• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

waku@BRTの愛車 [ホンダ ビート]

パテさんが・・・・

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2010年03月21日
1
1年くらい前に買ったタルク入りパテ。

縮むのが嫌で、今日まで放置。

ただ、木枠の固定などには使えるな~と思って、引っ張り出してきたら、様子がおかしい。

缶が凹んでる・・・。
2
どうやら、負圧が発生している模様で、開くに開かない。

シャ―ないので、マイナスドライバーを突っ込んで、無理やり開けてみると。
3
樹脂さんが、腐ってますたw

スチレンモノマーで薄めれば使えるようになるのかな?

でもでも、タルクもいっぱいあるので、ごみとしておさらばすることにしますた。

もたいね。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

放置するのはもったいないので…2

難易度:

 6年ぶりに、前後、純正に戻ります…。

難易度:

フロントバンパー仕上げ処理

難易度:

フロントバンパー装着

難易度:

ガッツリ、ミニスカだったら、学校の先生に注意されるので、ヒザ上丈ぐらいで…❤

難易度:

サイドエアインテーク交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@みやんR さん

無事ですよー。
地上に降りた時には、ホッとしました。」
何シテル?   11/02 22:28
岐阜→愛知→神奈川と、職業と共に住むところも変化して現在に至ります。 念願のアバルトさんを手にして楽しみたいと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアクリーナー破損 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 07:23:57
ホンダ ビート みんカラTOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/12 00:18:39
 

お友達

このページを見て、参考に実践していただけましたら、ぜひご報告くださいなw
あと、お友達にも誘ってくださいなw
79 人のお友達がいます
さとくん@係長さとくん@係長 * てぇかむてぇかむ
D3_plusD3_plus CUTLASSTypeRCUTLASSTypeR
MDi遠藤MDi遠藤 やまみやまみ

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500C (カブリオレ) フィアット アバルト・500C (カブリオレ)
大蔵省との折衝かり早4年。構想書が通り、予算案が、審査を通り、念願のアバルトさんを手にす ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビート装着品を箇条書きで書き出してみた・・・ ☆車両購入:  ・購入時期 1997年3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる