• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waku@BRTのブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

次の車がやって来た!

ビートさんと、お別れをして、一時期、謎の体調不良に悩まされながら、次の車選びをしてました。

で、なんやかんやあって、新しい車を決定しました。

次の車は、アバルト500c!

やっぱ、オープンのりは、次もオープンの機能が無いとね!
あと、家族みんなが乗れて、ちっちゃくて、速いやつ・・っていったらこれしかなかったという。

ぼちぼち、楽しんで行こうと思います。



ではでは〜




Posted at 2017/06/24 17:10:57 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

終焉

いよいよ、ビートさんから降りる決意を致しまして、ビートさんの嫁ぎ先を探し始めました。

20年は長かったし、楽しかった。

みんカラの整備手帳は、残しておきます。


オークションサイト
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q159854737

以上
Posted at 2017/06/05 08:28:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!

ウィンカースイッチなどなど

先日パッシングができなくなったビートさんのウィンカースイッチですが、
「ホンダ ウィンカースイッチ」で検索すると
同じスイッチを使ったものが出てきますね。

パッとみ、同じもので流用できそうなもの

 DC2インテグラ
 GA4 キャパ
 JA4 ライフ
 RF1 ステップワゴン

 などなど

 高年式のウィンカースイッチもあるようで、さらにビート指定で検索するよりもやすい!

 しまつた。

 よく見てから買うんだった・・

 ご参考まで!

 


 
Posted at 2017/03/27 23:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2015年11月21日 イイね!

雲の色が

虹色になってる!

彩雲というものなのかも

珍しいもの見れました







Posted at 2015/11/21 17:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月30日 イイね!

ビートのエアコンが・・・・

134a化して、2週間。

いつものようにエアコンをONすると・・・・

冷え冷えの風が・・・・・・






流れてくる!





2週間通勤で使ってますが、ナンも問題なし。

まだ無事に使えてます~♪


よかったよかった。
Posted at 2015/07/30 20:12:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | BEAT | 日記

プロフィール

岐阜→愛知→神奈川と、職業と共に住むところも変化して現在に至ります。 念願のアバルトさんを手にして楽しみたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアクリーナー破損 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:23:57
ホンダ ビート みんカラTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 00:18:39
 

お友達

このページを見て、参考に実践していただけましたら、ぜひご報告くださいなw
あと、お友達にも誘ってくださいなw
80 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * さとくん@係長さとくん@係長 *
てぇかむてぇかむ assey2assey2
まさ 。まさ 。 テツヤンくんテツヤンくん

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
大蔵省との折衝かり早4年。構想書が通り、予算案が、審査を通り、念願のアバルトさんを手にす ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート装着品を箇条書きで書き出してみた・・・ ☆車両購入:  ・購入時期 1997年3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.