• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月05日

2018年1月の定例会とな。

2018年1月の定例会とな。 毎度の事なんですが。
東京オートサロンの週末ではありますが
今年1発目の定例会、やります。

やります、とは言っても
人が来なきゃ始まらんのだがw

都合のつく方々、
よろしくお願いします♪



日時:1月13日(土)18時くらいから
場所:いつものアソコ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/01/05 16:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝⑦。
.ξさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2018年1月5日 19:34
こんばんは!
オートサロン・・随分行ってないです。
よほどの事無い限り参加です!宜しくお願いします!
コメントへの返答
2018年1月6日 2:09
ぜんまい君、ども♪
当日よろしくです!

オートサロン、行けばそれなりに面白いんですけどねー
なぜか気が向かないというw

2018年1月5日 20:55
今年もよろしくです。
オートサロン行ってから定例会行きます♪
コメントへの返答
2018年1月6日 2:11
ゆうさん、ども♪
昔はオートサロン帰りにカレスト幕張でオフ会とかやってましたけどねー
なんか懐かしい♪

あ、当日よろしくです!
2018年1月6日 4:05
どもっす!
昨年度は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします~
って事で今年も1発目から参加しまっす!
宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2018年1月7日 16:10
妖しの君、ども♪
当日ヨロです!

いやいやこちらこそー
お世話になりました♪

今年も変わらぬテンションで定例会を仕切ってください!w
2018年1月6日 21:03
参加します。
仕事なので遅れますが宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月7日 16:12
hiroさん、ども♪
いつものことながら仕事明けでの参加、ありがとうございます。
ちなみに今回、自分はベイダー号での参加ですけどw
2018年1月6日 21:47
参加します!
もし到着が遅くなりそうでしたら連絡します。
コメントへの返答
2018年1月7日 16:14
ぽんちゃん、ども♪
当日よろです!

餌場は多分、前回と同じところにするでー
遅れるようなら念のため連絡くらさい。
今回はスマホ忘れないようにせんとw
2018年1月7日 17:43
こんにちは
今年もよろしくお願いします。

当日はミッション載せ換えしようかと思っておりまして終わり次第、参加しま~す
コメントへの返答
2018年1月8日 2:01
コスモズくん、ども♪
ミッション載せ換え〜
相変わらず重作業をやっておるのぅ♪
参加できるよう無事に作業完了することを祈っておりまする!
2018年1月9日 22:11
今年もよろしくお願いします。
参加の方向で。

前回は睡眠不足でしたが、今回はバッチリ
です。餌場まで100%大丈夫です。


コメントへの返答
2018年1月10日 2:00
ツカちゃん、ども♪

そういや前回は餌場で寝落ちしてたっけw
週末よろしくです!w

2018年1月11日 23:35
あけまして、そしてお誕生日オメデトウゴザイマス!
少し早めから参加できそうです。
コメントへの返答
2018年1月12日 19:13
コンさん、ども♪
こちらこそー、よろしくお願いします♪

早めに来れるってことは、かしわのアソコ集合でよろしい?
餌場は前回同様で近場にしましょ!
2018年1月13日 15:58
こんにちは!本年も、宜しくお願い致します!

本日は取引先の新年会があるので、欠席致しますm(_ _)m
本日は寒いので、お体にはお気をつけください。その頃、私は千葉市内でビール飲んでます。

我がマーチも17万キロ超えたあたりから、エンジン?から変な音が……でも、動くから良いんですが。

3月は参加します!

コメントへの返答
2018年1月13日 16:58
ノヘケンくん、ども♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

欠席は残念だが書き込みは嬉しいっす!w
また次回、3月よろしくです♪

エンジンから異音?
走行距離的に何が起きてもオカシクはないのだがー
年明け早々、嫌な感じだねぇ。
致命傷でないことを祈ります!
2018年1月13日 16:45
 今年も宜しくお願いします。
 今日は仕事で、どうにか早く終わらせようと努めてきたのですが・・・ちょっと難しそうです。
 ご盛会をお祈りします。
コメントへの返答
2018年1月13日 16:59
だいこんさん、ども♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

相変わらず忙しいようで何より♪
ノヘケンくん同様、欠席は残念だが書き込みは嬉しいでっせー♪
また次回以降、会えるのを楽しみにしとります♪

プロフィール

「[整備] #ピクシスエポック エンジンオイル&フィルター交換。 https://minkara.carview.co.jp/userid/254773/car/2770724/7574668/note.aspx
何シテル?   11/21 16:53
oizouといいます。 黒い初期型12SRから中期型12SRに乗り換えました。 自分らしい1台を目指す!これがテーマです(笑) ちなみに走りはカラッキシで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

oizou号、もうすぐ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:43
oizou号、2度目の車検。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:39
oizou氏、ボヤく。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/25 21:28:17

愛車一覧

日産 マーチ oizou号_弐号機 (日産 マーチ)
2015年6月15日。 身内メンバーから譲ってもらいました。 前期型12SRから中期型へ ...
トヨタ ピクシスエポック ピクシス司令 (トヨタ ピクシスエポック)
人生初の軽自動車、 人生初の青車です。 パワーがないから自然とエコ運転になりますw こ ...
トヨタ ヴィッツ ベイダー号 (トヨタ ヴィッツ)
ベイダー号こと、トヨタヴィッツ。 元々オヤジ所有でしたが 名義変更して自分が引き継ぎまし ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
最終型のトレノGT APEXです♪ とにかく遊ぶには最高の車でした~ 決して某漫画の影響 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation