車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
浜松ガーデンパークにてオフ会
浜松ガーデンパークにてオフ会 久しぶりの晴天に恵まれて、オフ会初参加しました。会場は、
浜松ガーデンパークで関東と関西の中間の場所で、
駐車場の一部を貸切で行う、豪華なオフ会です。

東名高速の海老名SAで待ち合わせで3台で浜松に向かい、

途中、右側に富士山がクッキリと見え最高のドライブで清水IC付近では、雲ひとつない
青空に海がどこまでも青く続いていました。3時間程で会場に到着し、幹事長の
開会のご挨拶があり、副幹事長、幹事助手、奴隷の自己紹介をして、オフ会が始まり、

記念撮影を14台を扇の型で行い、待ちに待った昼食です。フランス料理と浜名湖名物鰻の
2班に別れ、私は鰻班で名店の志ぶきでひつまぶしを頂きました。おいしゅうございますた。

途中、犬同伴の為、駐車場に残してくると、クルマのアラームが鳴りだし、クルマの中では、犬が
運転席で運転してました(笑)。会場に戻るとパーク内を少し探検し、天候が良いため駄々広い
駐車場が満杯で、空では明日の航空ショーの練習の為かブルーインパルス?5機が飛んでいますた。

オフ会の後半は、ガナドール5兄弟の記念撮影をして、そろそろ閉会の時間になり、
幹事長の閉会のご挨拶で、皆、涙目で再会を誓い(爆)、会場を後にし、

高速に乗ると海から満月が上がり感涙に浸っていると、秦野中井から
横浜ICまで、事故渋滞20km眠くて死にそうなので、三島ICで降り熱海で温泉しました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/17 17:57:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 19:23:59
お疲れ様です(^^ゞ
発毛中⁉の奴隷です(笑)

浜名湖からの帰り道…
事故渋滞だったようですね?
でも…
セレブは温泉に避難出来るので裏山です(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/17 19:33:36
幹事長、お疲れ様です。

そうゆう幹事長も、長島温泉にお泊まりでしょう。(笑)。

熱海でたんまり酒を飲み過ぎて、

翌日、二日酔いで死にそうになりました(爆)
2016/10/17 20:52:29
こんばんは、奴隷筆頭です(爆)

役立たずの一奴隷の私に沢山のお恵みを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
出来ましたらお姫様にもお目にかかりたかったのですが、奴隷の分際では無理ですね( ;∀;)
ネット上でのやり取りと実際とでは少しイメージが違ったりしますが、温泉ゴルフさんは私の想像とほぼ一致しました(^_^;)
事故渋滞でしたか、それでなくても混みますのでお疲れ様でした( ゚д゚)
今後も機会がございましたら精一杯御奉仕致しますので、これからもこき使ってくださいね^_−☆
コメントへの返答
2016/10/18 01:25:54
圭君さん、こんばんは。

楽しいオフ会を誘っていただいてありがとうございます。

実際会って、こてこての関西弁には、

驚きましたが、友達がいるのでf普通に話せました、

これからもよろしくお願いします(爆)。
2016/10/17 20:52:51
お疲れ様でした。

オフ会日和で何よりでしたw
東名ランデブー走行も良かったです

帰りの事故渋滞にはやられましたが・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。

あっLEDありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 01:54:16
こんばんは、

海老名SAで探していただき大変ありがとうございました。

シロウトな者で、一緒に付いて行くのが

困難でした(嘘)。

これからも、よろしくお願いします。
2016/10/17 22:05:43
オフ会お疲れさまでした!

ウナギおいしかったですね♪
ワンちゃん可愛かったです。

色々お話が出来、今後の人生の良い勉強になりました。

今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/18 02:09:04
こんばんは、海老名SAで探索いただきありがとうございました。

犬は、飼い主同様 腹が減ると、餌を探してゴミ箱を引っくり返しています。

みっくんとたっくんさんは、高速で下り

でも、ブレーキを踏まず、エンブレで

スイスイと走行してましたね、私は、

昔、箱根ターンパイクで、ブレーキを

踏みすぎタイヤが燃えたことが有り

ます。最近は、エンブレをやっと覚え

て、運転してます(笑)。
2016/10/17 22:10:38
温泉GOLFさん、こんばんは!

浜松で、オフ会でしたか!

クラウンがこれだけ揃うと、気持ちいいですね〜!(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 01:33:24
私は、誘われた人ですので、今度は、

ぜひ誘いますので、来て下さい。

一番☆さんの経験と感性は、なかなか

一般の人とは、違うように感じます。

ぜひ、真冬でも半袖でさんかしてください(爆)。
2016/10/18 00:14:06
こんばんは^^

お疲れ様でしたm(__)m

当日は好天に恵まれてホント良かったですね(^。^)

もっとお話したり、お車を拝見したかったです。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/18 01:47:42
こんばんは、良い写真をアップしてい

ただきありがとうございます。

あまり話せなかったけど、こんどは、

改造のキモみたいなものを、ぜひ教えてください。

プログも大変興味を引く構成になっており、推敲してると、思います。

また、オフ会等で会いましたら、

声を掛けてくださいね。
2016/10/18 08:35:21
お疲れ様です(⌒▽⌒)
今回欠席となりました、じろうです。
鰻美味しそうですね、一緒に食べたかったです!
帰りの大渋滞は大変でしたね!オフ会帰りに事故でも起こしたらシャレにならないですからね!
お逢いする機会がありましたら、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 11:16:06
おはようございます。

ぜひお会いしたかったです。

あの店の鰻は、美味しかったですよ。

ぜひ、次の機会にお会いしましょう。

よろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伊東カントリークラブ http://cvw.jp/b/2547884/38889253/
何シテル?   11/21 18:08
温泉とGOLFが趣味です。 伊豆方面によく出没しています。お酒が大好きで 日本酒の大吟醸をよく飲んでます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
クラウンアスリート ハイブリッドSに乗っています。 主な装備 1.プリクラッシュセ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.