• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
マツダ
フォルクスワーゲン
ミニ
スマート
トヨタ
三菱
輸入車その他
カワサキ

ミニ MINI Crossover  

イイね!
ミニ MINI Crossover
注文から納車まで3ヶ月! 久しぶりのMTですが、やっぱり運転してて楽しい♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月18日

輸入車その他 ラレー  

イイね!
輸入車その他 ラレー
友人から譲ってもらいました。 新車購入から10年近く経ち、いろんな所がヤレてきたんで、思い切って2015年始にインディゴブルーから、トヨタ純正のブラッキッシュレッドマイカへフレームの全塗装をしました。 所々パーツも交換済み。 ただ、ロードバイクの知識は殆どありません…^^;
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年01月22日

フォルクスワーゲン クロスポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン クロスポロ
デザインに惹かれて一目ぼれ! パーツが少なかったですが、楽しく目立つ車でした。 やっぱり車は運転して楽しくないとダメですね! 子供も大きくなり、リアが狭くなった為に買い替えを決意
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月19日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
パーツの無い普通のファミリーカーでしたが、人と違う事が好きなので、結構自作で色々イジってました。 ルーフモニターをDIYで付けようとして、ルーフに穴を開けかけました・・・w 今となってはいい思い出です。 http://528.fc2web.com/sienta/SIENTA.html
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

スマート クーペ  

イイね!
スマート クーペ
嫁さんが気にいって買った車でしたが、ほとんど私が乗り回してました!w 足回りもしっかりしていて、遠出しても疲れないし、運転してて最高に楽しい車! 本当は、置いておきたかったんですが、金銭的な余裕がなく泣く泣く手放しました。 自慢は、日本限定5セットのリアル社のブラックホイールです! (某ショップで ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

カワサキ D-TRACKER  

イイね!
カワサキ D-TRACKER
フルパワーの900Rから250ccに乗り換えたもんなんで、パワー不足過ぎ!(当たり前ですが・・・) 納車から2週間でボアアップしてしまいました。(爆) いつになったら、完全復活するのやら・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月03日

マツダ MPV  

イイね!
マツダ MPV
この車で、車のオフ会というモノに初めて参加し、同じ車のオーナー同士でネタを考えたり、遊びにいったりと思い出深い車でした。 本格的に車イジリが始まったのも、MPVでしたね! ただ、フォード製のV6 2500cc・・・燃費悪かった・・・(^-^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

カワサキ GPZ900R  

イイね!
カワサキ GPZ900R
もう1台の900Rが買えるぐらいイジりました。 結婚を機に泣く泣く手放しました・・・。 あの頃は楽しかったなぁ・・・。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月03日

三菱 パジェロ  

イイね!
三菱 パジェロ
過去に乗った車の中で、一番気に入っていた車でした。 初めてスキーに行ったのも、このパジェロ! 今じゃ考えられないローンを払いながら、遊びまわって頃です! 同時期にマリンジェットも買って、パジェロで引っ張って海にも行ってたなぁ・・・ 思い出深い車だったので、ドナドナの前日はマジで泣きそうでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

カワサキ KDX125SR  

イイね!
カワサキ KDX125SR
バリオスとの2台持ち! オフロードに乗りたくて、バイク屋で衝動買いしてました。Σ( ´д`;) 125ccなんで維持費はかからなかったんですが、900R購入の為にバリオスと同時に売却・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月03日
 
1 2 
 

プロフィール

「ちなみに日曜日は、姫路もマラソンなんでお気を付け下さい!(笑)」
何シテル?   02/24 08:08
VWクロスポロに乗り出して5年が過ぎ、その間子供達も大きくなりクロスポロじゃ手狭になった事もあり、MINI CROSSOVERに箱替えとなりました。 マニアッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

おめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 18:16:10
BMW MINI 隠し機能 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 21:53:52
GHOST SHADOW LIGHT 前後取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 06:37:14

お友達

ユーロ車大好き!どなたでもお気軽に♪
83 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 コムテックコムテックみんカラ公認
軍曹’軍曹’ nomusannomusan
伸之助伸之助 雪来坊雪来坊

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
注文から納車まで3ヶ月! 久しぶりのMTですが、やっぱり運転してて楽しい♪
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
友人から譲ってもらいました。 新車購入から10年近く経ち、いろんな所がヤレてきたんで、思 ...
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
デザインに惹かれて一目ぼれ! パーツが少なかったですが、楽しく目立つ車でした。 やっぱり ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
パーツの無い普通のファミリーカーでしたが、人と違う事が好きなので、結構自作で色々イジって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.