• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

これは微妙だ・・・

これは微妙だ・・・ すき家の「うな牛」豚汁セット。


・・・・・・・・。


高カロリー(笑)




いや、
カロリーの話しはど~でも良くってですねぇ、
味についてですわ。

正直、失敗した!
うなぎ自体は、まぁアレですよ
こういう店なのでね、それなりというか値段相応な訳ですが
牛肉と同じ丼ってのは無理がありますな~(^^;

なんか凄く損した気分。
どっちか片方にすれば良かった。



あぶはちとらず
二兎追うものは一兎も得ず
花も折らず実も取らず

・・・・・・・。
気持ち的にはそんな感じ(てか、しっかり完食してるけど 笑)



ブログ一覧 | 食い物ネタ | 日記
Posted at 2008/06/16 01:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

代休
rontyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 03:07:34
何か最近、牛丼屋の系統でやたらとうな丼を見かける気がしますね。
ちょっと前、千葉中央の吉野家でも見かけたし、県内の定食チェーンでもパワープッシュがチラホラ。

んでも、中国産コワーってのと味が濃すぎる予感がしたのでスルーしてましたヽ( ´ー)ノ

おいらには行きつけのうなぎ屋が九十九里にあるからいいのだΨ(`∀´)Ψ
コメントへの返答
2008/06/16 19:08:35
吉野家にも新メニューでウナ丼ありますねぇ。
まだ食ったことないけど。

ま、あれですよ
モノは試し!でチャレンジしたっつー感じ?(笑)
もう2度と注文することは無いでしょう♪
2008/06/16 08:28:39
ウナギが苦手な自分(汗)何年も食べてないっす(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:25
え~~~~~~~~?
うなぎダメなのぉ?
なんで?
あんなに美味いのに(^^;
2008/06/16 08:33:43
なかなかすごいメニューですね(汗)
これでは、うなぎのよさが台無しです。
やっぱりウナギはうな丼、牛は牛丼です。
かえるの子はかえるですからね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:11:53
なんでも一緒にすれば良いってモンでもなかろうに~・・・という悪例ですな(苦笑)

つーか、
蛙の子は蛙って・・・
微妙に使い方が違うような(笑)
2008/06/16 10:58:40
すき屋はそういう傾向がよく見られますね。
何でも載せればいいというものでもないんじゃないかと思いますが。
やっぱり、「simple is best」でしょう!





コメントへの返答
2008/06/16 19:13:29
以前「カレーギュウ」とか訳わからんメニューありましたからね~
アレは酷かった!
今回のはアレ程ではないにせよ、
やっぱりダメ系メニューには変わりないでしょうね(^^;
2008/06/16 11:48:12
あーなんかわかる気がします

ウナギのタレと牛丼のタレ
基本的に違うし
肉も邪魔になりますねー
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:56
どうしても両方食いたいのなら
牛丼と鰻丼の2つ注文すべきでしょうね。
超高カロリーですけど(笑)
2008/06/16 22:30:22
うな牛とは、ナイスなネイミング~(やや古)ですネ。
自分は、うなぎも好きだし、牛肉も好きです。
でもネ・・・・。
日本人でも合わないと思いますが。どうなんでしょう(古館風)
コメントへの返答
2008/06/17 02:44:31
合わないです。確実に。
味がメチャクチャになっとります(笑)

恐らく早々にメニュー落ちの運命を辿るであろうと思われます♪
2008/06/17 00:06:22
ははははは(笑)どっちかにするべきだよねぇ~!(笑)
牛丼、うな丼...どっちもボリュームの有る丼やしねぇ~!!
コメントへの返答
2008/06/17 02:46:17
すき家は色んなメニュー揃えて頑張ってるんですがね~
たまにこういう訳ワカランものを出すのですわ(^^;
2008/06/17 00:43:07
最近はすき家よりも松屋派~!!

定食Wを食いたいが為だけにつくば店までクルマ飛ばしたりw

地元じゃやってないんですよね~
コメントへの返答
2008/06/17 02:48:23
牛丼に限って言えば・・・
自分の場合、
吉野家>すき家>松屋>らんぷ亭
ですな♪

つーか、らんぷ亭はマズ過ぎ!(あくまで個人的意見)
2008/06/17 05:42:26
今そんな設定あるんですね~。カレー+牛丼+生卵は、牛友(漢字違うかも)チェーンって、B級グルメな店であり好きでしたが(笑)、その組み合わせはあんまり嬉しくないかも( ̄_ ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 11:18:21
こんなメニュー、
鰻一筋でやってる店からしたら
苦笑でしょうねぇ(^^;

ま、最初から眼中に無いかな(笑)

嗚呼、美味い鰻が食いたい~
安い値段で(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「温泉宿に行ってきた♪ http://cvw.jp/b/254773/40584476/
何シテル?   10/16 17:50
oizouといいます。 黒い初期型12SRから中期型12SRに乗り換えました。 自分らしい1台を目指す!これがテーマです(笑) ちなみに走りはカラッキシで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マーチのある生活 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:20:56
 
Garage Rokkou/BLOG 
カテゴリ:マーチ関係
2010/11/12 17:17:32
 

お友達

日産大好き!マーチ最高!
お友達も募集中です~
よろしくおねがいしますw
ただし、アクセス稼ぎが目的の方はご遠慮ください。
120 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 F総帥F総帥 *
コン@みんカラコン@みんカラ * macモフモフmacモフモフ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ oizou号_弐号機 (日産 マーチ)
2015年6月15日。 身内メンバーから譲ってもらいました。 前期型12SRから中期型へ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
オヤジ名義のトヨタ・ヴィッツ。 グレードはRSですがATです(^^; 仕事で都内を回る時 ...
日産 マーチ oizou号_初号機 (日産 マーチ)
2015年6月25日。 11年半いっしょに過ごした相棒ですが ついにその役目を終えました ...
日産 マーチ 日産 マーチ
元々オヤジ名義&弟の車でしたが、なんだかんだイジってたのは自分です(笑) 見た目だけニス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.