• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

洗車完了ってことは

洗車完了ってことは 家の掃除も終わって、ビトさんの洗車しました。


きれいになって何より。うむ!


さぁ!ゆっくりできるぞ~~~~~




ん!





のどが、イガイガしてきたぞ・・・・


相方も、のどが痛いと申しており、且つ、ダルイそうな。。。。。



こりは、もしかして!


ってなことで、休日診療所に逝って来ましたorz


なお、巷の病院はほとんど正月休みになってしまっており、すべてここに集まってきている模様でして、待ち時間3h・・・・


で、診療結果は、ただの風邪。


巷で流行のインフルさんではなかったです。


よかったよかった。


でも、寝正月になる可能性が・・・


参ったなぁ・・・・・ぁぅぁぅ


がんばりすぎたせいなのかなぁ・・・・

ちくしょーーーーー!悔しいです!  (ザブングル風に!)

ブログ一覧 | BEAT | 日記
Posted at 2014/12/30 23:27:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

レンズの入れ替え
happy37さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

この記事へのコメント

2014/12/30 23:33:39
こんばんは(。・ω・。)

自分も喉がイガイガ気味で(泣)
お正月は気持ちよく過ごせるよう早いとこ治したいです…(-_-;)
コメントへの返答
2014/12/31 16:52:52
病院の薬が効いているためか、だいぶ調子がよくなってきました。

うは、テラハイテンション!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岐阜→愛知→神奈川と、職業と共に住むところも変化して現在に至ります。 念願のアバルトさんを手にして楽しみたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エアクリーナー破損 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:23:57
ホンダ ビート みんカラTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 00:18:39
 

お友達

このページを見て、参考に実践していただけましたら、ぜひご報告くださいなw
あと、お友達にも誘ってくださいなw
80 人のお友達がいます
てぇかむてぇかむ * テツヤンくんテツヤンくん *
あばると@おとうちゃんあばると@おとうちゃん * さとくん@係長さとくん@係長 *
ユーさん_ユーさん_ * くぼくぼ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
大蔵省との折衝かり早4年。構想書が通り、予算案が、審査を通り、念願のアバルトさんを手にす ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート装着品を箇条書きで書き出してみた・・・ ☆車両購入:  ・購入時期 1997年3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.