≧∇≦)
09/02 20:03 
@わんさん。<br />
もう九月やもんねぇ~🍄🍂🍁🌰
09/02 16:13 
昨日の猫がウチの車の下に!

こら(笑)
 09/02 19:29 
@ひろっぺ(笑)
そんだけ寒くなったってことよ🍁
 09/02 20:15 
@ひろっぺ(笑)

秋やしドライブシーズン到来やー!
俺今、腰炒めててチャーハンやからバッテラ号で迎えにきてや~
おゆきちゃんらとサイカラーメンいかなあかんねん(笑)
 09/02 20:52 
@ひろぺ~ちゃん(*≧∀≦*)<br /> 車、乗る前は、猫バンバンし~や~(*´艸`)
猫ちゃん、たま~にボンネットの中で寝てる時があるみたいやし~(*´﹀`*)

わんさんと一緒に、彩華ラーメン行かな(*´艸`)
09/01 22:32 
@わんさん。<br />
にゃお~~~~んฅ•ω•ฅ

プロフィール

「昨日散歩中に、「秋セット」に遭遇。

秋やなぁ~(*´∀`)」
何シテル?   09/22 07:20
ひろっぺです。 初心者マーク取れました! まだ、知らない所に1人で運転するのは不安なのですが、最近友達に隣乗って貰ってあちこち色々遊びに行ってます(o´艸`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ちがーーーう話(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:53:00
ドライブしてみた(*´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 18:03:31
イタタタタ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 08:49:57

お友達

緊張しぃですが(^^)よろしくお願いします
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 伊勢伊勢
ゆくりんゆくりん みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
おかもやんおかもやん おゆき☆彡.おゆき☆彡.

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ お刺身号 (三菱 パジェロミニ)
三菱 パジェロミニに乗っています。 ニックネームですが 真冬の朝、凍ってるその姿が冷 ...
その他 徒歩 ひろっぺお散歩中 (その他 徒歩)
お散歩中♪
日産 ティアナ お父のクルマ (日産 ティアナ)
お父さん曰く、お父人生最高級のおクルマ(^○^) 乗り心地いいです♬
その他 こぶた 座ってるだけ (その他 こぶた)
セレナの助手席に乗ってます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.