車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
お早う御座います(^^)

本日は、天気が良い苺の里の空ですが、しかし、寒くなりましたね〜(^^;)



昨晩、何シテル?に上げた画像はグリースと言う映画の一場面です。



ジョン トラボルタとオリビア ニュートンジョンが共演した作品(^^)



リーゼントに憧れて…その後、ストレイ キャッツのボーカルのブライアンのスーパーリーゼントを真似ましたが…



髪質が違い氣志團のボーカルになってしまったと言う落ちで、本日はスタートです👍



皆さん🍀今日も、宜しくお願いします(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 07:17:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:28:34
グぅッドォォォォ~ミョーニュンギュルルルルル~ん(#^.^#)

朝の忙しい時に頭の中…エンドレスで、
ワンナイトカーニバルが流れ始めたやろ〜〜💦

マズイ!時間無い💦化粧しよ💦💦
コメントへの返答
2016/10/12 07:44:37
お早う〜♪です(^^)

僕の頭の中は、ロック・ディスタウンが流れてます👍

今日も宜しくお願いします(^o^)/
2016/10/12 07:29:51
おはようございます\(^O^)/こちらは、晴れて寒いです((´д`)) ブルブル…サムー今日もよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 07:46:22
お早う御座います(^^)

本当に寒くなりましたね(-_-;)
風邪ひかないで下さいね(^_−)−☆

今日も宜しくお願いします(^o^)/
2016/10/12 07:49:40
JOKERさん
おっぱょ〜(●°ω°●)/
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
リーゼントJOKERを
見てみたい(*・ω・*)wkwk
今日もお互いお仕事
ぼんぼろ~( *>ω<*)/
コメントへの返答
2016/10/12 07:55:25
まえザル さん🍀

お早う御座います(^^)

1つだく言える事は、髪の毛を弄り過ぎると…ハゲます👍
今のブライアンがそう!僕も危ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日も、お互い ぼんぼろ〜♪(^o^)/
2016/10/12 08:23:08
毎度~♪

氣志團の画像、一瞬ビーバップかと思いました(笑)

似合ってて格好良いですが♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:28:01
こんにちは〜♪

それが、初めてのパーマだったんですよ。
出来上がりが、アフロ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
猫っ毛のパーマって、こんなに悲惨なのか?って、思わされましたね。

そのまま、リーゼントにしたので…綾小路風になってしまいました。(¬_¬)

コメント有難う御座います m(_ _)m
2016/10/12 10:49:41
こんにちは☀

今もパソコンのデータにサタデーナイトフィーバーとグリースの動画ありますよ。
私もその年代なので、リーゼントにしていました。
もう、今はそんなに毛がありませんけど(*T^T)

今日も楽しい一日を🍀
コメントへの返答
2016/10/12 12:32:02
こんにちは〜♪

パーマやら金髪やらアイパーなど、やり過ぎました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

髪は長〜い友達と言うCMが有りましたが…友達が減ってます(-_-;)

午後も宜しくお願いします(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@JUNCHOON ! こんばんは〜♪

現在、JUNCHOONの進行状況は 胴体をバラバラにしてます(笑)

今日も、お疲れ様でした(^o^)/」
何シテル?   12/04 21:46
JOKER 3100です。 よろしくお願いしま~す。(^0^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

ゆる〜く♡程良〜く♡絡んで頂ける お友達を募集してま〜す♪(^^) しかし、主人は留守がちですが…(^_^;)

車、バイク、車種、仕様、男女は問いませんので、宜しくお願いします(^_−)−☆
68 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * nikuyasannikuyasan *
obaqobaq * 庵野雲庵野雲 *
岡リ岡リ * 岡山しげさん岡山しげさん *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MRに乗っています。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
CRM250R(Rp)に乗っています。
マツダ AZ-ワゴン 代車ちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.