• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

EURO&SBC 鳥取TRG(*^_^*)

EURO&SBC 鳥取TRG(*^_^*) 先週金曜日から、
鳥取は大パニック🌀😱


ポケモンGO、
鳥取砂丘イベントで、


※金曜日(平日)
約1万5000人 ε(⊙Θ⊙)з
※土曜日・日曜日
各 約3万8000人 マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

3日間で、

約8万7000人

砂丘にGOされた様子…Σ( ̄[] ̄;)

ちなみに、経済効果は数十億円らしいです。

土曜日には、砂丘周辺の混雑解消のため、レアポケモンの出現エリアを県東部全域に拡大したこともあり、TRGするには、最悪な状態。

朝早めに自宅を出発して、砂丘を目指しましたが、8時を過ぎた時点で、駐車場はどこも満車状態。


皆様、歩きスマホ…




車道も、路駐が目立ち、
急遽、予定変更で砂丘は取り止め、賀露港駐車場へ集合しました❗





先ずは、早目の食事を❗
浜下商店 経営の


市場食堂さん

こちらで、ランチとなります‼️お店も大混雑。ご飯が、お口に入るのに、約一時間はかかりましたね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

待っている間に、少し市場へ✨


ありました❗
五輝星🦀

こちらは、お安めの五輝星です。

↑↑↑↑↑
早速、ろくべーさんに連絡して、予約&ろくべーさん家に直送手続きを(笑)


何だかんだして、やっとお食事‼️


私は、北前船定食


娘は、
白身魚フライ定食


やはり、親がにのだし汁がウマウマですね~❗お刺身も新鮮ですし、リーズナブル‼️

そのあとは、

すなば珈琲 賀露店へ‼️


こちらも、満席。

待っている間に、

EUROの紳士の皆様、

スマホ片手に、

何やら…

ニヤニヤ…(σ≧▽≦)σ




ポケモンGO やってます(笑)

店内では、
我が家には欠かせない、
被り物が‼️


勿論、娘に着用させる(*´艸`*)


ん、ちょっと待て…

EUROでせっかく来たならば…

EUROの大将にも…

ってことで…


タッタラァ~
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



よく、お似合い‼️

スィーツは、
親子で、
MINIだけに…MINIパンケーキ🍰



そしてメインの、すなば珈琲。


追加で、
すなば珈琲ソフト🍦



ここで、良い時間にもなり、
解散となりました❗

がしかーし、
ここからが大変でしたね(>_<)

関西方面も大渋滞…

山陰方面も国道9号湯梨浜近辺にて事故渋滞で鳥取市内で立ち往生…



帰宅にかなりの時間がかかりました( ;∀;)

皆様、大変な中、お疲れ様でした❗また、御一緒しましょう❗







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 10:42:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

砂丘へGO≡3≡3≡3
kya-tanさん

鳥取オフ!
アイアクさん

レベル34🆙🎮
ヤマタッツさん

研修からの…go!
いむきZC32S@すてぃお黄粋さん

鳥取砂丘TRGオフ
でぐちゃんさん

本日のニュース【鳥取砂丘のポケGO ...
紅キ翼 with k´さん

この記事へのコメント

2017/11/28 12:08:45
こんにちは

今回は参加出来なくて残念でした^^;
私的にはこのポケモンGOがとても魅力的で
食事やクルマをほって捕りに行っていたかもしれません(笑)
コメントへの返答
2017/11/28 16:27:54
こんにちは‼️
お会いできなくて、残念でした(>_<)
歩行してる方、皆さん、ポケモンGOしてましたよ~❗土曜日には、規模拡大で、EUROの方も賀露港内で、レアポケモンGETされてました❗
来年も、イベントあるのでしょうか(笑)
無料駐車場がたくさんあるトトリだから、できるのかもしれませんね~❗
2017/11/28 14:10:07
こんにちは♪

先日の鳥取TRGで1番動いて頂き
ありがとうございました…m(__)m

ポケモンイベントで砂丘に行けません
でしが結果・・・賀露港に行けて良かった
です・・・o(^-^)o

美味しいお造り食べれて・・・鹿肉食べて
・・・カフェしてお土産買えて楽しかった♪

・・・五輝星・・・家に届かなくて良かった!^^;

また来年度もTRGオフ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/28 16:30:21
こんにちは‼️
いえいえ、皆さんが取り纏めしてくださったお陰です‼️

あれっ、五輝星、届いてませんでしたか?
おかしいなぁ…もう一度、全額着払いで10万円の五輝星を注文しておきますね~(笑)(σ≧▽≦)σ
また、日程が合えば、オフ会参加させていただきます‼️
2017/11/28 15:22:22
こんにちは
当日大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
朝早くから下見までされていたのですねありがとうございます
ランチからデザートまで美味しくたっぷりいただき満足満足のTRGでした
帰りは高速に乗るまで渋滞でルート変更で戸倉峠を目指し鹿に逢わないよう祈りながら帰りました
また次回お目にかかる日を楽しみにしています(^_^)
コメントへの返答
2017/11/28 16:33:46
こんにちは‼️
いやいや、こちらこそポケモンGOに振り回され、当初の予定より、かなりの変更になってしまいましたm(_ _)m
下道を帰られたのですね~。鹿に会ったときは、"シカト"してください(爆)(^^;
また、お会いできるのを、楽しみにしてます‼️
遠距離&渋滞、お疲れ様でしたm(_ _)m
2017/11/28 16:56:09
こんばんは。

オフ会、良いですね。
私も、行きたかったけど、仕事で行けませんでした。
ポケモンGOのイベント、かなり人が多かったのでは?
此方でも、話題になっていました。

然し、被り物、笑いました、
私も、かぶってみたいです。
コメントへの返答
2017/11/28 19:28:08
こんばんは(*^^*)

そうです、砂丘だけじゃなく、あらゆるところが、人人人Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こんなにたくさんの人は、鳥取東部で初めて見ました。

鳥取の思い出に、大将にも被っていただきました(笑)この時は、大将の周りには、たくさんのカメラマンが居ましたよ~(笑)
2017/11/28 16:59:49
先日はお疲れ様でした。
いろいろと下準備していただき、ありがとうございました!

オフ会の後に鳥取砂丘に向かいましたが通行制限されていて、娘が行きたそうにしていた鳥取砂丘子供の国に近寄れず美術館だけ寄って帰りました。^^;
来年あたりリベンジしに行きます。

オフ会には家族で参加することが多いので、またお会いした際はよろしくお願い致します。^^
コメントへの返答
2017/11/28 19:33:46
こんばんは(*^^*)

砂丘まで、行かれたんですね~❗人が多かったでしょう⁉️
こどもの国、行きそびれちゃいましたか。私の娘も、よく行ってましたよ!!幼児、小学校中学年くらいまでは、楽しく遊べる施設です。工作体験とかも出来ますよ❗
また、機会がありましたら、お出でくださいね~(*^_^*)

我が家も、オフ会は娘同伴がほとんどです。
また、お会いできるのを楽しみにしています。宜しくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
2017/11/28 21:49:44
こんばんは ^^

ポケモンの鳥取イベント、あちこちでニュースになってましたね
あのタイミングでTRGやったんですねー
道路も、駐車場も、お店も、想像以上に混み混みそうですね
(ノ_<)
でも、それはそれで記憶に残るTRGになったに違いない !!
五輝星…
値段もなかなか…ですね ψ(`∇´)ψ

被り物に、観光地にある顔出す看板
うちも大好きですよ
必ず記念撮影してます (//∇//)
コメントへの返答
2017/11/30 06:15:22
おはようございます(*^^*)
ポケットステーションGOイベントには、ほんと参りました(^_^;)
人口が少ない鳥取県に、こんなに人が押し寄せるとは…(笑)
確かに、記憶に残りますねぇ(σ≧▽≦)σ

蟹、普通の松葉でもお高いのに、五輝星、買う人居たんでしょうか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

被り物、お好きなんですね~❗我が家も、あれば必ず被ってますよ~(笑)
2017/11/30 00:00:30
こんばんは^^

今回はお店情報、交通情報等有難うございました♪

当初砂丘でランチの予定でしたが、結果変更して大正解でしたね^^

賀露港でランチ、カフェ、お土産全て揃い一日楽しめました♪
次はイベント情報をチェックしながら計画したいと思います^^

またお会いしましょう( ´艸`)
コメントへの返答
2017/11/30 18:55:11
こんばんは(*^^*)
遠征&大渋滞(>_<)、ほんとに、お疲れ様でした❗
ポケモンGO、脅威です(笑)
何だかんだありましたが、少しでも楽しめていただけたら、ありがたいです。

五輝星、美味しかったですか(笑)?

すなば珈琲の被り物、よく似合ってましたよ~(笑)
また、日程が合えば、オフ会参加させていただきます‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@銀ちゃん(silver-box)殿 マジで、ビックリしたわぁ~‼️最初、脳の方かと焦ったー(>_<)
無理せずに…ごゆるりと~😵

何シテル?   12/18 01:41
整備関係の知識はありませんが、車は大好きです( ̄- ̄)ゞ 皆さんと、たくさん情報交換していきたいと思います(*^^*) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

11/12(日)第二回サーキットエクスペリエンスについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:05:06
今週末はサーキット(^^♪ スケジュール確認お願いいたします☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 21:15:26
TECH-M サーキットエクスペリエンス スケジュール発表!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:19:58

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニオン号 (ミニ MINI)
よろしくです!!
日産 エクストレイル kya-tan号 (日産 エクストレイル)
よろしくお願いします‼
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
短期間でしたが、お世話になりました✨
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
お初の自己所有車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる