• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waku@BRTの愛車 [ホンダ ビート]

Frバンパー 1号さん 作成開始2

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
さぁ、ゲル塗りから開始です。
2
塗り完了~

カチコチに固まるまで、今しばらく放置です。

今日は、暖かいのですぐに固まりそうです。
3
4hくらい放置して、カチコチに固まったので、いよいよ1プライ目を貼ります~
4
3h以上かけて1プライ貼り終わり~。

2プライ目逝くか、逝かないか、迷うところですな。

5
2プライ目は、ガラスマットじゃなくガラスクロスを貼って、裏の見た目を追及してみようかとw

来週貼って、積層終わりじゃい~。

28(日)くらいに、1機目が生まれるかな~

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナンバー、向かって左にズラしてみました…(笑)

難易度:

自作エキマニ下導風板

難易度:

【純正バンパー加工】Rバンパーチョイ加工。

難易度:

リアディフューザー?取り付け

難易度:

ハードトップ化

難易度: ★★

【ビート】GTウイング取付 VOLTEX TYPE1

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@みやんR さん

無事ですよー。
地上に降りた時には、ホッとしました。」
何シテル?   11/02 22:28
岐阜→愛知→神奈川と、職業と共に住むところも変化して現在に至ります。 念願のアバルトさんを手にして楽しみたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアクリーナー破損 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:23:57
ホンダ ビート みんカラTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 00:18:39
 

お友達

このページを見て、参考に実践していただけましたら、ぜひご報告くださいなw
あと、お友達にも誘ってくださいなw
79 人のお友達がいます
D3_plusD3_plus * テツヤンくんテツヤンくん *
さとくん@係長さとくん@係長 +q+q
assey2assey2 てぇかむてぇかむ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
大蔵省との折衝かり早4年。構想書が通り、予算案が、審査を通り、念願のアバルトさんを手にす ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート装着品を箇条書きで書き出してみた・・・ ☆車両購入:  ・購入時期 1997年3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.