• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月04日

第2回 SH会:奥多摩ツーリング初参加!


前回のblogの続きになります( ̄▽ ̄;)

自分が、最近入会した
MotorzTeam SWEETS HOLIC (以後、SH会) の
奥多摩走行会が有る事を知り是非!まえザルさんと参加したいと思い…

厚かましくも、図々しいのを承知で、遠方から来てる みん友さんと参加したいとお願いしたところSH会代表 苺野しずくさんが、ゲストとしての参加を認めて下さいました(o^^o)
(自画像とか?)↓


そして、走行会当日
草木も眠る丑三つ時に、まえザルさんの寝てる道の駅「吉見」へ…夜中でも天気がイイな~♪ってね



まえザルさんが起きたので出発!



途中、コンビニでコーヒー買ったりしたけど、気合い入れ過ぎで…かなり早く到着しちゃったな~♪♪( ̄▽ ̄;)



集合場所は、夜中はダンプの休憩所として使っている様で、自分達は店舗の真ん前に駐車|ω・`)



空が明るくなって来たらダンプも駐車場から出て行ったので場所を移動して皆さんが来るのを待つ事に…少し眠い(。ρω-。)



…あっ!kawasakiのバイクが入って来た!
それは、スマホを破損して感でやって来たと言う
hiroりん( ´∵`)さん…あのスマホはインパクト大
(  Д ) ⊙ ⊙ !?
気さくな方で良かった~♪(≧▽≦)
しばらくしてSH会の皆さんが集まって来ましたね~♪(^ω^) 代表もやって来ました( •̀ㅂ• ´)و











何とぉ~!ランボルギーニとは!(๑°ㅁ°๑)‼
隣との違和感を感じるのは自分だけですかね?





先ずは、集合場所より都民の森へ
今度は、ロータス!





レグナムVR4のエンジンで暖を取ります( ̄▽ ̄;)



ココから先のトンネルで2台のマシーンの音に酔いしれましたw~♪(o^^o)
トンネルに入ると先頭のロータスの音!出口付近で後方のランボルギーニの甲高い音♪♪♪
夢の様なツーリングに酔ってました(*˘︶˘*).。.:*♡
しかし、マジで夢見掛けたのも確か( ̄▽ ̄;)
コーナーも続くと睡魔が…危な!



◤◢◤◢WARNING!◤◢◤◢◤◢

その後、気合い入れ直してパーキング到着です♪♪集合写真 *´▽`)b





車組~♪



バイク組~♪



後、綺麗な景色と…







(゜∇゜ ;)エッ!? 代表!見なかった事に(^ω^;);););)



同一人物?



写真!ハッヶ───(`・ω『+』───ン!


そして、パーキングから食事をするキャンプ場へ
(途中の風景)



食事&イベントのジャン拳大会
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!



ランチは鹿肉のカツライス( ゚д゚)ンマッ!



ジャン拳!大会の景品(๑•̀ㅂ•́)و✧



食後、皆さんと今後のSH会イベントの下見で河原へ行きましたが、寒いのに何故かキャンパー多数でビックリ!



紅葉も綺麗だ



そして、解散となりましたが!代表は漫画家さんなのでサインして頂きました~♪(o^^o)



石川県の みん友さんは、コミックスと車にサイン頂いてましたね(≧▽≦)



埼玉遠征の良き思い出になってくれたら嬉しいかなと…(^-^)v



今回、SH会初参加でしたが、また都合の良い時に参加させて頂きたいと思います *´▽`)b



帰りは、コレを口いっぱいに詰め込んで睡魔と戦いながら帰宅…生きてる( •̀ㅂ• ´)و
二夜連続遊んで、ほぼ寝ずに行きましたから次回はガッカリ寝て参加したいと思ってます(≧▽≦)



石川県のみん友さんも無事に帰宅してSH会のチームメンバーに…(﹡ˆᴗˆ﹡)
代表、スタッフの皆さん、参加メンバーの皆さん♪本当に!お疲れ様でした m(_ _)m



それでは、また遊んで下さいね~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/12/07 21:32:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

イベント:第1回 SH会 箱根芦ノ ...
苺野しずくさん

第5回CLUB DEMIO全国オフ ...
しーすーくんさん

307号線オフに参加しました!
ミニぱぱmk2さん

第5回IBなM全国版に今年も参加し ...
シモ@トゥデイさん

「 第2回こんにちは青山高原 」
スーパーPBさん

土曜日のナイトオフレポート
伊予坊主さん

この記事へのコメント

2017/12/07 22:51:28
先日は本当に色々と
お世話になり
ありがとうございました(*´iωi`*)ツ〜ッ
凄く充実した3日間を過ごし
思い出に残る遠征でした(*´ω`*)
JOKERさんと知り合えて
本当に良かったです(´;ω;`)ウゥゥ
こんな奴ですが( ̄◇ ̄;)
これからも仲良くして
くだしゃぃね(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2017/12/08 12:33:33
お疲れ様です♪

コチラこそ遠くから足を運んで頂き感謝♪感謝♪ですよ~♪(^ω^)
喜んで頂けたなら自分も嬉しいです(≧▽≦)
今後共、今まで通り飾らず楽しく仲良くして下さい*´▽`)b
自分も遠方に仲間が出来て まえザルさんと会えて良かったです(o^^o)

同じ空の下、お互い頑張って!また再会できる日を楽しみにしてましからね~♪(*´꒳`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ ☆彡六連星☆彡さん、こんばんは~♪

ただの整備不良車なんですね!( ̄◇ ̄;)
自分、少し危険な香りのする車かと思ってしまいました(´>∀<`)ゝ

今日も、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ」
何シテル?   12/13 19:13
JOKER 3100です。 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

半年振りの再会…(o^^o) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 22:05:08

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR エボゴン! (三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR)
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MRに乗っています。
ホンダ CRM250R Battle・hopper (ホンダ CRM250R)
CRM250R(Rp)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる