車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月25日 イイね!
腹下塗装頼むの忘れていまして、
考えたあげく自分でしようという結果に至り

こうなって


お腹を入念に洗って
しばし放置
その間に昼飯食ってゴロゴロ


真っ黒ッス〜〜٩( 'ω' )و
油性使いました4本(°▽°)

やってないよりはマシかなって感じです笑

そんでもって、スペイドをオフロードっぽくしたかったのと、エアロ付けてなくてボディへの飛び石がすごい為、ホムセンでPPクラフトシートで前後にマッドフラップ作ってみました笑
車汚れにくくなりました!!笑

1枚目見たら分かるかな?
僕は好きです!自己満です!

それとスタッドレスに交換しました。
安心してスノボにいけます(^^)
あとでパーツレビュー書いてみます。

そんな日でした(^ω^)


Posted at 2016/12/25 21:07:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!






ムーヴからの使い回しで
取り付けフックだけ購入しました!
スライドドア側のフックは少しマイナスドライバーなどで広げるといいかなと思います!
はい、以上!

それと姉から突然のライン
ハリアー試乗したら気に入って契約してきたよーとの事
しかも新車らしい…

ホイールはワークのジーストST1
トランスグレーが有力です。
一応SUVなので19インチでタイヤは厚めがいいかなーと思います。


そんな日でした(^^)


Posted at 2016/12/23 19:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月04日 イイね!


ショックに扉とかに付いてる硬めのゴムを入れてみましたが、意外といい(゚∀゚)
これ以上下がりません
ストロークは25mmかといって乗り心地も悪くない(^^)


ちなみにキャンバーは0度に戻してアウトリップ擬きにしてみました笑
これ、スペーサー入ってません。







試しに斜めな所行ってみました
こんな感じです笑

この土日600キロくらい走ってましたが
干渉なし!
おっけーだー!

思いつきでやってみるのも悪くない…
Posted at 2016/12/04 18:37:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!












トップスタイル見学行ってきましたよー(^ ^)

目的は326power!
ヘルパースプリングをイベント価格で買おかなと笑
送料込でぴった1万笑
よかったよかった。
車高下げる関係のパーツはすぐ買ってしまいますね笑
自分でも良く分からない…

イベント目指して見られても恥ずかしくない車にしたいな〜🚘

おつかれさまでした。
Posted at 2016/11/21 23:30:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月14日 イイね!











時間無くてリアだけしか触れませんでした٩( ᐛ )و
9j+0でも入りそうです。
マイナスオフセットいけたりwww
後々考えましょう!!!!!

今は0度でこんな感じ。



早くフロントもやらないと!
ちなみにリアバネブリッツ6kです。
フロント12k MAQS買いました。

Posted at 2016/10/14 21:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
よろしくお願いします。 休日は基本的に思いつきで行動します派?( ? )? ラジコンやバイクもちろん車も好き 因みにメッキが嫌いです よろしくお願いします。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
カーケアの老舗「SONAX」の商品を使って愛車をピッカピカに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 18:19:36
フラッグカウンターの設置方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 21:53:44
WORK SEEKER FX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 20:25:49
お友達
スペイド乗ってらっしゃる方などなど、情報交換したいです、よろしくお願いします。

15 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * アオパパアオパパ
くぎみやくぎみや BlueBlue
ばろっくばろっく ポメωリーポメωリー
愛車一覧
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
スペイドのキャンバー車作ってます٩( ᐛ )و ボチボチで✋ 焦ってもいい事ないですから ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.