車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 07:09 
@James ! さん、相変わらずハードスケジュールですね(;^_^A お体お気を付けて下さいねo(^▽^)o
 11/17 07:28 
@Hiro.A 実は月曜日はゴルフで火曜日は一泊で国内出張。ブラックホール企業です。(^_^;)
11/01 16:12 
@知らないひとさん、そうですよね~安全な場所で全開加速なんてそうそう味わえるものでもないですしね~
11/01 07:45 
今更ながら、大磯の加速対決の練習走行で限界メンバーの方々を同乗したら良かったのに・・・と、めちゃめちゃ後悔中_| ̄|○
 11/01 16:01 
@Hiro.Aさん、同乗したかった~と言っても私は練習走行間に合わなかったですが(*・・)σ 皆さんのスパカー同士のアクセル全開を助手席で体感比較できるチャンスでした。凄かったんだろうな・・(/≧◇≦\)
 10/31 18:19 
@Hiro.A おねがいしまーす♪あとカート練習しときます笑
10/18 07:36 
@ken -寝るのが好き-さん、それはいけませんね(; ・`д・´)
10/18 07:35 
@ken -寝るのが好き-さん
10/17 07:15 
@寝るのが好きさん、仕上がり如何でしたか?作業中にブラブラできるのも良いですよね。
 10/17 22:20 
@Hiro.A 綺麗に仕上がったんですが、窓を開けて閉めたら水滴が。。。家に帰ってもう一度拭きました。
10/11 21:33 
@ヌルヌルアルカンさん 多分同じ所だと思いますが、この機にお願いしようと思っています(^o^)丿 
10/11 21:31 
@ま~@ さん 多分フロントガラスは美術品なのだと思います(-_-;)
 10/11 21:34 
@Hiro.A さん、部品代だけでスゴいんですか! きっとアドリア海の工房でワンオフなのかも?
10/11 21:30 
@'やす' さん 中古のそこそこの軽自動車が買えるくらいです(^_^;)
 10/12 22:20 
@Hiro.A 泣ける。。宿命とは言え。。。
 10/13 09:54 
恐ろしいですね〜 他の方からも出てるようにプロテクションフィルム施工が良いかもですね〜(*´꒳`*)
10/11 16:06 
@知らないひとさん、昨日走ってて飛び石喰らったんですが、ここには書けない位の価格ですよ(;^_^A
 10/11 16:14 
@Hiro.A さん、やはり究極のカーボーンボディだからでしょうか
10/11 15:32 
12Cのフロントガラスにヒビが・・・交換費用がヤバすぎる( ;∀;)
 10/11 15:39 
 10/11 16:44 
一体、相場はどんなもんなんですか⁉︎
 10/11 17:15 
@Hiro.Aさん、フロントガラスにもプロテクションフィルムを。。。。私のガヤで6マソでした。施工市川です。
 10/11 23:09 
@Hiro.A さん、飛び石ショックですね(^^;;

だいぶ高くなりそうですね
08/24 07:11 
@en (寝るのが好き) まじっすか?コンピューターのリセット等で良くなるといいですね(;^_^A
 08/24 18:14 
@Hiro.A すぐ直りそうな気もします。代車が来るまでの間、試乗車のA45 AMG貸してくれました。内装は・・・ですが、走りは凄かったです!
07/10 18:56 
@さかきかえで  あらっニアミスでしたね(^_-)お昼前までいましたよ~
 07/10 22:22 
@HAo 昼前から首都高にはいたのでがくるくるしてました(@_@)💕
残念です。・゜・(ノД`)・゜・。💔
プロフィール
「@パクリンさん、お誕生日おめでとうございま~す(^o^)丿 」
何シテル?   11/19 22:06
Hiro.A(ヒロ)と言います。 人に好かれる事より、人に嫌な思いをさせない事を心がけています。 2016年4月まで、Gallardo Supe...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マクラーレン MP4-12C マクラーレン MP4-12C
日本のメディアでは乗り心地以外であまり評価されていないですが、 私的には完成され、素晴ら ...
ボルボ V40 ボルボ V40
割と少な目のクリスタルホワイトパールです。 人生初のディーゼル車&エコカー 失礼な話で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.