• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kenkenken2012のブログ一覧

2016年03月19日 イイね!

三連休のはすが

土曜日ですがやむを得ない事情で出勤でした。大した労力ではありませんが、なにせ湘南まで行かないといけなくて遠い^^;
車でドライブすれば良いとこですけどねぇ
Posted at 2016/03/19 16:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月15日 イイね!

初高速

今日は初高速にチャレンジしました。木更津のアウトレットが目的地です。湾岸線からアクアラインに行くのですが、合流のところですでに渋滞していて合流の練習になりませんでした^^;

大井を越えた所で流れが良くなったので、高速巡行はたっぷり楽しめました。途中海ほたるに寄ろうと思ったら、昼時だったからか平日なのに駐車場が満車。仕方がないのでそのままアウトレットまで来て、フードコートで天丼食べます!
Posted at 2016/03/15 13:13:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

デパートの駐車場

今日は家族サービスでドライブして来ました。まず朝に葛西臨海公園内のホテルでビュッフェを食べようと思ったら、すでに終わっていたので近くのロイホで朝食。葛西まで行ったのは全くの無駄^^;

それから奥様の買い物のために銀座三越へ。銀座などは一通が多く入り組んでいるので緊張しましたがなんとか駐車場にたどり着けました。やはり入庫まで30分くらい待たされましたが、自動で駐車してくれるシステムを体験できました。面倒がなくて良い!

普段と比べて今日はかなり走行距離を稼ぐことができました。そろそろ運転にも慣れて来たかな。

Posted at 2016/03/13 13:41:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月05日 イイね!

しばらく乗れない

明日から5日間ほと中国に出張するのでデミオを運転できません。その分来週末に乗り回してやります!
Posted at 2016/03/05 20:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月01日 イイね!

平日に遊びに行く

 平日に遊びに行く今日は午前中に息子のこども園の音楽会があって船堀まで行って来ました。頑張って歌っていたようです(?)。お昼を食べた後、せっかく葛西のあたりまできたので、そのまま葛西臨海公園に来ました。息子は魚をいっぱい見て大興奮です。

追記
今日は凄く天気が良かったのでダッシュマットの効果を試すことができました。HUDのあたりが若干反射しますが、ほぼ写り込みがなくなり見やすくなりました。買って良かったかな
Posted at 2016/03/01 14:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「いい天気なのに休日出勤です。ドライブしたかった……」
何シテル?   12/23 12:31
40にして免許取り立てです。初心者なのに新車でデミオを購入しました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ(純正) ボンネットインシュレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 12:28:22

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
年次改良後のデミオ13s touringです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる