車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 14:21 
最近は寒い日が続いてたので、暖かい日は洗車日和です!
でも水滴が乾きにくいね(´・_・`)
10/16 13:05 
秋の洗車は風が気持ちいい!
08/11 23:04 
@fuji nanako
こんばんは〜
夜の高速は暗いので安全運転で気をつけます!
08/11 21:35 
帰省中 第二東名にてディナー
これを食べてもう一踏ん張りや!
 08/11 21:54 
てらめがねさん
こんばんわ*\(^o^)/*
気をつけて
帰省下さいねぇ❤️
06/27 10:04 
#セカンドカー もう一台所有できるとしたら何を所有したいですか?>>>
カプチーノorヴィヴィオ
カプチーノは新型でる噂が((((;゚Д゚)))))))
出たら買っちゃいそうです♪( ´▽`)
あれだこの流れでスバルもだすんだ!
06/26 09:52 
車内クリーニングなう!
中古車の宿命、ヤニよごれが少しあるのでこれを機に100%落としてやろうではないか❗️
06/11 11:55 
洗車なう
最近は日差しも強くなり帽子着用
風が気持ちいい( ^ω^ )
05/29 23:35 
@STI/スバルテクニカインターナショナル
二連覇おめでとうございます!
05/29 11:33 
スバルにてリコールの修理なう
目の前の展示されてるS4がかっこいい^_^
05/28 14:58 
@kohaku-br9
いいですね
自分なんか会社でカップラーメンですorz
05/25 21:54 
@buttuki(ぶっきー)
初コメ よろしくお願いします!
自分のところにも今日来ました〜♪( ´▽`)
忘れないようにしないと^_^;
 05/25 23:57 
@てらめがね さん エアバック停止から1年たってて完全に忘れてました(-。-;
04/29 11:00 
実家なう
まさかの畑仕事囧rz 腕がフルフル
04/24 18:31 
ゴールデンウィーク前に洗車をすることに
風が強く自分まで水をかぶることに^^;
04/02 21:34 
今日はエンジンオイルの交換
ついでにエンジンシャンプー?をしてエンジンをキレイに
02/14 09:48 
オートメッセ大阪なう!
プロフィール
「[パーツ] #インプレッサ15i LZ-301 LONZA MTペダルセット/MT-M http://minkara.carview.co.jp/userid/2548017/car/2097418/8080532/parts.aspx
何シテル?   11/13 14:37
てらめがねです。よろしくお願いします。 初スバル^ ^ 自分好みの車にいじっていきたいなと思います! 今のところ 前後バンパー変更(中古の為、最初から) WR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ1.5i スバル インプレッサ1.5i
初スバル インプレッサ1.5iに乗っています。 これから弄っていきたいな
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.