• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

お掃除。

お掃除。 静岡のチャリティーオフまで1ヶ月を切ったようだ。

超久々な遠征オフだ!
みん友の中にも初めて会える人が数人いるのが楽しみ♪


ネタでオールペンでもしようかと思ったが
手持ちの缶スプレーが残り少ないのでヤメた。
(缶スプレーかぃっ!!←自分ツッコミw)

そんな訳で、毎度のことながら
ネタは皆無なoizou号なのである♪




静岡行きの前に定例会もやるしね、
洗車は来週あたりにしよう。

なので、今日はエンジンルームを奇麗に掃除した♪
ピカピカで気持ち良いw
ブログ一覧 | マーチ | 日記
Posted at 2011/08/28 16:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:27:20
私、数人のひとりですかね?(笑)


自分も1つ、小ネタあって取り付けを残すのみです~冷や汗冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/29 17:49:13
はい、そうです♪
お会いできるのを楽しみにしとります!

基本、オフ会はクルマ目当てではなく人間目当てな自分ですのでw
2011/08/28 18:30:29
天気が良くなればいいですけどね!

当日は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 17:50:16
ですねー
それに尽きますw

台風直撃とかなければいいけど・・・。

当日は、こちらこそよろしくです♪
2011/08/28 20:17:13
ども。
リアタイヤがパンクした6氏です(涙)

イチゴマーチ期待していたのに~(笑)
まぁイチゴは諦めて、ブラックベリーということにしてボディは黒のままで
ルーフに緑のカッティングシートでヘタだけでも取り付けを、、、(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 17:52:39
パンクかぃ!
てか、日記みたけどww

イチゴマーチは、ネタでやるにしてもリスクが高すぎて手におえないねぇ(爆)
てか自分、イチゴ嫌いだしw

ブラックベリーって何?
そんな果物があることすら知らんのだ(自爆)
2011/08/28 22:36:59
む?
そろそろいちごマーチの収穫時期かえ?
それは楽しみだ(爆
コメントへの返答
2011/08/29 17:54:23
いや、有り得んですw
栃木県御用達の宣伝カーになってしまいますがな(爆)
2011/08/29 09:22:00
ん~。
チャリティーオフに向けて、皆さんネタ作りしてるんですねぇ~♪
私は逆にノーマル化が進んでますけれど(^_^;)

9月の定例化、会社の飲み会と重なってしまいました。
コメントへの返答
2011/08/29 17:56:53
わしはネタなんざ皆無だわよw
老体故に、とりあえず壊れずに現地到着できるかどうかが全てですw

む?
定例会来れないんだ?
残念!

てか、静岡当日は下田の某氏を連れていく予定だから、今度の宴会企画でも詰めましょう♪
2011/08/29 10:15:37
これと言って何のネタも仕込まずに参加予定・・・w


せめて洗車して参加します♪


定例会も洗車して参加します(^-^)♪


そしてこれから洗車と・・・w
コメントへの返答
2011/08/29 17:59:39
まち夫くん同様、自分もせいぜい洗車するくらいな感じっす(^^;

まぁ元々oizou号は時代を逆行しとるのでね
ネタなんざ仕込みようが無いってのが本当のところなのだw

定例会、よろですm(_ _)m
2011/08/29 17:58:20
エンジンルーム綺麗にしましたか!
自分、結構放置で汚れたままです。

このまま問題なく過ぎれば対面出来ますね!
楽しみにしちょります!

コメントへの返答
2011/08/29 18:01:47
もう今となってはエンジンルームの掃除もトラブルチェックのためにやるような感じですねー

ただいま136000キロ走破。
いよいよあちこちガタが出て来る予感w

静岡で会いましょう!
楽しみにしてますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「oizou氏、越谷へ行く。 http://cvw.jp/b/254773/40849935/
何シテル?   12/14 18:50
oizouといいます。 黒い初期型12SRから中期型12SRに乗り換えました。 自分らしい1台を目指す!これがテーマです(笑) ちなみに走りはカラッキシで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マーチのある生活 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:20:56
 
Garage Rokkou/BLOG 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:17:32
 

お友達

日産大好き!マーチ最高!
お友達も募集中です~
よろしくおねがいしますw
ただし、アクセス稼ぎが目的の方はご遠慮ください。
120 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 中年GTO中年GTO *
macモフモフmacモフモフ * センタ郎センタ郎 *
MINI原人MINI原人 * BlueStoneBlueStone *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ oizou号_弐号機 (日産 マーチ)
2015年6月15日。 身内メンバーから譲ってもらいました。 前期型12SRから中期型へ ...
トヨタ ヴィッツ ベイダー号 (トヨタ ヴィッツ)
オヤジ名義のトヨタ・ヴィッツ。 グレードはRSですがATです(^^; 仕事で都内を回る時 ...
日産 マーチ oizou号_初号機 (日産 マーチ)
2015年6月25日。 11年半いっしょに過ごした相棒ですが ついにその役目を終えました ...
日産 マーチ 日産 マーチ
元々オヤジ名義&弟の車でしたが、なんだかんだイジってたのは自分です(笑) 見た目だけニス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる