• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マイル使用中(^_^;)

只今エク姫の油脂類交換中‥‥

勿論今回もアルテロッソさんにお願いして

オイラは珈琲をいただきながらボ~っとblogを打ってるわけです(笑)

最近ほったらかしの油脂類‥‥たぶん真っ黒(^_^;)

手抜きメンテはいけませんね\(__)



作業が済んだら家でのマイルチャージ作業が待ってます( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 【LOTUS EXIGE S】 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

センサー異常、、、
ラッシュモータースポーツさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

愛車と出会って3年!
なま913さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:05:31
コツコツ貯めましょう!(^o^)v
コメントへの返答
2011/09/01 22:59:02
コツコツ貯めようとは思うんだけど‥‥
基本貯め下手なもんで(^-^;
2011/08/28 21:45:52
今日はお疲れ様でした。

昼から調子こいて昼食に行き、逆鱗コードに触れてしまいました・・・。

お互い、気をつけましょう・・・。
コメントへの返答
2011/09/01 23:01:24
逆鱗モードって(((・・;)
オイラも気を付けます(^^;
2011/08/28 22:32:26
えぇっ!
MAGURAさんもチャージ派だったんですか~?

意外だなぁ、僕と同じで唯我独尊派かと思って

ました(笑)

コメントへの返答
2011/09/01 23:04:19
二度目はチャージ派になろうとは努力してるんですが(謎爆)

基本はなかなか変わりません(笑)
2011/08/29 22:24:59
昨日は楽しかったです\(^o^)/

ありがとうございました♪

またカフェしましょう(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 23:07:13
先日はゆるりとお話出来ましたね。
ありがとうございます(^-^)/

また『やまなみカフェ』でお会いいたしましょう。
2011/08/29 23:53:08
お疲れ様でした~♪

さすがに、来週はひきこもるつもりですが(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 23:10:05
お疲れ様でした。

今週末は天気も悪そうなんで引き蝙蝠ですね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヨロシクw@RODEO(凡人) 」
何シテル?   03/13 15:18
再始動はじめました。 1998年の『ELISE LIFE』のホームページ開設から15年以上が過ぎました。 現在はそのホームページも閉鎖して存在しません....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

KON@量産型さんのロータス エキシージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 00:58:55
1461日に一度!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/29 19:12:04
捕獲終了・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/07 09:54:22

お友達

マイペースです。
それでも構わないと言う奇特な方
募集中です
88 人のお友達がいます
天鍵 掌天鍵 掌 * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
(@_@)(@_@) hito114hito114
まるしまるし えるもえるも

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジョルノ ホンダ ジョルノ
思った通りの可愛い感じ これから平日の移動用に大活躍です(^-^)
その他 その他 黒トマト號 (その他 その他)
2003年式 スペシャライズド Allez A1 フレーム(別名:黒トマト號) ...
イタリアその他 その他 ピーちゃん (イタリアその他 その他)
トニオにマグネットコーティングを施した感じ(笑) このレスポンスの良さがお気に入り(v^ ...
イタリアその他 その他 トニオ(仮称) (イタリアその他 その他)
今までの原動機付きマシンで最軽量(笑) 前評判通り癖がなく、とても乗りやすいマシン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.