• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

伊東カントリークラブ

伊東カントリークラブ 早朝は、雨が降っていましたが何とか止みゴルフ場に出発。
国道135号を走っていると右手に初島、大島を見ながら
天気が段々と回復し、快晴になり雲一つなくゴルフ日和に。


ゴルフ場に到着し、早速 和定食とウーロン杯を頼み完食し、外に出てみると
1番ホールに富士山がお出迎えに、


この季節に23度で微風、最高です。メンバーは私と嫁と友人のODEB氏、



天気も良ければスコアも良し、90前半ですた。伊豆はまだ紅葉は来ておらずいつになったら、
もみじが赤くなるのでしょうか。銀杏の樹だけが黄色く色付いてるだけでした。

ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2016/11/21 18:08:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年11月21日 18:30
こんぱんは(^^)

さすがお殿様♪
森羅万象をも自在に操れるのですね…⁉(笑)

今日は鶴ヶ島に行って来ましたが、こちらも紅葉はあまり綺麗ではありませんでした。やはり気温の寒暖差が少ない地域は・・・なのでしょうかね⁉(>_<)

因みにスコアは…恥ずかしくて言えません(泣)
コメントへの返答
2016年11月21日 18:42
こんばんは、早いですね(笑)。

いや、いや品行方正なだけです(爆)。

ここ最近はハイペースでいろんな所に出没しておられますね。
大変、尊敬しております、人生は こうでなきゃ(笑)。

たまたまスコアが出ましたが、いつも嫁にバカにされています(泣)。
2016年11月21日 20:47
お疲れ様です(⌒▽⌒)

富士山の頭が白くなってて丁度良い感じですね!
って…やっぱり日本人なんだなーって思う瞬間です笑笑

紅葉はこれからなんですね〜
コメントへの返答
2016年11月22日 10:28
じろうさん、おはようございます。

ゴルフ場のキャディーさんが、自慢げに
”ここから見る富士は、どこよりもいい場所で宝永の噴火口が正面から見えるのは、ここだけ。”と さんざん自慢していました。

将来には、紅葉がどんどん遅くなり正月ぐらいが、見頃になるとゆう学説があるそうです(イヤー)。
2016年11月21日 21:02
こんばんは、電撃ネットワークです(爆)

かなり真面目なブログに驚きを隠しきれません(笑)
私はゴルフはもちろん、球技全般が苦手でスコアを聞いても良いのか悪いのかも分りません(>_<)
ただ、景色も気候も良さそうで、お気持ちもよろしいかと思います。これからもみんカラのトランプ氏としてお励みくださいね(^^)
コメントへの返答
2016年11月22日 10:42
南部さん、おはようございます(爆)。

普段から真面目で品行方正に努めています(笑)。たまには、脱線しますが?

昨日、上記の友達とジンギスカン食べ放題に行き、たらふく食べた後、会計をすると、関取みたいな店の人にラクビーの選手だったんですか?飲み食いがハンパじゃないからと言われ、友達とおまえがデブだから、責任のなすりあいをしてました(爆)。

プロフィール

「@けんぱる さん、こんばんは。今回は色々釣れたのでファンクラブに冷凍して持って行ってみんなでバーベキューします。」
何シテル?   09/09 21:32
温泉とGOLFが趣味です。 伊豆方面によく出没しています。お酒が大好きで 日本酒の大吟醸をよく飲んでます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド クラウンハイブリ (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
クラウンアスリート ハイブリッドSに乗っています。 主な装備 1.プリクラッシュセ ...
トヨタ プリウスα アルファ (トヨタ プリウスα)
会社の足として使用していたプリウスですが、 セカンドカーで釣り専用に使い倒します。 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation