車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
今年は土曜日に勤務があるのですが、月曜も祝日だったため珍しく連休を楽しめました。日曜日はあまり天気が良くなかったですが、いつか行こうと思ってた海ほたるに行きました。







昼飯時を外したので臨時の駐車場にあっけなく停めることが出来てラッキー!海ほたるならではのあさりのグルメを食べて、お土産を買ってきました
Posted at 2016/10/11 01:04:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月04日 イイね!
実はデミオを買ってすぐにフロントバンパーを軽くぶつけて凹ませてしまいました。初心者なのでこれからもぶつけるだろうと、すぐに直さずにそのまま乗っていたのですが、今日の6ヶ月点検を機にようやく交換してもらいました。

価格はざっと5万7千円くらいです。ずっと気になってたのですっきりしました。やっぱりバンパーがちゃんとしてると格好良い!
Posted at 2016/08/04 22:02:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月02日 イイね!
車を買ってデミオちゃんで初めての家族旅行に来ました。前回練習した湾岸線からアクアラインに乗って木更津アウトレットへ。休憩した後、一般道を通って南房総の富浦のホテルに来ています。途中アナゴで有名な(?)味のかん七へ寄ってアナゴを存分に食べました。

これほど車を続けて運転するのは初めてのなので流石に疲労感が^^;東京の道ばかり運転している身としては、半島に沿った127号線は片道一車線で曲がりくねっているのでかなり気を使いました。今日はかなり運転の経験値を積めたと思います
Posted at 2016/04/02 19:39:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!
土曜日ですがやむを得ない事情で出勤でした。大した労力ではありませんが、なにせ湘南まで行かないといけなくて遠い^^;
車でドライブすれば良いとこですけどねぇ
Posted at 2016/03/19 16:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!
今日は初高速にチャレンジしました。木更津のアウトレットが目的地です。湾岸線からアクアラインに行くのですが、合流のところですでに渋滞していて合流の練習になりませんでした^^;

大井を越えた所で流れが良くなったので、高速巡行はたっぷり楽しめました。途中海ほたるに寄ろうと思ったら、昼時だったからか平日なのに駐車場が満車。仕方がないのでそのままアウトレットまで来て、フードコートで天丼食べます!
Posted at 2016/03/15 13:13:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@すみとも
新型はMRCCがついてるのが良いですね」
何シテル?   12/10 13:33
40にして免許取り立てです。初心者なのに新車でデミオを購入しました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ(純正) ボンネットインシュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:28:22
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
年次改良後のデミオ13s touringです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.