車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
最近の休みは…(¬_¬)

何とも、最近の休みは天気予報に振り回されてしまって困ってしまいます(-_-;)



今日は、秋晴れと言う事でしたが曇天で、午前中は雨が降るかも?などと言うので車も弄らず仕舞いでした。



お陰で、家の裏の草刈りと20kgの砂利を担いで 土竜の穴を埋めて過ごしてましたよ(¬_¬)



何とも、詰まらない休みを過ごしてしまいました ってか!草刈りと土竜の穴埋めごときで筋肉痛だと!(◎_◎;)



…情け無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



しかし、これも筋トレやダイエッツだとポジティブに考えましょう👍



皆さん🍀今日も、お疲れ様でした m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:22:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:40:25
JOちゃんもおちかれぃ~🍀
さっきは亜美のくだらない愚痴を聞いてくれて有難う! スッキリしたじょ〜🎶 コレでまた今日からのお仕事を頑張れる👍
コメントへの返答
2016/10/11 06:58:12
亜美ちゃん🍀 お早う〜♪

愚痴を聞くのも、言うのも お互い様でしょ(^_^)
俺も聞いてもらってるしね(^_−)−☆
風邪ひかなかったか?そっちが心配?

今週も頑張ろうね👍
2016/10/11 15:21:48
予報で雨は大丈夫っぽくっても

最近の急に降り出してた空模様を思うと

安心感ないですよね(;^_^A

やっぱり快晴でないと。。
コメントへの返答
2016/10/11 18:26:57
こんばんは〜♪

やはり、バンパー外しての塗装なので空模様が気になります。
バンパー外して雨に降られたら洒落になりませんからね(^^;)

コメント有難う御座いますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@チョコマフィン さん🍀 こんにちは〜♪

お母様、大事に至らず良かったです😊 以前に心不全を起こされておられるなら用心されてた方が良いですね😰 御大事にして下さいね💐

お仕事は 終わられましたか?
今日も、お疲れ様でした😃


何シテル?   12/11 17:04
JOKER 3100です。 よろしくお願いしま~す。(^0^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

ゆる〜く♡程良〜く♡絡んで頂ける お友達を募集してま〜す♪(^^) しかし、主人は留守がちですが…(^_^;)

車、バイク、車種、仕様、男女は問いませんので、宜しくお願いします(^_−)−☆
68 人のお友達がいます
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * 庵野雲庵野雲 *
ラン  NAロドスタラン NAロドスタ * えぼすきぃえぼすきぃ *
MINI原人MINI原人 * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MRに乗っています。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
CRM250R(Rp)に乗っています。
マツダ AZ-ワゴン 代車ちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.