• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月13日

ドライブ 2

ドライブ 2 2016年 3月13日  ドライブ! 




春の陽気に誘われてフラ~っと

足柄SAまでドライブに行って来ました。



昨年から娘と交わしていた大事な約束・・・



私を足柄サービスエリアへ連れてって~ ヽ(*´∀`)ノ




何故に目的地がSA?


最近はSAが出掛ける目的だったりします。



SAで美味しい物を食べたり、遊んだりして休日を過ごしている人達が

多いと聞きますが・・・



今日、新東名を走行して実感しました!



走行中 SAが近づくと SAの混雑状態が掲示板に表示されますが

殆どの SAで満車の表示が出されていて SAへ入ろうとする車で

大混雑していました。ヽ(´Д`;)ノ



そんな混雑を横目に見ながら ひたすら足柄SAを目差して走行します・・・



ひたすら走ったら到着しました・・・ (^^♪



娘の目的はこれ!


エヴァンゲリオン新東名補完計画






足柄SA 下り!!







これが見たかったらしい・・・ (^。^;)







エヴァンゲリオン初号機







ロンギヌスの槍







綾波レイ










エヴァンゲリオン初号機 6mの立像に大喜び(^^♪











迫力満点 (;゚Д゚)!




SAが目的地・・・



分かった様な気がします・・・ (^。^;)








        ・・・それにしても、今日は花粉が多かった~ヽ(´Д`;)ノ...。








ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/03/13 23:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年3月14日 0:06
こんばんは、
足柄SA、面白そうなところですね。

まだ、新東名は走ったことがないんです。
今日も渥美へ行くには遠回りになってしまうので走り損ねてしまいました。

足柄SAも行ってみたいですが、今度はほとぼりが冷めてからマネさせていただきます(^▽^)/
コメントへの返答
2016年3月14日 0:34
こんばんは。

新東名は まだでしたか・・・
睡魔が度々襲って来ますから ご用心の程

あや子'sオッティさんと うさちゃんが暇を持て余して暴れ出すといけないので ほとぼりが冷めてからと言わずに お早めに~(^。^)


Initial D
2016年3月14日 7:22
EVA置いてあるんですね〜
観に行きたい気が分かります^ ^
コメントへの返答
2016年3月14日 8:13
ガンダム好きなBitesさんはEVAも好き?

DVD観てみたけど・・・?って感じのアニメでした(^。^;)

若い人達は理解出来るのかな?
マジンガーZ世代には崇高過ぎるアニメでした (~_~;)



Initial D
2016年3月14日 11:00
EVA結構好きで観ましたね〜

ガンダムはファーストしか興味が無いです^ ^

コメントへの返答
2016年3月14日 21:29
初代ガンダムは当時、見たことあるけど
EVAは存在すら知らず、ブームが去ってから教えてもらって観ました。

巷では、庵野秀明監督による作品って事で話題になってたけど、ロボットアニメとして観てはいけないアニメだね・・・てか作品?
そもそもエヴァはロボットじゃないし(^。^;)

アニメを作品としてとらえる時代になったんだな~って実感した時でした。


Initial D




プロフィール

「行って来ました 8  再訪 http://cvw.jp/b/2547956/40635094/
何シテル?   10/28 15:50
 D です!よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Initial Dさんのトヨタ クラウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 09:55:36
Initial Dさんのトヨタ コロナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 00:07:12

愛車一覧

BMWアルピナ B7 BMWアルピナ B7
BMW ALPINA B7 TURBO/1 E28に乗っています。 80年代、ビッグサ ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
27年前に乗っていた トヨタ クラウン ロイヤルサルーンG V8 4000cc V8 ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
昔、乗って見たかった車をオークションで発見! つい、勢いで落札したのはいいけど、これが悪 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
フロントにダクト加工を施したフルエアロを纏ったエルグランド!マフラー出口は大口径を装着。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation