• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月22日

出会いと別れ

先程、クロスポロとサヨナラしてきました・・・。
クロスポロが見えなくなる所まで見送りましたが、ちょっと泣きそうになりましたね・・・。

今日の夕方から色々な事を思い出しながら、最後にボディをキレイに拭いてあげました。
新旧2ショットは撮れなかったのは、ちょっと残念ですが・・・。

クロスポロが良いオーナーさんに巡り会えますように・・・。



とまあ、別れもあれば出会いもあるという事で、今日もDラーさんに行ってきました。
車検も出来上がってるという事なので、納車前のクロスオーバーを見てきました。



来週には、コイツとの生活が始まります。

今は、ちょっと悲しいのと楽しみなのが、混在してて複雑な気持ちです。(;^ω^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/22 19:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年7月22日 19:36
泣きそうな気持ち、わかります。
車には思い出も詰まってますからね(>_<)当然です。

来週からミニクロスオーバーとの新しいカーライフを楽しんでください♪
コメントへの返答
2012年7月25日 22:57
パジェロがドナドナする時と同じような気分になりました・・・
でも、日が経つに連れて今度はワクワクしてきてますけどね!w
2012年7月22日 20:24
いよいよですね・・・

私も赤ポロの整理を始めましたが、シート下から思わず”おーっ”という物が出てきたりで、やはり思い出いっぱいですね。

また、楽しい思い出をたくさん作って下さい!
コメントへの返答
2012年7月25日 23:00
そうですね~
車の整理してたら色んな物出てきますよね!
実は昔、サイドブレーキの所に100円落としたんですけど、そのまま出てこず・・・w
次のオーナーさんが見つける事ができるでしょうか?(笑)
2012年7月22日 21:05
自分の買い替えの時を思い出しちゃいました・・・。

でも、これからの相棒が、よろしく!と言っているようですね~♪
クロスオーバー君になっても、またお付き合い、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年7月25日 23:03
やっぱり、みなさんもドナドナする時は辛いですよね!
これからは、コイツにがんばってもらいます!
イジリまくりそうで怖い・・・(^▽^;)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2012年7月23日 9:56
おはよ~ございます(^-^*)/

いよいよですね!
別れは寂しいですが、始まりの合図でもあり、、、複雑ですよね。
コメントへの返答
2012年7月25日 23:05
この前はありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんと、いよいよです!!!
今回の めいほう も行きたかったんですが、納車が間に合わないとどうにもならないですしね・・・

これから、色々お世話になりますが、よろしくお願いします。
2012年7月24日 22:58
お気持ちはよくわかります。
私も、2回もさよならし、涙がでそうになりました。

その分、クロスオーバーとのこれからの生活を大事にできると思いますよ。

同じ色タイプの車ですので、これからのブログ楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2012年7月25日 23:10
だいぶ落ち着いてきて、今ではいいオーナーさんに貰われて欲しいなぁって気持ちになってきましたね。
どこへ売られていくのか、すごい気になります・・・

同じ色の数少ないクーパー同士、色々教えて下さいね!これからもよろしくお願いします。

プロフィール

「ちなみに日曜日は、姫路もマラソンなんでお気を付け下さい!(笑)」
何シテル?   02/24 08:08
VWクロスポロに乗り出して5年が過ぎ、その間子供達も大きくなりクロスポロじゃ手狭になった事もあり、MINI CROSSOVERに箱替えとなりました。 マニアッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 18:16:10
BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:53:52
GHOST SHADOW LIGHT 前後取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 06:37:14

愛車一覧

マツダ MX-30 マツダ MX-30
2021年よりMX-30に乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
注文から納車まで3ヶ月! 久しぶりのMTですが、やっぱり運転してて楽しい♪
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
友人から譲ってもらいました。 新車購入から10年近く経ち、いろんな所がヤレてきたんで、思 ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
フルパワーの900Rから250ccに乗り換えたもんなんで、パワー不足過ぎ!(当たり前です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation