車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
皆さん🍀お早う御座います(^^;)

本日は、天気予報では秋晴れと言う予報でしたが…曇天!(◎_◎;)



今日の予定も、これでは進める事が出来ずで 只今、トイレで考え中(^^;)



最近、思うのは高価な人工衛星を打ち上げても、この天気予報の確率では?(苦笑)
やはり、塗装は天気が良い日にしたいですよね〜(^_−)−☆



皆さん🍀今日も宜しくお願いします(^o^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 10:48:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 11:06:00
おはようございます\(^O^)/いつ晴れるんですかね( ・᷄-・᷅ )?オマケに寒いです(>_<)今日もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/10 13:39:43
こんにちは〜♪

先刻まで、草刈りと土竜の穴を埋めてました。
今になって、やっと晴れ始めるましたよ(-_-;)
ヤレヤレと、言ったところですかね(o_o)

午後も宜しくお願いします(^^)
2016/10/10 11:46:28
こんにちは〜☆

雨で無ければ多少の風でも塗装するオイラです(笑)
今日の予定はワンコの散歩に行ってから東京に送るだけです(^o^)勿論帰宅は明日早朝ですが(爆)
明日も仕事頑張りましょ〜♪
コメントへの返答
2016/10/10 13:44:42
こんにちは〜♪

マーキングしたマンホールは?どうなりましたか?こちらでも、マーキング出来る様になったのか?心配ですね(¬_¬)

気を付けて送ってあげて下さい👍

明日から仕事か〜…頑張りましょう(΄◉◞౪◟◉`)
2016/10/10 11:58:37
JOKERさん
コンニチヽ( *°ã…°* )ノ ワッ!!
こっちの朝は
ホント寒かったです( ̄▽ ̄;)
13℃だったかな( ̄▽ ̄;)
今は若干晴れてますが
肌寒いです(*´Ï‰ï½€*)
遅い時間まで塗装すると
上手く乾かないですょ~(●°Ï‰°â—)/
良い休日を~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
コメントへの返答
2016/10/10 13:48:11
まえザルさん🍀

こんにちは〜♪

昨晩は?どうでしたか?

今日は、塗装は中止で家の周りの手入れをして終了ですかね(-_-;)

本当に寒くなりましたから、風邪をひかない様にして下さいね👍

午後も宜しくお願いします(^o^)/
2016/10/10 19:16:03
昨晩は( ̄▽ ̄;)
私輝けなかったです(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
みんカラで暇人宣言したら( ̄▽ ̄;)
ケンミンフォレストスピードウェイの
黄色い悪魔(みん友さん)からお誘いがあり
自宅から1時間半かかる峠道に行って
( ̄▽ ̄;)
駄弁ってました(*´Ï‰ï½€*)
約1年振りの再会でした(*´Ï‰ï½€*)
帰りに何度も睡魔に襲われ( ̄▽ ̄;)
ちょいちょい仮眠しながら
家に帰ったのが5時半( ̄▽ ̄;)
着替えて速攻出勤でした(;¬∀¬)ハハハ…
コメントへの返答
2016/10/10 19:35:26
まえザルさん🍀

こんばんは〜♪

ハード過ぎでは?
体を壊さないで下さいね σ(^_^;)
後、事故にも注意して下さいよ!

今日は、ゆっくり休んで下さいね ^_−☆
2016/10/10 19:56:31
(;¬∀¬)ハハハ…
休みが無いと
ムリしてでも
人と会いたく
なるんですょね( ̄▽ ̄;)
独り身が身にしみる
季節になってきましたね(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
今から帰って寝たいけど(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
洗濯というお仕事が
まだ残ってるんです(ノ∀`)アチャー
コメントへの返答
2016/10/10 20:40:48
まえザルさん🍀

お疲れ様です。

その気持ち分かります。
しかし、独り身の方が良かったと思う自分は贅沢なんですかね(-_-;)
先週の みんカラ離れも、例の事件絡みで参りました(¬_¬)

阿保な娘ですが、憎めないのは自分の昔を見てる様だからですかね?

女を駄目にする男、結婚不適合者と前の嫁に言われたのを思い出しますσ(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まえザルさん🍀

近い内に撮って来ますよ👍 見てやって下さいね😊」
JOKER 3100です。 よろしくお願いしま~す。(^0^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

ゆる〜く♡程良〜く♡絡んで頂ける お友達を募集してま〜す♪(^^) しかし、主人は留守がちですが…(^_^;)

車、バイク、車種、仕様、男女は問いませんので、宜しくお願いします(^_−)−☆
68 人のお友達がいます
ゆうき@4stMINI+zc11sゆうき@4stMINI+zc11s * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
岡山しげさん岡山しげさん * 岡リ岡リ *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MRに乗っています。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
CRM250R(Rp)に乗っています。
マツダ AZ-ワゴン 代車ちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.