• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

☆2015・BBW☆TOKYO☆

☆2015・BBW☆TOKYO☆ 毎年この時期恒例のー

ベルギービール・ウィークエンド♪
六本木ヒルズ・アリーナ♪

今回で5回目の参加ですw

面子は下田の姉さん、ハクさん、わし。
14時から20時くらいまでマッタリ飲みだす。

平日でも場所柄なのか物凄い人出に驚くねぇ。
ベルギービールファンって多いのね(*^^*)


でもアレだ
基本、立ち飲みなもんで足底筋膜炎な自分は
足の裏が痛くて参った!
たまに座って寝落ちしてましたw



生バンドの演奏アリ♪
もちろんベルギーの方々です。
何て名前のバンドだか忘れたけど、なかなか良かったデス♪



自分らの後ろに居た外国人。
DJ業や日テレ世界番付で緒馴染みのサッシャですがなw
サクッと飲んで帰って行った模様♪


ベルギービールはアルコール度数も値段も高いから、日本のビールを
飲むようなペースでは無理なのよね。
なので、ゆっくり味わいながら頂く訳です。

姉さんは4杯だっけかな?自分は5杯で終了。
ハクさんは7杯は飲んでたようだ。

最後にヒルズ内にある蕎麦屋でメシ食うて解散。
この店、安かったけど味が駄目駄目なので二度と行く事は無いであろうw
ブログ一覧 | 爆宴シリーズ | 日記
Posted at 2015/09/17 16:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 16:54:36
ボクは一杯飲んだらスヤスヤ眠れそうですw
コメントへの返答
2015/09/17 20:52:09
1杯飲んでスヤスヤ眠れて良い夢見ちゃうAUTOさんだと、横になれない立ち飲みはキツイですねw
2015/09/17 22:22:00
お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎年恒例でありがとうございます(笑)

ハクさんも定番になりつつ(笑)

ライブあるとやはり盛り上がりますね、

いつかジャンケン大会かクイズで景品をゲットしたいね(笑)

体調今ひとつで今年は5杯いけなかったのが心のこり、会場でしか飲めないビール沢山あるからね( ;´Д`)
コメントへの返答
2015/09/18 12:55:59
乙かれー♪

例のマスターに会えず残念だったなー
無事である事を祈ろう。

生ライブは良いねー!
妙な動きをしてたオッサンが笑えたw

んで、会場を観察してたんだが
やはりガブ飲みしてる人は居ないね。
みんなベルギービールの楽しみ方を知っているようで♪
2015/09/18 07:43:33
おはようございまぁ~す!
今年も楽しく美味しく飲みました。
ライブも迫力あって良かったです。
あっ。
勝ち抜きジャンケン。
後1歩というとこで残念でした。
来年は商品ゲットしたいですね♪
という事で、また来年もヨロシクお願いしまぁ~す。
コメントへの返答
2015/09/18 12:59:05
乙かれー♪

ハクさんにしては控え目だったんかな?
でもあのくらいのペースで飲むのが良いさ♪
ガブ飲みはいつもの越谷で!w

あ、そろそろ次回の日程も決めたいねー
6氏に打診すっかなw

勝ち抜きジャンケン。
わしゃ基本弱いんだよね。
あそこまで残れたのが奇跡w
2015/09/18 17:32:28
お疲れ様!

相変わらず、結構飲むね♪

自分は2杯位かなぁ?

しかし、立ち飲みで6時間は凄いわ!

本当にお疲れ!(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 21:35:10
兄さん、乙かれー♪

ハクさんは「セーブしろ」って言わなければもっとハイペースで飲んでましたね、きっとw

自分らはユックリでしたよ。
ベルギービールの破壊力は日本のそれとは比較にならんですからw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続・今月の酒。 http://cvw.jp/b/254773/40245170/
何シテル?   08/15 01:07
oizouといいます。 黒い初期型12SRから中期型12SRに乗り換えました。 自分らしい1台を目指す!これがテーマです(笑) ちなみに走りはカラッキシで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マーチのある生活 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:20:56
 
Garage Rokkou/BLOG 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:17:32
 

お友達

日産大好き!マーチ最高!
お友達も募集中です~
よろしくおねがいしますw
ただし、アクセス稼ぎが目的の方はご遠慮ください。
120 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * キャンディ山口キャンディ山口 *
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ * 鉄仮面鉄仮面 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ oizou号_弐号機 (日産 マーチ)
2015年6月15日。 身内メンバーから譲ってもらいました。 前期型12SRから中期型へ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オヤジ名義のトヨタ・ヴィッツ。 グレードはRSですがATです(^^; 仕事で都内を回る時 ...
日産 マーチ oizou号_初号機 (日産 マーチ)
2015年6月25日。 11年半いっしょに過ごした相棒ですが ついにその役目を終えました ...
日産 マーチ 日産 マーチ
元々オヤジ名義&弟の車でしたが、なんだかんだイジってたのは自分です(笑) 見た目だけニス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.