車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
やっと晴れた週末に…(^-^)

週末、2日続けて晴れるのは久し振りでした(^^)



昨日は、ずっと やりたかった車弄りを…バンパー外さないと出来ない作業ですが、アンダーカバーの固定クリップの種類がバラバラで外すのに時間が掛かりました(-_-;)



先ずは、グリル固定部が錆びてしまっていたので外して塗装します。



オマケ作業でインタークーラー上部の塗装も行いました。



塗装が乾くまでに ホーンの交換です(^^)



配線がそのまま使えるので、サクッと簡単に取り付ける事が出来ましたよ〜♪(^-^)





バンパーを取り付けて、この通りキレイです👍



後は、ボンネットの焼肉網を交換!
旧新比較して見てもゴムの劣化が酷い(-_-;)



本日の作業は、コレにて終了ですo(^-^)o



その夜、映画鑑賞!HK2を…(^_^;)



映画鑑賞中に次第に下半身が筋肉痛になってるのに気が付きヤバイ!💦
それに嫁が、この映画より録画してるのを見たいと言うのでHK2見るの中止してコレを…



明日は、バイクに乗れるか?心配しながら就寝(_ _).💤



そして、本日も天気が良く(^-^)



バイク屋に遊びに行こう!と、思っていたらバイク屋から電話が有り頼みが有るから来てほしいとの事でバイク屋へGO!



バイク屋に到着!今が、バイクに乗るのには丁度良いですね(^^)



おぉ〜!ビモーターが直ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)



バイク屋さんで、雑談&依頼も受けて今日は筋肉痛も酷くボタンでエンジン掛かるバイクが欲しいと思ってしまう(-_-;)



そして帰宅(^^)



自分的には、充実した2日間でしたw〜♪



皆さん🍀週末、お疲れ様でした(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:43:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:37:55
洗車日和

ドライブ日和

色々思い浮かぶものの

作業日和&塗装日和としました(^-^ゞ

あぁ~どこか出掛けたい(◎-◎;)
コメントへの返答
2016/10/16 22:42:54
こんばんは〜♪

僕も、同じ感じです。

でも、それは それで やりたかった事だったので楽しかったですよ👍

コメント有難う御座いました(^-^)/
2016/10/16 23:33:49
グぅッドォォォォ~~エボニュンギュルルルルゥ~ん(#^.^#)
石狩もイイ天気だったよぅ☀️
亜美もBlogをUPしようと思ってるケド、UP出来る内容じゃないネタばかり集まる日々で💦
JOちゃん!バイクの後ろに乗ってみたい💕
コメントへの返答
2016/10/17 06:45:32
亜美ちゃん🍀 お早う〜♪(^o^)

僕の後ろは、何時でも空いてるので乗れますよ〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
きっと、亜美ちゃん🍀後ろじゃ物足りず運転したがると思うよσ(^_^;)
JETに乗ってるなら、尚更ね!

コメント有難ね〜♪(^_−)−☆
2016/10/20 21:40:10
勇者ヨシヒコって映画化されてたんですね。めちゃ緩いやつですよね。ケーブルテレビで見てました(笑)
HKはジャンプ時代から読んでました

最近小説書きに行き詰まり君の名は見て来ました。よかったです!
主人公のバイト先がうちの家から300mのとこでした(笑)(*^ω^*)
コメントへの返答
2016/10/20 22:11:18
こんばんは〜♪

勇者ヨシヒコは、シーズン3が始まりましたのを嫁が録画してました。
映画化は、されてませんよ。

HKは、好きですね👍
鈴木亮平さん が素晴らしい👏

君の名は の聖地に住んでらしたとは!
聖地巡りで人が増えたのでは?

イイですね〜♪😃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@JUNCHOON ! こんばんは〜♪

現在、JUNCHOONの進行状況は 胴体をバラバラにしてます(笑)

今日も、お疲れ様でした(^o^)/」
何シテル?   12/04 21:46
JOKER 3100です。 よろしくお願いしま~す。(^0^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

ゆる〜く♡程良〜く♡絡んで頂ける お友達を募集してま〜す♪(^^) しかし、主人は留守がちですが…(^_^;)

車、バイク、車種、仕様、男女は問いませんので、宜しくお願いします(^_−)−☆
68 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * MINI原人MINI原人 *
nikuyasannikuyasan * 庵野雲庵野雲 *
アコアコ * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MRに乗っています。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
CRM250R(Rp)に乗っています。
マツダ AZ-ワゴン 代車ちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.