• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月11日

どちらがメイン?勿論…(^^;


こんにちは~♪(。・ω・)ノ゙
JOKER 3100です♪
昨日は、お盆休み初日と言う事で!
群馬県の渋川・伊香保の



違う!失礼しました m(_ _)m
ハルナさ~ん♪コレも違う!



榛名山へ…(^^;



行きは下道で、少しの渋滞は有りましたが
途中、道の駅でトイレ休憩を済ませ



その後、順調に目的地に到着しました(^-^)v





現地は霧雨でしたが、涼しく毎年恒例の汗ダク墓参りには、ならずに済みました(^ω^)
墓参りも済ませ、コレも毎年恒例の
上州物産館で土産を買ってぇ~からのぉ~♪



僕の真の目的地へ…(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年、発見!しか~し素通りしてから1年!
今年こそ RacingCafe D'z garage へ( ఠ͜ఠ )



行きは、店の前に大勢の人が居ましたが?
帰り道に諦め半分で見てみると!入れる!
早々に車を止めて店の中へ♪(*゚∀゚)



な・る・ほ・ど ~♪(*゚∀゚*)ムッハー



折角なので、欲張ってプリン(大)を購入
嫁が、呆れてましたが…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



86(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!





カスタムカーも多数有りました♪





さて!急いで安全運転で帰らねば!
帰りは、高速で帰ります(*'▽'*)♪



帰って来てから、FDと86のバトルを見て
また、興奮(*゚∀゚*)ムッハー









夕飯後に、いよいよ!お楽しみのプリン(大)



濃厚な豆乳プリンで美味しい♪( ゚д゚)ンマッ!
しかし、1人で食べるには量が多くチビッとキツかった(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪



昨日、頭文字D三昧でした( ¯ิ∀ ¯ิ๑)



勿論!昨日のメインは墓参りでしたが…( ;゚³゚)

御付き合い有難う御座いました(^-^)v



ブログ一覧
Posted at 2017/08/12 11:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イニシャルDなプリン屋
ガイ・マーティンさん

セミだ
五十六さん

今日のプリン  
かぼちゃプリンさん

今日のプリン🍮
かぼちゃプリンさん

今日の🎵😁モーニング☕🍞🌄 ...
ぜっちゃんさん

今日の🎵😁モーニング☕🍞🌄 ...
ぜっちゃんさん

この記事へのコメント

2017/08/12 13:21:57
JOKER 3100さん こんにちは〰(*≧∀≦*)
頭文字Dは創刊当初から読んでてコミックも全部持っておりますが、今の今まで秋名山は実在してるものだと思っておりましたよ〰(((^^;)
それ以外の峠は全て実在してるんですよね〰(?_?)
ブログを読み始めた時に???ってなっちゃいました〰(@_@)
完全にそっちがメインでしたね〰(^^ゞ
それではまた宜しくお願い致します〰
o(^-^o)(o^-^)o
コメントへの返答
2017/08/12 17:58:55
あんの732さん、こんばんは~♪

そうなんです。
仰る通りで秋名山 以外の峠は実在するのに秋名山だけが存在しません。
あの道の正体は、榛名山ですからね(*'▽'*)♪
そんな~(苦笑)チャンと、お墓に手を合わせて来ましたよ…気持ちここに在らず!だったかも知れませんが(^^;
罰が、当たったカモですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

コチラこそ宜しく御願いします(^-^)v
2017/08/13 16:06:56
ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
イニD好きの私にはたまらない!!(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
マンガもDVDも宝物ですよぉ( 笑 )
1度見始めると止まらないです…( *¯ㅿ¯*)
絶対私もここ行こー!!....〆(・ω・。)
コメントへの返答
2017/08/13 16:37:14
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

店中では、ハチクロカレーやハチクロバームなど食べられますよ。
プリンも、各チームのプリンが有ります。
全6種類!僕は、藤原とうふ店(自家用)大プリンを食べました。 濃厚豆乳プリン♡美味かったですが…量が多くて(汗)
頭文字D好きなら、是非!( -`ω-)b

コメント有難う御座いました(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@デミ嬢 さん、こんばんは~♪

🐼がタイプって?人間で芸能人で例えると?誰かな~?」
何シテル?   09/21 23:03
JOKER 3100です。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR SPEED MIRAGE (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MRに乗っています。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
CRM250R(Rp)に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.