• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

儲かってるらしい。

儲かってるらしい。 雪が降ったけど、朝方だったので
起きたときはすっかり普通の雨だった。

しかし、寒い・・・(T_T)

みなさん、風邪など引かぬように~



さてさて、
Apple社製パーソナルコンピュータ、通称Mac。
相当業績が良いらしい。


以下、ITmediaニュースより引用。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米Appleが1月22日発表した同社第1四半期(10~12月期)決算は、
売上高は前年同期比35%増の96億ドル、
純利益は同58%増の15億8000万ドル(1株当たり1.76ドル)だった。
米国外からの売り上げが、全体の45%を占めている。

スティーブ・ジョブズCEOは
「当社史上最高の売上高と利益という、最高の四半期業績を報告できて興奮している」
とコメントしている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふ~ん・・・。

ま、結構な事だ。
自分もMacユーザーですしね。


ただね、

そんなに儲かったならさ、
もうちょっと安くしろよ!
高すぎるだろ、実際。
ブログ一覧 | PCネタ | 日記
Posted at 2008/01/23 18:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 22:42:30
あ、Macなんですか?

ボクの周りにはひとりもいませんww
コメントへの返答
2008/01/24 20:09:01
えぇ、Macです♪
仕事道具でございます。
ただ、相当ボロですので買い替えたい今日この頃(^^;
2008/01/24 11:31:00
MACってブランドのイメージが先行きしてて値段が高くなっているのかもしれませんね(⌒-⌒)
原価はいくらか分りませんが、きっと利率は大きいんでしょうねぇ・・・
でもMACPCってデザインが良いので好きです☆
そういえば、MACの一体型のカラフルなPC(モデル名忘れました)の全色が大学のAV資料ブースにありました。
何ゆえに全色なのか・・・今でも謎です(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 20:12:34
未だマニア向け・・・みたいなイメージあるのかなぁ?
最近、自分もWin使うようになったけど、
やっぱりMacの方が使いやすいし優れてると思うんですがねぇ(^^;

最新のOS Xは凄いよー

一体型のカラフルなPC>
そいつは多分2代目iMacだな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「続・今月の酒。 http://cvw.jp/b/254773/40245170/
何シテル?   08/15 01:07
oizouといいます。 黒い初期型12SRから中期型12SRに乗り換えました。 自分らしい1台を目指す!これがテーマです(笑) ちなみに走りはカラッキシで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マーチのある生活 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:20:56
 
Garage Rokkou/BLOG 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:17:32
 

お友達

日産大好き!マーチ最高!
お友達も募集中です~
よろしくおねがいしますw
ただし、アクセス稼ぎが目的の方はご遠慮ください。
120 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
さとぴょん@HE12さとぴょん@HE12 * MINI原人MINI原人 *
鉄仮面鉄仮面 * ひょんひょん *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ oizou号_弐号機 (日産 マーチ)
2015年6月15日。 身内メンバーから譲ってもらいました。 前期型12SRから中期型へ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オヤジ名義のトヨタ・ヴィッツ。 グレードはRSですがATです(^^; 仕事で都内を回る時 ...
日産 マーチ oizou号_初号機 (日産 マーチ)
2015年6月25日。 11年半いっしょに過ごした相棒ですが ついにその役目を終えました ...
日産 マーチ 日産 マーチ
元々オヤジ名義&弟の車でしたが、なんだかんだイジってたのは自分です(笑) 見た目だけニス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.