• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

そういえば!!

そういえば!! 皆さんコンバンワ♪


阿蘇山噴火、そしてそれによる火山灰スゴかったですねぇ(汗
皆さん大丈夫でしたか?

ワタクシのエイトもすっかり灰色に…あ、もともと灰色デシタ!(笑)



それはさておき先日の日曜日、ちょいとヒマだったのでコレまたヒマそうにしてたサキガケさんを拉致って(笑)熊本のHSR九州までコースライセンスを取りに行って来ました♪


以前、見学に連れて行って貰ったコトはあったんですが、その時は施設がクローズしていてサーキットコースはほぼ見れずに誰も居ないドリームコースをしょんぼり眺めて帰りました。


というコトで今回はネットでしっかりチェックして(くれたのはサキガケさんですが笑)ライセンス講習の時間を目指してまっしぐら!!

…とはいかず、途中やまなみで蕎麦食べたり景色見たりちょっと遊んだり(笑)



まぁそれはさておき無事にHSR九州までたどり着いてみると、軽4耐とかCRZの皆さんがウジャウジャ居るイベントが開催されておりスッゴイ賑やか♪




せっかく楽しそうなので、ついてきてくれたサキガケさんとアチコチ見て回って、軽耐久に出場されていたみん友のそーみさんを偶然見つけてお話ししたり(なんと入賞されていました!)、サキガケさんと知り合いの方のカラみを眺めたり、色んなスッゴイクルマを見学したり♪♪




そしてメインのライセンス講習を14:00から受け、なんとか居眠りせずに終了♪
コースライセンスを受け取るともう走りたくて走りたくて…!


しか~し!そこはグッとガマン(>へ<;)

ワタクシ【朝駆改】の広報担当として、メンバーより次なるアソビバの偵察&情報収集に行ってこい!と指令を受けた身ですので、ノウノウと遊び惚けるワケにはいきません!!
(というのはタテマエで、街乗りタイヤ+羽根なし+根性ナシなので独りでなんて走れません涙)


そんなこんなで、サキガケさんに「この根性なしめ!」とか「この役立たずのポンコツめ!」とか罵られながら楽しく?他の方々が走る姿を眺めるだけ眺めて帰りました(´・ω・`)グスン





まあその後は、いつものごとくアッチぷらぷらコッチぷらぷらしながら二人でデート(笑)


腹が減った頃には家の近くまで帰りついてたので、これまた大銀ドームのイベントに参加してたという緑のセンパイを取っ捕まえて、結局いつものヒマ人3匹で晩ご飯を食べて解散。



サキガケさん、いつも付き合ってくれてありがとうございます♪
今度行く時はちゃんと走りますからね~!!!!!!!!!!!(笑)

からあげセンパイ、ロドスタイベントお疲れ様でした~♪
今度行ってセンパイのベストを更新しておきますからね~???????????(笑)



というワケで【朝駆改】のみんな、今度一緒にHSR九州に走りに行きますよ~♪



最後に告知。



10月30日(日)はクヌギランナーがあります!!

もちろん我々【朝駆改】からもまた参戦致します!!!

そして今度のクヌギランナーは参加台数によっては夢の1日貸し切りイベント!!!!

いつも書いてますが、初参加の方も多い楽しいイベントですよ~!!!!!

興味のある方、参加してみたい方、見学だけでもどうですか~??????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://feed.carview.co.jp/tb.aspx?t=blog&i=38675895&h=c35fa
ブログ一覧 | 朝駆改 | 日記
Posted at 2016/10/12 01:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/12 03:11:14
サキガケさんとのデート、楽しそうですね❤️

クヌギランナーの見学に行きたいんですが…
30日…娘の学校のイベントが… (´;ω;`)

頑張ってくださいねー٩(๑>∀<๑)۶Fight!
コメントへの返答
2016/10/12 10:31:48
にゃーすけさん、応援ありがとうございます!

クヌギランナー当日来られないのは非常に残念ですが、是非またお会いしましょう♪

いつもワタクシに付き合ってくれるサキガケさんにはアタマが上がりません(笑)
2016/10/12 06:14:03
HSRも走ってみたいです(^^)
休みが合ったら連れてって下さい‼️
コメントへの返答
2016/10/12 10:37:49
優弑悪魔さん、お疲れ様です♪

ホントはこちらがついてって久しぶりにAP本コースを走りたいところなんですが、スピードリミッターも解除してない車両なのでリミッターの効かなそうなHSRを走ろうかと♪

これから熱対策に厳しい車種にも少し優しい季節になるので、良ければクヌギかHSRで是非御一緒しましょう!
2016/10/12 07:04:28
なんと!ニアミス!

一番左の前から2番目にオレンジのTシャツ&短パンというふざけた格好が私でした。

今度一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 10:46:35
mister2さん、コメントありがとうございます!

ですよ~、まさかの超ニアミス(笑)

ワタクシもピンクのシャツに半パンというふざけた格好で一番前の右端に付き添いの先生(?)と一緒に座ってました♪

HSR走行の先輩(笑)として、ぜひ今度御一緒して下さい!!!
2016/10/13 00:01:48
まぁまぁ、まずは見学勢でいかせてくださいよ。

MONOさんを走らせて「まぁこんなものか」と軽くディスってなにもせず帰るという儀式を済ませてからでいいでしょう。

コメントへの返答
2016/10/13 09:13:24
怪鳥と組長の権力は絶対ですので「お前独りでコース走って見せろ!」とおっしゃるんであれば、命令に従うしかありませんな(笑)

まぁワタクシ【朝駆改】イチのイジられキャラなのは自覚してますから、是非一緒に行きましょう♪

まずは今度のクヌギランナー参戦、頑張りましょう!!
2016/10/16 11:50:26
ライセンス取られたんですね(^^

んじゃ、一緒に行きましょうか。お休みはやはり土日ですか?
コメントへの返答
2016/10/16 12:11:13
ですです、ライセンス取りました!(^o^)v

基本は土日なんですが、早めに計画すれば平日も何とかなりそうではあります♪

ただ年内は仕事の方が忙しいので、目下計画を練れない状況です(´д`|||)

でも是非とも御一緒したいものですね!
とあるヒトからも常々、空気を入れられるんで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017クヌギランナー第3戦に参加して来ましたよ♪ http://cvw.jp/b/2547887/40064016/
何シテル?   07/09 22:27
ど~も、朝駆改メンバーの中では一番マトモだと自負している【広報兼宴会部長】MONOです! ここ最近の自慢は「ゴールド免許」です(笑) もともとはよくオートポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリ切断後の復帰手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 06:40:07
HKSオイルクーラーキット取り付け① ~面倒~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:20:23
エンジンオイル交換&油温計センサー取り付け① 23,910km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 10:03:34

お友達

どなたか一緒に早朝の「やまなみ」を走りませんか?
だいたい月イチくらいで別府側から湯布院抜けて三愛RHまで行くカンジで遊んでます!
また、最近1本クヌギスピードウェイなるミニサーキットにもハマっています♪
おバカな素人集団ですのでお気軽にジャンジャン話し掛けてカラんでやって下さい♪
47 人のお友達がいます
・優弑悪魔・・優弑悪魔・ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
cosmo8cosmo8 ウリ@PTウリ@PT
ひらさん@JW5ひらさん@JW5 ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版)

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現世に生まれ堕ち四十余年、物心つけば既に全ての乗り物に興味を持ち、その後は順当にキチガイ ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
フツーに乗ってた通勤車、すぐに飽きた!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
乗ってみると非常に扱い易い、良いクルマでした。 さすがスバル! ですが、通勤距離が長すぎ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
欲しくて欲しくてやっと手に入れたS2000! んが、エンジントラブルで満足に乗れず(涙) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.