車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:34 
@ぼうやんさん うひょ~林修さんのお話、聞いてみたい❗
 01/17 22:51 
@kya-tan

さすがに頭がいい人は、話も面白かったですよ!
ただ関西人に会うように、時折ボケて滑った感はありましたが(^^)
01/16 21:14 
@ぼうやんさん 粕汁、暖まって美味しいですよね~❗あっ、せこ蟹で粕汁したら美味しいですよ~❗
 01/16 21:32 
@kya-tan

せこ蟹食べたいっす(^^;)
私は兵庫にて、酒粕は常時手に入るのですが出汁はいかんせん無理〜💦
01/16 00:52 
@直管のshinさん ちょいと見てもらいます(>_<)
01/15 22:27 
@直管のshin なんとか…帰りました。ただ、エアコンの効きが悪い。ヤババババ~
 01/15 23:25 
@kya-tan さんサーモサタッド壊れてませんか?俺去年壊れて寒かった(笑)
01/15 20:58 
@まさあき.さん 大正解!!
01/15 20:53 
@ろくべ~さん 氷とかして車に乗ってアクセル踏んだら、タイヤだけ空回り~(笑)帰れないかと思いました❗
01/15 20:50 
@直管のshinさん 小型除雪車~(笑)
 01/15 22:13 
@kya-tan 家の庭から出れなかったとです(笑)(  ̄▽ ̄)
01/14 22:27 
車が凍りついて、
ドアが開きませーん(丿 ̄ο ̄)丿
今で-2℃って…明日の朝は-何度だろ…
 01/15 08:06 
@kya-tan さん、あらら…ミニが凍ってしまったんですね。。。Σ(゚д゚lll)
01/14 20:38 
@直管のshinさん そんな事があるんですか?私、今日、職場から帰れないかも(丿 ̄ο ̄)丿
 01/15 22:22 
@kya-tan さん 家に帰れました?( ・∇・)
01/14 20:36 
@えにしまさん スゴい暴風雪で❗既に、積もった雪がガッチガチに凍ってます(丿 ̄ο ̄)丿今日は仕事が遅くまであるので…帰宅時が恐ろしいです❗
01/14 09:20 
@ろくべ~さん ハンドルとられまくりです(笑)簡単にドリフトできますよ~(丿 ̄ο ̄)丿
01/14 08:58 
@ろくべ~さん 今もずっと降り続いてます❗倉吉も除雪車、フル稼働してますよ~!!MINIで初の雪道(笑)エクストレイルのようにはいきませんね~。
01/14 08:55 
@保育園仕様@チェロシィさん 安全運転で❗倉吉も積もってます。
 01/14 08:58 
@kya-tan さま 米子よりも積もってますね。滑って転ばないように気をつけましょう♪
01/14 08:39 
@直管のshinさん 除雪車になってませんか(笑)?
 01/14 12:31 
@kya-tan さん 少し除雪したので市に申請して除雪の補助金を貰いに行こうと思います(笑)
01/14 08:36 
雪積もった~!!まだ、これからがピーク。暴風雪警報が出てます⛄気温も0℃から上がりません。今日の仕事帰りが怖い😵
 01/14 08:55 
@kya-tan さん雪が!京阪神で雪が降るとパニックになります。_(:3」z)_
 01/14 09:02 
@kya-tan さん、スピンしない様にユックリ走って下さいね。(^^;;
 01/14 12:39 
@kya-tan さん ボンネット穴ありますよねオイラ昔乗ってた車で穴から雪が入りプラグの穴に水が貯まってリークしてフケ上がらなくなり1発エンジン死んだかと思いましたがエアーで水飛ばしたら直りました(笑)(^w^)
 01/14 12:53 
@kya-tan さん、気をつけてくださいね(`_´)ゞ
01/13 18:15 
@ろくべ~さん まっ、また何かやらかしましたか👮?
 01/13 18:34 
@kya-tan さん、少し説教くらいましたけど。(笑)
01/12 22:45 
@ぼうやんさん チャレンジャーですね❗
 01/12 23:02 
@kya-tan さん

チャレンジャーやなく、何とかなる、その先には面白い事があると海外にくればこんな事をしてしまいます。
オフ会では、シャイなのですが😱
01/12 22:42 
@カールツァイスさん 私もそろそろcorei7狙ってます❗
 01/12 23:01 
@kya-tanさん CORE i7 本日到着しました^^ 画像処理に最適な大画面PCに^^
01/11 20:42 
@保育園仕様@チェロシィさん これは…かなり迷惑ですよね(((・・;)中途半端にも程がありますね。
01/10 20:39 
@ろくべ~さん いってらっしゃーい!!勿論、GTの商談ですよね~(σ≧▽≦)σ
 01/10 20:44 
@kya-tan さん、とてもじゃないけど安月給の僕では買えませんよ…。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール
「@ぼうやんさん うひょ~林修さんのお話、聞いてみたい❗」
何シテル?   01/17 22:34
整備関係の知識はありませんが、車は大好きです( ̄- ̄)ゞ 皆さんと、たくさん情報交換していきたいと思います(*^^*) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HELLOWEEN🎃  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 21:30:50
そうめん流し…私が流されたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 10:48:32
16万キロ mini エンジンオイル消費大!!´д` ; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 09:42:54
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW ミニ クーパーS ミニオン号 (BMW ミニ クーパーS)
よろしくです!!
日産 エクストレイル kya-tan号 (日産 エクストレイル)
よろしくお願いします‼
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
短期間でしたが、お世話になりました✨
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
お初の自己所有車(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.