• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

この夏のデキゴト・・・

この夏のデキゴト・・・ 皆さんコンバンワ♪


お久しぶりですが、暑い中皆さんお元気ですか?

イロイロとありながらも、しぶとく生きてるMONOです( *´艸`)





この夏の前半はワケあってちょっと引きこもっていましたが、盆過ぎ辺りから急にヤル気が出てクッソ暑い中デートしたり…遊んだり…走ったりしてました(笑)


ま、そんなこんなで(?)ブログ上げるのサボってましたがウチのメンバーにいい加減怒られそ~なのでサクサクっとイキます!






まずは去る8月27日に開催されたクヌギランナー第4戦♪


もちろん我々【朝駆改(アサガケカイ)】から怪鳥・組長・ヤッさん・ワタクシの計4台(ジュンPは仕事の都合で欠席)で参戦!




リザルトは既出ですが一応ド~ン!




我が社(?)が誇る86部隊は2台ともタイヤが終わりかけなのに、相変わらずのキレっぷり!


怪鳥はバージョンアップ直後というコトで様子見ではありましたが、同車種対決という面白い戦いを観衆に見せつけて楽しい1日を無事に過ごしました♪




え?ワタクシ?
ワタクシはコントロールしくじって『スーパーヒゲ男爵(神)』を壊しそうになっちゃいましたよ!(汗)





それから~






デートして~






ヒトんちのエアコン取付けしてみたり~(笑)






デートして~






夜の空港にオ●プレイ見に行ったり~(笑)






             ↓↓↓↓


ズタボロホイールを化粧直ししてみたり~





それからそれから~






みん友のエランさんの走行会にお邪魔して来ましたよ♪
(タイトル画像はその時の模様を撮って頂いたカッコイイヤツです)




以前よりエランさんにお会いしたかったのに、なかなかタイミングが合わずに過ごして来ましたがついにというかやっとというか実際にお会い出来ました!!!


当日はサキガケさんやウリさんと一緒に参加させて頂いたんですが、初めてのワタクシを皆さん暖かく歓迎してくれてホントに感激!(涙)


進行手順も走り方も不慣れなワタクシに皆さん親切に接して頂いて、なんてイイ人達なんだ!(感涙)


・・・多少(?)過大評価なフシがあり激烈プレッシャーでしたが(笑)






なんとか迷惑を掛ける事もなく無事に走行を終えると、熱烈歓迎おしゃぶり…おしゃべりタイムまで誘って頂いてホントにありがとうございました!




あ!それと久しぶりにWINDERさんにもお会い出来て、キョーレツなNOパンツスタイルまで拝めたんだっけ♪(笑)







あとは~


誰かさんの夏休みの工作を手伝ったり~(笑)






まぁそんなカンジの夏でしたっ(^◇^)










クヌギランナーで御一緒した皆さん、ウチのメンバー、ずいぶん経ちますがお疲れ様でした~(笑)



それとエランさんをはじめ当日お話させて頂いた皆さん、ありがとうございました!







さてそれでは最後に次回クヌギランナーのお知らせを!



次回クヌギランナー第5戦は、まる1日イベントだそうですよ!!

しかも! お値段そのまま¥3,000の超お得なイベント♪



「興味あるけど緊張するなぁ…」とか「走ってみたいけど自信ないなぁ…」とか思って行動に移せないソコのアナタ!

コレを機に一歩踏み出しましょう!!



だって、通常のクヌギランナーの2倍楽しめちゃうんですよ!?



あのクヌギ閣僚をはじめ常連の方々とお話したり、時間に余裕があるからナント横乗り出来たりしちゃうんですよ!?!?



しかも今回のジャンケン大会の賞品はメッチャ豪華らしいですよ!



しかもしかも今回は特別に【朝駆改】メンバーによる握手&サイン会もあります♪
(・・・ウソです、仮に行ってもメリットがアリマセンスミマセンゴメンナサイ(笑))








さて、もういい加減眠くなってきたのでこのへんでzzz





ではまたっ( `ー´)ノ
ブログ一覧 | 朝駆改 | 日記
Posted at 2017/09/16 02:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クヌギのコソ練とクヌギランナー参戦 ...
MΦNΦさん

サキガケさんと二人ランナー♪(前夜 ...
MΦNΦさん

一本クヌギ コソ練(全然コソ練じゃ ...
MΦNΦさん

2017クヌギランナー第2戦に参加 ...
MΦNΦさん

【朝駆改】クヌギランナー参戦結果( ...
MΦNΦさん

2017年クヌギランナー第1戦 参 ...
MΦNΦさん

この記事へのコメント

2017/09/16 02:52:14
デートの合間に走った夏でしょうか^_^?

熊本遠征お疲れ様でした!
熱い走りを拝見でき、本当にありがとうございました。
次はクヌギでもお会いしたいですね^_^
コメントへの返答
2017/09/16 18:53:19
デートの合間にお邪魔しました(笑)

こちらこそエランさんにも、ニューマシンにもお会い出来てとても楽しい1日でした♪

また今度、都合が合えばお邪魔しますね!

お近くにお越しの際はまた教えて下さい!
2017/09/16 04:20:32
こんばんは。

大分?クヌギ?方面から来られたお二人のバトルが強烈過ぎて、
あの日以来睡眠時間が狂ってしまいました。

デートの写真は、とてもかわいらしくほのぼのしていますね。
反面、伏せ文字の写真とか取り消し線の単語の危なさが異常で素敵です(笑)

また、あの熱い走りを見せて頂ける日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2017/09/16 19:02:14
いえいえ、サキガケさんには全然かないませんよ!

何たってワタクシはSタイヤでサキガケさんはラジアルなのに負けてますから(笑)

でも皆さんの走りは見ていて参考になりました♪

次にまたドリームコースを走る機会があればもう少しマトモな走り方が出来るかも(汗)

デートの写真?アレは……(笑)

それはさておきクヌギでお待ちしております♪
2017/09/16 06:16:59
MΦNΦさん速っ!
流石ですねー(●´艸`)

サイン会も開催されるんですね(笑)
行かなくちゃ〜(((*≧︎艸≦︎)ププッ
コメントへの返答
2017/09/16 19:13:17
いやいや全然速くないんですよ!?

何たっていつものインチキタイヤ履いてったんですから(汗)

そ~でもしないと初めてのコースで40秒とか出ませんよ(笑)

サイン会は…希望者が現れれば開催します(笑)
2017/09/16 06:25:12
お疲れさまでした♪

サキガケさんとのバトル中なんで横乗りは遠慮しょうかと思いましたが、快く乗せて頂きありがとうございました😊

レブにバンバン入れながら1速まで使って
こりゃ速いわ〜(笑)見習わなければ…と
思いましたが、たぶんFDだと壊れます(笑)

でも、ロータリーの可能性を見せてもらいました♪

クヌギランナーは、ツーリングがてらでも
見学にいけたらな…と思います♪

またヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2017/09/16 19:31:26
トラブル大変残念でしたね(汗)

こちらは『もうちょいタイムが上がるかも!』なんて欲かいて結局上がらず仕舞いデシタ…

せっかく声を掛けて頂いたのにお待たせしちゃった罰ですね(笑)

レブに当てちゃってたのは単純に余裕がなくてミスっただけなんでマネしちゃダメなやつです(笑)

是非また今度はゆっくりお話しましょう♪
2017/09/16 14:30:56
こんにちは!

当日はスタッフに専念して特等席で勉強していました。

私と同じ車が凄い走りをしているのを見て嬉しくなりましたね。

クヌギランナーの見学にも行こうと思いますのでその時はよろしく

お願いします!



コメントへの返答
2017/09/16 19:35:45
こないだは大変お疲れ様でした!

分かりやすい進行とカッコいい画像をありがとうございました♪

ワタクシ全然スゴい走りではありませんが、是非クヌギランナーにお越し下さい!

スゴい走りのエイト乗りが待ってますよ♪
2017/09/16 21:39:25
こんばんは(^_^)

先日はお会いできてとても嬉しかったです!走りの方もメキメキ上達されていて、今やサキガケさんを脅かすまでになっておられますね〜∑(゚Д゚)

願わくは、お二人のバトルを間近で見てみたかったです。またぜひHSRの本コースもご一緒しましょう👍今度はあっさり抜かれてしまいそうですが💦

あ、ちなみにインテのリアバンパーですが、個人的にはノーパンスタイルではなく、ミニスカに黒のニーハイソックス姿であると認識しております。笑
コメントへの返答
2017/09/16 23:18:55
こんばんは!

脅かすんじゃなくて抜いてしまいたいんですがムリっぽいですね~(笑)

何せ全く上達せずに道具に頼ってますから!

というコトでWINDERさんにも追い付けません!
<(`^´)>キリッ

さすが分かってらっしゃる!
やはり日本人の心はモロ見せじゃなく『チラリズム』デスナ♪

でもアレはモロですよ?(笑)
2017/09/16 23:51:57
えっ!あのMONO氏と握手できるんですかっ!これはもう1日は行くしかないですねw
・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、握手ついでに握り潰してハンドル持てない様にしなければ!ハンデ♪ハンデ♪(ボソ
コメントへの返答
2017/09/17 00:02:50
あのヒト体力ないんでカンベンしてあげて(笑)

…握手ついでに握り潰してハンデ負わせるなら、ぜひウチのメンバーを♪(ボソ

また焼肉デートしましょう(笑)
2017/09/17 22:49:35
クヌギランナーのくだりが手抜きに見えるほど(なんか見た文面だしぃ)

【第11回エランde走行会「水曜どうでしょう?」inHSR九州ドリームコース】

・・・を楽しまれたようで何よりです!初参加40秒さすがです!!(ドヤLINE拝見しました)我々は仕事でした!!サキガケ会とか抜け駆け改おつ!!(´;ω;`)クソガァ

・・・それはそうと私の86のタイヤの内側がもうスベスベで変な段差がつくくらいなんですが、255のR-S4がないんですよ。10月は温存(以下略
コメントへの返答
2017/09/17 23:14:30
だってぇ~、クヌギランナーからだいぶ過ぎちゃってるんだもん(笑)

でも最近やっと気分が上がって来たんで次回イベントからはマジメに広報活動致します!
( `ー´)ノ

こちらもクヌギランナー最終戦に向けて、10月は繋ぎの街乗りタイヤでイク予定です(笑)
2017/09/19 22:12:11
握手会&サイン会!?(*^^*)

行かねば!!!

と言いたいとこなんですが……最近休出が多くて全然予定がたてられません

1日ゆっくり走れるから行きたいんですけどね〜♪
コメントへの返答
2017/09/19 22:18:26
あらら(汗)

どらねこさん忙しいんですね!

次回は季節的にも良さそうなので、もし都合が付くようでしたら御一緒しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ID70のヘルパースプリング用中間シート・・・
格安中古があると思ってたのに全然見当たらない(汗
どなたか2個余っていませんか・・・?(笑」
何シテル?   11/10 16:19
ど~も、朝駆改メンバーの中では一番マトモだと自負している【広報兼宴会部長】MONOです! ここ最近の自慢は「ゴールド免許」です(笑) もともとはよくオートポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ボンネットを加工して、スクープを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:08:33
バッテリ切断後の復帰手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 06:40:07
HKSオイルクーラーキット取り付け① ~面倒~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 16:20:23

お友達

どなたか一緒に早朝の「やまなみ」を走りませんか?
だいたい月イチくらいで別府側から湯布院抜けて三愛RHまで行くカンジで遊んでます!
また、最近1本クヌギスピードウェイなるミニサーキットにもハマっています♪
おバカな素人集団ですのでお気軽にジャンジャン話し掛けてカラんでやって下さい♪
49 人のお友達がいます
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * ユースケ(日本語版)ユースケ(日本語版) *
ELANELAN * k-spyderk-spyder
きらく屋ぎんカプきらく屋ぎんカプ しんぴ@WxBしんぴ@WxB

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイト (マツダ RX-8)
現世に生まれ堕ち四十余年、物心つけば既に全ての乗り物に興味を持ち、その後は順当にキチガイ ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
フツーに乗ってた通勤車、すぐに飽きた!
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
乗ってみると非常に扱い易い、良いクルマでした。 さすがスバル! ですが、通勤距離が長すぎ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
欲しくて欲しくてやっと手に入れたS2000! んが、エンジントラブルで満足に乗れず(涙) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.