車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 09:55 
@一日千秋 さん🍀 お早う御座います♪

本日、休み〜♪何しようかな〜?で、終わりそう😰

今日も宜しくお願いします😃
 12/10 10:05 
@JOKER 3100 さん おはようございます‼️
有難う御座います(^_-)まだ10時ですよ!折角の休日、エンジョイ❣️素敵な週末をお過ごし下さい(^q^)本日も宜しくお願いします(^-^)
12/10 09:53 
@亜美ちゃん🍀お早う〜♪

もう、病院に着いてたんだ😊

しっかり診てもらってね❗️
恭チャンが早く良くなる様に願ってる👍

今日も、宜しく♪😃
 12/10 10:02 
@JOちゃん💦<br />
朝7時にウチ出て9時に病院着💦
夏場なら1時間もかからないケド、とにかく凄い雪😅

恭ちゃんはウチの階段も上がれなくなっちゃって、1階の和室で寝起きしてるゎ〜〜💦
取り敢えず今日まで年休取っているケド、まともに歩けないから来週に出勤するのは無理っぽい💦
12/10 09:35 
@スラッシュおやじ さん🍀

お早う御座います♪ 今週は土日が休みです♪

今日も宜しくお願いします(^-^)/
12/10 09:32 
@Rie☆ さん🍀 お早う御座います♪

今日も宜しくお願いします(^-^)/
 12/10 09:33 
@JOKER 3100 さん、おはようございます\(^o^)/今日もよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ
12/09 20:48 
@エヴォリョーケン さん🍀 こんばんは〜♪

片付きましたか?晩飯の準備はOKですか?

今日も、お疲れ様でした(^o^)/
 12/09 22:11 
@JOKER 3100さん お疲れ様です~♪

今日は日付が変わって無くてホッとしました(笑)

寝オチすることが増え気味なんです…💦

何とか、残貨なしで本日の業務終了しました!

夕飯が遅れたけど。

昨日と今日のネタは後日アップします~💦

今日も一日お疲れ様でした~☆
12/09 18:15 
@アコ さん🍀こんばんは〜♪

マジですか?!(◎_◎;)💦
 12/09 21:08 
@JOKER 3100 さん
こんばんは⭐
素人でも
いいなぁ~って思うのはお高いですね(*^O^*)
12/09 18:14 
@チョコマフィン さん🍀 こんばんは〜♪

♀狸が居ないと仕事は増えますが、精神的に楽です。 話好きな♀狸で仕事しないで話してますよ(苦笑) 人の悪口が大好物で、今頃は自分もネタになってるのかな〜?なんて(笑)

今日も、お疲れ様でした(^^)
12/09 12:20 
@ふとし. さん🍀 こんにちは〜♪

今朝は寒かったのですが、今は事務所が暑いと言う事は外は暖かい様ですね(^^)

午後からも宜しくお願いします(^-^)/
12/09 07:30 
@スラッシュおやじ さん🍀

お早う御座います♪

本日、もう職場です(ー ー;) お互い体調管理に気を付けて頑張りましょう(^^)

今日も宜しくお願いします(^-^)/
12/09 06:47 
@チョコマフィン さん🍀 お早う御座います♪
御気遣い有難う御座います m(_ _)m
本日、狸は御休みなので仕事は大変ですが、精神的ストレスは無いと思います(笑) しかし、休明けの事を考えると気が重い…(ー ー;)

今日も宜しくお願いします(^-^)/
 12/09 07:08 
@JOKER 3100 さん、おはようございます\(^O^)/今朝も冷えて寒いですね(((﹡•﹏•﹡)))体に気を付けて安全に頑張って行きましょうfight♪゙୧(࿁⍢࿁)൭✼*゚今日もよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ
 12/09 07:35 
@JOKER 3100 さん おはようございますo(^-^)o
今日もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
 12/09 14:27 
@JOKER 3100 さん、こんにちは♬
今日は狸さん不在でお仕事もスムーズですね^_−☆笑
狸さんの事、差支えのない範囲で何でもぶっちゃけて下さいね❣️
内に秘めるのはストレスになるので、皆んなで笑い飛ばしちゃいましょ\( ˆoˆ )/

午後からもよろしくお願いします♪
12/08 20:21 
@まえザル さん🍀 体調が悪いから病院へ行ったのでは? 無理は良く無いですよ。
検査は やって無くても診察はしてもらえたのですか?…悪化しないか心配です(ー ー;)
 12/08 20:23 
@JOKER 3100 さん
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
体調は至って
ダイジョブなんです(´・ω・`;)
ちょっとお腹
ゴロゴロする程度で(;・∀・)
周りの方々が見て貰った方が
良いって言ってたので
来たんですが(;・∀・)
見て貰えなかったオチでして(´・ω・`;)
12/08 20:11 
@まえザル さん…!(◎_◎;)

だ、大丈夫?ですか?
 12/08 20:14 
@JOKER 3100 さん
だっダイジョブです(;・∀・)
検査してもらおかと思って
救急きたんですが(´・ω・`;)
夜間はノロウイルスの
検査してないみたいで(;・∀・)
体調も特に悪い訳じゃないので
(´・ω・`;)
帰ってきました(;・∀・)
12/08 20:10 
@チョコマフィン さん🍀 こんばんは〜♪
今日は、仕事以上に人間関係で疲れました😦

何故!狐の仕事を手伝うのか?と、狸に言われて!狐は、僕を手伝ってくれるけど、狸は、僕を手伝ってくれた事は無いのでは! と、面倒臭いの一言😰

今日も、お疲れ様でした😅
 12/08 23:24 
@JOKER 3100 さーーん、こんばんは♬
ごめんなさい、狐と狸に爆笑です😆
そういう方と同じ職場は疲れますね💦
今日もお疲れさまでした(*^_^*)

ゆっくり休んで気持ちリセットしましょ♡
明日は快適にお仕事出来ますように〜(^人^)
おやすみなさい😴🍀
12/08 12:50 
@まえザル さん🍀 こんにちは〜♪

今は、大丈夫なのですか? 胃腸炎が流行っている様です(ー ー;) 気を付けて下さいね。

午後からも、宜しくお願いします(^-^)/
 12/08 12:54 
@JOKER 3100 さん
こんにちは(*´ω`*)ノ))
身体的には
ダイジョブですょ〜\( *>ω<*)/
でもお腹の中は常に
カミナリがゴロゴロと
なってる状態ですが(´・ω・`;)
お互い午後もお仕事ぼんぼろ〜\( *>ω<*)/
ご心配(*´▽`人)アリガト
12/08 12:46 
@亜美ちゃん🍀 マジで❗️💦

手術は年明けにするの? 僕の次女は、27日に針金抜く手術だよ〜😰 手術って事はブロック注射も効かないんだよね。 昨日、僕は高額医療費の申請書を書いて提出したよ。

恭ちゃん に御大事にって言って置いて下さい。🙇‍♀️
12/08 12:38 
@ふとし. さん🍀 こんにちは〜♪

今朝は冷凍車でしたw〜!(◎_◎;)

午後からも宜しくお願いします(^-^)/

12/08 12:34 
@亜美ちゃん🍀 お疲れ♪

昨晩は、かなり酔ってたらしく…何シテル?の入力が変だったとか💦 JUNCHOON!に指摘されちゃいました😦 確かに…ヤバかった😅

午後からも宜しく〜♪😃
 12/08 12:38 
@JOちゃん、さっき今日会社を休んでいる恭ちゃんからTEL有り。<br /> 椎間板ヘルニアで手術しなきゃダメみたい💦

足に強い痺れがあって、動けなくなる時があるの😓
12/08 07:27 
@スラッシュおやじ さん🍀

お早う御座います♪ 只今、解凍中です(ー ー;)

お互い風邪引かない様に過ごしましょう。

今日も宜しくお願いします(^-^)/
12/08 06:55 
@亜美ちゃん🍀 お早う〜♪

結局、昨晩は最後まで見てしまった😅 オマケに寝るタイミングを外した様で不眠気味に😰

イャ〜今朝は寒いし眠いしで…参った❗️

今日も、お互い頑張ろうね〜👍
 12/08 07:20 
@JOちゃん、おっはよ〜〜🍀<br />
観ていたんだね👍

来週のFNSにも期待してる🎶

さっ、真面目に行く用意しないとマズイ時間だゎ💦💦
12/08 06:44 
@チョコマフィン さん🍀 お早う御座います♪

昨日に引き続き今朝も寒いですね😵 毎年この時季に思うのは、こんなに寒かったかな?

お互い風邪引かない様に注意しましょう👍

今日も宜しくお願いします😃
 12/08 07:13 
@JOKER 3100 さん、おはようございます\(^O^)/今朝は冷えて寒いですね(((﹡•﹏•﹡)))体に気を付けて安全に頑張って行きましょうfight♪゙୧(࿁⍢࿁)൭✼*゚今日もよろしくお願いいたしますヽ(^0^)ノ
 12/08 09:32 
@JOKER 3100 さん おはよう御座いますo(^-^)o
今日もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
 12/08 13:26 
@JOKER 3100 さん、こんにちは♪
今朝も寒かったですね(^_^;)
お仕事お疲れさまです!
午後からもファイトですよ〜p(^_^)q

うがい、手洗い、ハンドクリームで今日もよろしくお願いしますv(*'-^*)-☆
プロフィール
「@一日千秋 さん🍀 お早う御座います♪

本日、休み〜♪何しようかな〜?で、終わりそう😰

今日も宜しくお願いします😃」
何シテル?   12/10 09:55
JOKER 3100です。 よろしくお願いしま~す。(^0^)/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

ゆる〜く♡程良〜く♡絡んで頂ける お友達を募集してま〜す♪(^^) しかし、主人は留守がちですが…(^_^;)

車、バイク、車種、仕様、男女は問いませんので、宜しくお願いします(^_−)−☆
68 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * nikuyasannikuyasan *
利根川の天然水利根川の天然水 * obaqobaq *
岡リ岡リ * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MRに乗っています。
ホンダ CRM250R ホンダ CRM250R
CRM250R(Rp)に乗っています。
マツダ AZ-ワゴン 代車ちゃん (マツダ AZ-ワゴン)
代車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.