• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 12:07 
@vivilabさん、おはようございます。まさかの芝刈りですか?帽子と中身が飛ばないよう、気を付けて下さい(爆)。
 06/22 12:42 
@温泉GOLF さん
昨日の天気よりはましですが…
風が強くて、飛んだり飛ばなかったり(*_*)
スコアよりもズラが大事です⁉(笑)
06/22 10:17 
@圭君 仕事は、自分のヤル気のある時だけします、キッパリ。 食べてる物が甘いものばかりで子供ですか?漢ならウイスキーストレートを駆けつけ3杯ぐらい飲んで下さい(爆)。
 06/22 10:47 
@温泉GOLF さん
こんにちは(^^ゞ
ヤル気がある時働く…
素晴らしいです‼

今日は風が強くて大変です┐('~`;)┌
06/21 22:18 
@圭君 現場移動して、いつものショットバーに来ています。
 06/21 22:38 
@温泉GOLFさん 一体いつ仕事をされているんでしょうか?f^_^;私は先ほど社宅に戻りました、京都タワーからバスで10分と観光にはもってこいの場所です(爆)
06/21 21:36 
@圭君 これから雉丼をいただきます。
06/21 19:17 
@圭君 2人ともいいところですね。私はこれから焼き鳥屋で1杯飲みます(笑)。
 06/21 20:12 
@温泉GOLFさん イマイチ食べ物が口に会いません、そんなことってありますよね)(^。^)く帰って寝たいです(o_o)見映えの悪い盛りになりました(*_*)
06/21 18:53 
圭君さん、大丈夫ですよ 頭にステーキ400g乗せて防いでますよ(笑)。
 06/21 19:22 
コラコラッ💢
本日はちょっとお上品に…
100gしか食ってませんから( ー`дー´)キッパリ
@温泉GOLF さん 帰りにコンビニで買い食いです(笑)
06/21 17:22 
[パーツ] #プリウスアルファ フロントバンパーLEDウインカー(ブルー) http://minkara.carview.co.jp/userid/2547884/car/2356033/8539029/parts.aspx
06/18 23:18 
@圭君 言ってることの意味が解りませんが、嫁は結婚○周年なのでダイヤモンドを買えと言われたので生臭い鱒をプレゼントしたら室から出てこなく口も聞いてくれません、チャンスなので日本酒とウイスキーをロックで飲んでます(笑)。
 06/19 22:46 
@温泉GOLFさん なんだかんだ言って修羅の国に出勤してしまいました(*_*)もはや私に敗走は許されないのです(o_o)ダイヤモンドは傷つかない‼︎( `ω´)また意味不明ですね(笑)
06/18 22:55 
@圭君 修理完了ですか?明日はまた修羅の道を歩くんですか、早く楽に成って下さい(笑)。
 06/18 23:02 
@温泉GOLFさん 明日も修羅忍道に出社するか考え中です(*_*)自身が楽になっても子ども達のこともあり、悩みの種は尽きません(o_o)
06/16 16:10 
[パーツ] #プリウスアルファ LEDトランスエンブレム フロント ブルー LTE-T9 http://minkara.carview.co.jp/userid/2547884/car/2356033/8528089/parts.aspx
06/15 18:47 
[パーツ] #プリウスアルファ G’s フロントサスペンションメンバ ブレース http://minkara.carview.co.jp/userid/2547884/car/2356033/8526842/parts.aspx
06/12 16:43 
山中湖で渓流釣り http://cvw.jp/b/2547884/39927147/
06/10 18:30 
@圭君 モーガンフリーマンさん、健診で高脂血症との診断されたのは、この写真で解りました(笑)。
06/10 18:21 
@圭君 吹きました(笑)。家族3人水入らずで何よりです(爆)。
 06/10 18:29 
@温泉GOLFさん そのうち子供をおぶってやらねばなりませんね(*_*)伊豆縦貫道、そのまま走りたかったですが先ほど戻りました( ゚д゚)
06/09 15:20 
@圭君 焼き鳥やでミックスジュースを頼む神経がしんじられません、だいぶん病んでいますね、私は、2日前にジンギスカン食べ放題で肉10皿、生ビールに日本酒、ワイン、ウーロン杯など12杯を飲んでその後ショットバーに行き6杯飲んで2日酔いは無しでしたが、体重が4kg増えてました(笑)。
 06/09 19:49 
@温泉GOLFさん ほぼ私の一週間分の食糧に値しますΣ(゚д゚lll)更に痩せているのに健診で高脂血症と診断されました(°_°)
06/09 14:59 
@vivilab このホールはいやですね、崖越えでグリーン周りがおちてます(笑)。昼食はお肉を腹いっぱい食べましたか?
 06/09 15:28 
@温泉GOLF さん
こんにちは(^^)
そうなんです…しかも池なんですよね(*_*)
昼食ですが、ここのステーキは値段のわりにショボいので…
トンカツ食っちゃいました‼♪ヽ(´▽`)/

プロフィール

「@vivilabさん、おはようございます。まさかの芝刈りですか?帽子と中身が飛ばないよう、気を付けて下さい(爆)。」
何シテル?   06/22 12:07
温泉とGOLFが趣味です。 伊豆方面によく出没しています。お酒が大好きで 日本酒の大吟醸をよく飲んでます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
クラウンアスリート ハイブリッドSに乗っています。 主な装備 1.プリクラッシュセ ...
トヨタ プリウスα アルファ (トヨタ プリウスα)
会社の足として使用していたプリウスですが、 セカンドカーで釣り専用に使い倒します。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.