• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 21:33 
@(○○)島根人 さすがに4.3Lの税金払うのは死んでしまいますしね(笑)
廃車になるまで乗るつもりです😊
08/19 21:29 
@しろんちょ セルシオは友達が買いました(笑)アクセラはとりあえずまだ乗りますよ!😊
 08/19 21:54 
@ちょび@MS さん、d(⌒ー⌒)!ほっ🎵
08/19 21:28 
@(○○)島根人 冗談です(笑)友達がセルシオ買ったので座らせてもらったら似合うって言われたんです(笑)
 08/19 21:31 
@ちょび@MSさん
ふー( ̄▽ ̄;)
08/19 21:18 
ついにやっちまいました
ナンバーも取っちゃいました('ω’)
ステーを作り直すのです('ω’)
 08/19 21:25 
@ちょび@MS さん、セルシオ・・・
08/19 04:27 
セルシオ似合うと言われたのでセルシオに乗り換えます←
 08/19 06:57 
@ちょび@MS さん、マジっすか‼
 08/19 10:29 
@ちょび@MSさん
え?増車じゃなく乗り替えですか?(´- `*)
08/09 20:13 
@Dog-E まじですか_(:з」∠)_メンタルにくるやつですな…(´°ω°)
08/08 10:38 
起きて確認しにいってみたらボディに傷は無かった模様('ω’)
ほんとすれすれのところでタイヤに当たっただけみたい('ω’)
もしかしたらホイールに傷あるかもしれんけどホイール変えるつもりだし、もういいや('ω’)っていう開き直り('ω’)
お騒がせしました_(:з」∠)_
 08/09 19:13 
@ちょび@MS 先週がっつりホイールやらかしましたw
08/07 21:50 
@(○○)島根人 車停めてすぐに倒れたので辛いですが、パッと見て目立つ傷はなかったので恐らく大丈夫だと思いたいです😇
既にもう傷だらけなので開き直りたいところです(笑)
08/07 21:47 
@しろんちょ しろんちょさんもお気を付けて……!
タイヤの横に汚れが付着してたくらいでギリギリのところに倒れたっぽいので大丈夫だとは思います…😇薄暗い中で確認しただけですがとりあえずは無事だと思いたいです(震え)
08/07 21:30 
この台風でトタンで出来た塊がアクセラに当たってちょっとショック😇
回避出来た事態だけに余計にショック😇
パッと見、傷はついてないけども
 08/07 21:37 
@ちょび@MS さん、大丈夫でしたか?こっちもかなり酷くなってきました(怖)明日車見るまで心配でなりません
 08/07 21:46 
@ちょび@MSさん
大丈夫ですか?(ちょびさんもアクセラも)
私も普段は電車通勤ですが帰宅難民になりたくなくてほぼ1年ぶりに車で出勤しました。幸い就業時点ではそれほど酷くはなってませんでしたが道路には色々な物が落ちてました。( ̄▽ ̄;)
07/31 19:04 
@(○○)島根人 神経ごと…(´°ω°)
自分は2本神経抜いて欠けたとこ埋めて、麻酔切れてきて死にかけてます_(:з」∠)_(笑)
ほんと歯は大事ですよね(´°ω°)
07/31 18:20 
歯の神経抜いてきた_(:з」∠)_
なんかもう最近色々大変すぎて疲れきってる_(:з」∠)_
あとはおケツぞぉ~_(:з」∠)_
 07/31 18:57 
@ちょび@MSさん
私は4本神経ごと抜いてます。(親知らずではなく)
歯は大切に~( ̄▽ ̄;)
07/31 12:36 
前歯も欠けるし最近いいことない_(:з」∠)_

おケツのアレもまだ治ってないからアクセラのプチリメイクも出来ない_(:з」∠)_
お尻痛い_(:з」∠)_
07/27 21:05 
@しろんちょ それとも……の方です(笑)
パレランのときには既にかなりの痛みがありました٩( ᐛ )و(笑)満身創痍です(笑)
 07/28 05:23 
あらら、お大事にして下さいね(^ー^)ノ@ちょび@MS さん
07/27 19:17 
アクセラのケツはすんごい良いのに私のケツは今、悲鳴をあげてます
痛いです٩( ᐛ )و
 07/27 19:43 
@ちょび@MS さん、辛い物でもたべましたか⁉それとも・・・(爆)
07/26 16:18 
とりあえず第1弾終わりましたわ。
暑いし、周りでアブ飛んでるしアブナイし(笑)試走したら軽トラと事故りそうになるし、足のむくみはんぱないし、メディキュットして寝よ_(:з」∠)_
パレランの前にやっときゃよかったと反省_(:з」∠)_
07/26 11:58 
何やらやらかそうと思ってたら雨…
溜め息しか出ませんなあ
07/26 01:58 
@(さまよう)島根人 オールペン…出来たらいいですねえ…(๑´ڡ`๑)
非常に下品な仕様になると思うので健全なうちに某紳士のSんちょさんとベロ赤同士で並べておかねばなりません……(๑´ڡ`๑)(笑)
 07/26 06:13 
@ちょび@MS さん、オールペンの為にも早く並べなくてはいけませんね(^ー^)ノ
07/24 01:19 
そういえばパレランの日でアクセラ買って丁度2年でしたね👽
未だに自分の車感のないうちのアクセラ…(笑)
やっぱ自分には白か黒の車が似合うと思いたい(笑)
何やらコソコソっとマイチェンして後々にビッグマイチェン出来たらな、と😏
来年のパレランの際には全く別の姿になってるかも😎
 07/24 12:20 
@ちょび@MSさん
こそこそマイチェン?(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) !オールペンですね。(*´・ω・`)b
07/23 23:33 
@しろんちょ お風呂入ったときにめちゃくちゃ日焼け痛かったです(笑)
伊勢にお越しになるときに是非とも並べましょう♪

プロフィール

「@(○○)島根人 さすがに4.3Lの税金払うのは死んでしまいますしね(笑)
廃車になるまで乗るつもりです😊」
何シテル?   08/19 21:33
欧州車好き。 渋ーいカスタムにクラっときます。 純ベタは至高。 オフセットナンバーおじさん。 ゆるーいスタンスで生きてるつもり
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鈴鹿サーキットパレードランオフ2017 参加表明途中経過です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 22:42:53
ウインカーポジションキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 12:24:32
DSC-OFFスイッチメモリーユニット? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 17:19:30

お友達

車種問わずビビッときたらお気軽にどぞ(ФωФ)
36 人のお友達がいます
トルク先輩トルク先輩 * Nakamurasan(イギー)Nakamurasan(イギー) *
しろんちょしろんちょ * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィみんカラ公認
GarageVaryGarageVaryみんカラ公認 おーちゃん♪♪おーちゃん♪♪

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) MSアクセラ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
エアロレス、低車高スタイル 純正バンパーという名の社外バンパー() エンジンにお馬さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.