車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 22:14 
ともさん( ´ ▽ ` )ゴロちゃんは猫界のアイドルと言っても過言じゃないほど可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ

この子には、ミーヨの分も長く、幸せに生きてもらいます( ´ ▽ ` )
05/28 21:54 
皆さん( ´ ▽ ` )私は元気です

ミーヨとの別れは、あまりに突然で 最大限 取乱しましたが 笑
これからは、ゴロちゃんと共にミーヨの分まで可愛がって行きます( ´ ▽ ` )ノ

激励のメール、コメント、励みになりました!感謝してます!( ´ ▽ ` )
 05/28 22:05 
@Driver jpさんゴロちゃんもかわいい寝顔しとりますなぁ(๑>◡<๑)
 05/28 22:21 
@Driver jpさん確かにアイドルだわ(╹◡╹)♡
05/27 12:28 
本日、ミーヨは眠りにつきました
お昼抜けて帰ってきた時には、少し冷たかった

一緒に居てあげれなくて、後悔です、仕事なんか辞めれば良かった

皆さん、ミーヨの事を応援、心配して下さり本当にありがとうございました。
車と関係無い内容ばかりで、ご迷惑もお掛けして申し訳ありませんでした
 05/27 13:09 
@Driver jp さん
御愁傷様です。
ミーヨちゃんの御冥福をお祈りします。

どうか自暴自棄にはならないようにしてくださいね。
ミーヨちゃんが悲しんでしまうと思いますので…

Driverさんに愛されたいっぱいの思い出とともに幸せな気持ちで旅立った事と私は信じます。
 05/27 13:24 
@Driver jp
心よりご冥福を御祈り申し上げます。
懇ろにご供養してあげてください。

最期の姿は見せたくなかったのでしょう。
大好きな飼い主さんに向けた最後の優しさ、恩返しなのかもしれません。
自責の念あれど、責めすぎませんように! 合掌
 05/27 14:14 
@Driver jp 御冥福をお祈り申し上げます。

動物は大好きな飼い主の前では避ける見たいですね。うちのアメショーのみーちゃんも
14年生きててそろそろやばそうで怖いです

ミーヨちゃんきっといっぱい尽くしてもらって喜んでると思います!
 05/27 14:43 
@Driver jpさんに愛されてミーヨちゃんはすごく幸せな一生だったと思います。
今は悲しい気持ちでいっぱいだと思いますがいつか月日が気持ちを変えてくれると思います。
ご冥福をお祈り致します。
 05/27 16:40 
@Driver jp さん

driverさんに会えてその子も幸せに眠れたと思いますよ
もっとdriverさんと一緒に遊びたかったと思いますし
辛いのはお互い様です
笑顔で見送ってあげてくださいm(._.)m
 05/27 18:08 
@Driver jpさん

大切な家族との別れは辛いですよね。
生き物を飼うと言うことは
それなりの覚悟が必要ですね。

最後まで看病なされたDriverさんは
とても立派な飼い主だと思います。

今はまだお辛いと思いますが
良い思い出を思い出しながら
送り出してあげましょう。
 05/27 18:37 
@Driver jp さん、出来る限りの事はされたと思います。旅立つ瞬間を見るのもまた辛いモノがあり、先代の時の事を今でも思い出してしまいます。ミーヨちゃん、どうぞ安らかに🐈
 05/27 20:52 
@Driver jp さん、まずもってお悔やみ申し上げます。 どんな形であれ家族を失うのは察するに余りあるものです。 どぉぞお力落とさぬようにm(_ _)m
 05/28 23:28 
@Driver jp さん、お気持ちお察しいたします。最後まで愛されていた事、ミーヨちゃんも感謝してたと思います。
共に過ごした年月を良い想い出として、@Driver jpさんの心の糧となりますように。
05/26 10:52 
今日も無理を言って、昼間に職場を抜けて病院に、夕方まで点滴(´Д` )

あんなにふっくらしてたのに、すまんなぁ
 05/26 12:24 
@Driver jp さん。 メッセージします。読んでください!
 05/26 19:22 
@Driver jp 回復を願います
05/25 09:52 
返信が遅れました( ´ ▽ ` )すいません

本当職場には迷惑かけてます、毎日18:00ジャストに帰宅させてもらってますから

ミーヨはもう、横になると自力で立ち上がるのに時間がかかるほどに筋力、体力共に無くなりつつあります、最期の最後まで看病して行きます( ´ ▽ ` )ノ
 05/25 12:27 
返信はいりませんよ(´∇`)
大変なときには一所懸命になってください。
一生懸命ってのは、生きてる限りやり続けることで、たぶんこれは ぱぐにもムリっぽいです(。>д<)
でも、そのときひとところ。『一所懸命』なら、ぱぐはやりきります。
応援してます(*´ω`*)
05/25 09:45 
ともさん( ´ ▽ ` )ちょっと大変でしてコメント返すのおくれました( ´ ▽ ` )

ミーヨも捨てられた命から12歳と生きましたが、若い腎不全は飼手の問題のようで、とてもとても責任を感じてます

ともさんの分までしっかり可愛がりましたよ( ´ ▽ ` )
05/25 09:37 
ミーヨの状態は回復しない、体重も2.6kgに落ちた

本当は先生と相談して今日から入院する予定だったが、ミーヨの状態から入院のストレスに耐えれるかわからず、日帰り入院となった

やる事は全てやって来ました、汚い話お金なら出すし、愛情だって注いで来たが、なかなか手強い運命だなぁと
05/19 20:16 
体重が、この一週間で600g減りました
先生は、もう手遅れだと伝えてくれました

先生も言うの辛そうだったけど、感謝してます
一週間や二週間も連続して休める職場じゃないし、もしかしたらミーヨは一人で寝ちゃうかもしれないけど、出来る限り側に居てあげようと思います、皆さんありがとう
 05/19 21:31 
@Driver jpさん

ミーヨちゃんもDriverさんに出会えて幸せですね。
できる限り側にいてあげて私の分もたくさん可愛がってください。

言葉が適切じゃなければごめんなさい。
 05/21 12:53 
@Driver jp さん 感情抑えきれずに職場の方に休みを取らせてもらったこと。
眠く辛くても、ずっと側に居ることは出来なくとも、Driver jpさんの想いはミーヨちゃん判ってます(*´ω`*)出来る限りでイイです側に居てあげてください。
主人の想いは必ず伝わってます!
05/19 18:47 
今日もいつも通り病院です( ´ ▽ ` )
最近、車の中でも静かになり、鳴く元気も無くなりつつあるのかと心配です。
05/19 12:32 
ミーヨちゃんにお昼ご飯を食べさせに家に帰宅( ´ ▽ ` )
嫌な注射器で強制的に、でも仕方ないんよ
頑張るんやで( ´ ▽ ` )
05/18 10:51 
猫用の液体栄養食とまでは行かないものの、何も自ら口に運ばないミーヨの為に、注射器を使って直接与える事になりました。

無論猫はこういう 強制的 な行為はめちゃんこ嫌がります、ミーヨも嫌がるけどそこは無理矢理にでも与えました。

幸いにも吐いたりせず嫌がるだけで済みました。
05/18 09:55 
もう車そっちのけですよ( ´ ▽ ` )ははは

食べ物をなかなか食べてくれないし、もう水も飲んでる所見てないです

なんとか抗生物質と皮下点滴が状態を良くしてくれると信じてます
05/18 09:52 
本日、本当は明日に無理を言って休ませてもらうハズが、店長に猫の状態を話し始めて1秒も涙腺が持たなかった(恥

今日は仕事も忙しいのに、店長には感謝しきれない、勿論同僚にも

まだミーヨの腎臓は末期じゃない事だけ信じてます、信じるしか無いです
05/18 05:52 
毎日毎朝、様子を伺う瞬間が怖いですな

今日は病院が開いてる日、仕事終わりに直ぐ連れて行くからね〜( ´ ▽ ` )ノ元気になるんやでぇ
05/17 11:58 
330g( ´ ▽ ` )全部一桁少ないね
3300gです(´Д` )

でも、二ヶ月間は5kgもあったんですよ
05/17 11:53 
ミーヨちゃんがダンボールから布団に!!
回復して来てるのか、または快適な場所に移っただけなのか

毎日の病院では、330g→320g→315g→310g と、日に日に体重が落ちており、獣医さんには厳しい状態と言われました。

体重の低下が止まれば、可能性が見えてくるハズ
 05/17 11:58 
330g( ´ ▽ ` )全部一桁少ないね
3300gです(´Д` )

でも、二ヶ月間は5kgもあったんですよ
 05/17 21:07 
@Driver jp さん、頑張って食べてもらわないとですね(´・ω・)がんばれミーヨちゃん✨
05/16 19:07 
今日も病院( ´ ▽ ` )
ミーヨにとっては、車と病院とストレス続きだけど、我慢してくれてありがとう
05/15 19:08 
ミーヨちゃんは元々、大人しい子なんですよ( ´ ▽ ` )ノ
もう一人のゴロちゃんは活発を通り越してますが(笑)

そのゴロが朝から晩までミーヨと一緒にダンボールの中に入ってるのを見て、猫同士 相手の状態を把握出来るんだなと、自分も猫の気持ちが分かりたいです(笑)
05/15 17:49 
病院の中でも、大人しく待つミーヨちゃん
 05/15 18:57 
@Driver jp さん
大人しくしてていい子ですね(´-`)
 05/15 19:13 
@Driver jp さん
その気持ちわかります(*^◯^*)
05/15 08:56 
@pagpug さん( ´ ▽ ` )やっぱり側に知ってる人が居るって事が、安心感とかに繋がってる、そう信じて頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
「ともさん( ´ ▽ ` )ゴロちゃんは猫界のアイドルと言っても過言じゃないほど可愛いんです( ´ ▽ ` )ノ

この子には、ミーヨの分も長く、幸せに生きてもらいます( ´ ▽ ` )」
何シテル?   05/28 22:14
これからまったり更新していきますよぉ 和歌山市でグレーのラパンSSに、ゴリラのような男が乗っていたら・・・ 私です-ω-; 祝:旧車路線で作る事...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エンジンOH&流用 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:50:08
エンジンOH&流用 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 23:50:01
第10回ラパンde集まろ♪ 告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/04 20:22:28
お友達
ラパンSSに限らず、車好き同士仲良くしていきたいですね!
46 人のお友達がいます
てるちょんてるちょん * pagpugpagpug *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * MINI原人MINI原人 *
*まゅちん**まゅちん* * とも163とも163 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン ラパンちゃん (スズキ アルトラパン)
ラパンSSを購入しちゃった。 そして、自分でも予想出来なかったほどにハマった ( ´ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.