• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月04日

四十路の宴会/西船編♪

四十路の宴会/西船編♪ 3月3日の日曜日。

下田星人が千葉に来るっていうから
西船橋にて飲み会を企画した♪

面子はハクさん、ねーちゃん、下田星人、わし。
北口に16:45待ち合わせ。
しかし・・・
いつも早め到着なハクさんがなかなか現れない。


「駅の出口間違えてんじゃないの?」みたいな
話しを3人でしていた矢先、oizou氏の携帯に着信アリ。

寝ぼけた声で「すみません、やっちゃいました(汗)」
「まだ家です これからソッコー出ます!」ってw
どうやら寝てたようだwww

西船橋まで来るには急いでも1時間半はかかるよねぇ。
仕方がないから3人で先に始める事にした♪


今回の企画、下田&千葉の姉さん同士が一緒に飲みたいってのが
軸にあったので、わしとハクさんはオマケみたいなもんだし
ま、いいか的な感じです♪w


程なくハクさん到着。
4人揃って改めて乾杯!なのである♪

途中参加のハクさんが猛烈な追い上げ!
ねーちゃんと二人で合計17杯の生ビールを飲み干すw

ちなみに自分と下田星人は新潟の酒「麒麟山」をチビチビやっとりました♪


話しのネタ的には、今後の宴会企画とかモータースポーツとか色々とね。
そろそろ暖かくなる頃だし、また面白い事やりましょー!♪

乙でしたっ!




ブログ一覧 | 爆宴シリーズ | 日記
Posted at 2013/03/04 12:19:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2013年3月4日 12:52
乙でしたね!

下田星人さんが電車でどっかに向かってたので、そんな予感がしてました!

しかし、ねーちゃんとハクさんの飲みっぷりは半端ないな!
ちょっとビックリやわ。

コメントへの返答
2013年3月4日 21:27
日曜夜の招集なので、みんなスケジュール的には厳しかったかもですがねー
自分は年度末のクソ忙しい現実から少し逃避できたのが有り難かったですw

ねーちゃん&ハクさんは歩くビールサーバーですww

2013年3月4日 13:15
2人で17杯すげえ。。。。

3、4杯はいけますが凄いですね(^^;;
コメントへの返答
2013年3月4日 21:29
いやほんと、この2人は凄いんですわ。
ツマミもそこそこに生ビールをガンガン行きますんで!w

自分もビールなら5、6杯が限度ですかねぇ。
お腹が冷えちゃうので(子供かっw)
2013年3月4日 19:56
途中退出失礼しましたm(_ _)m
下田ね~さんとご一緒できて満足な1日でした♪

また宜しくお願いします♪
 
以上時の栖より(^^)/
コメントへの返答
2013年3月4日 21:32
忙しいところ乙でした!
クルマ繋がりからのスタートで、これだけ楽しく飲める仲間ができて自分も嬉しい限りです♪

またヨロです!

時の栖、そっちの情報も後日ヨロです(謎w)

2013年3月4日 20:24
お疲れ様でした!
ぴ~ちゃん姉さんとお隣で飲めてワタシも楽しかったです(笑)

蕁麻疹と汗疱 の為あまり 飲めない現状が切なかった(T_T)

また 遊びましょう!
以上 東海道線グリーン車より(笑)
コメントへの返答
2013年3月4日 21:35
遠路はるばる乙でした!

土曜に休めない現状は痛いが、また今回みたいなノリで軽く?開く宴も有りだねぇー♪

次回は新東京サーキットで会いましょうw

東海道線のグリーン車か。
まだまだ長旅かもなーw
2013年3月4日 22:40
昨夜はお疲れ様でしたぁ~!!
いやぁ~まさかの転た寝3時間!?
ほんと焦りました(・_・;)!?
出遅れてしまい短い時間でしたが、それでもいつもと同じく楽しめました♪
またヨロシクお願いしまぁ~す\(^ー^)/

それと。
本日、いつものDにて中古車契約してきました。
定例会も久しぶりに参加できそうなので楽しみにしていまぁ~す♪
コメントへの返答
2013年3月4日 23:12
電話の声が完全に寝起きだったから、正直笑った!www
みんなよりも少し短い時間ではあったが、楽しめたので良しとしましょ♪

で、中古車契約???
なんだそれ!???
ろこちんに続いてハクさんも電撃乗り換えなのか!???

プロフィール

「[整備] #ピクシスエポック エンジンオイル&フィルター交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/254773/car/2770724/7574668/note.aspx
何シテル?   11/21 16:53
oizouといいます。 黒い初期型12SRから中期型12SRに乗り換えました。 自分らしい1台を目指す!これがテーマです(笑) ちなみに走りはカラッキシで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

oizou号、もうすぐ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:43
oizou号、2度目の車検。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:39
oizou氏、ボヤく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:17

愛車一覧

日産 マーチ oizou号_弐号機 (日産 マーチ)
2015年6月15日。 身内メンバーから譲ってもらいました。 前期型12SRから中期型へ ...
トヨタ ピクシスエポック ピクシス司令 (トヨタ ピクシスエポック)
人生初の軽自動車、 人生初の青車です。 パワーがないから自然とエコ運転になりますw こ ...
トヨタ ヴィッツ ベイダー号 (トヨタ ヴィッツ)
ベイダー号こと、トヨタヴィッツ。 元々オヤジ所有でしたが 名義変更して自分が引き継ぎまし ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最終型のトレノGT APEXです♪ とにかく遊ぶには最高の車でした~ 決して某漫画の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation