車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:09 
@yuta911 乗ってみたい車だったので楽しみです♩
11/25 14:19 
おそらく私の所へ来るであろう車を見てきました〜♩年内には納車できたい!
 11/26 06:45 
@たんさんすい S15カッコいいです(^o^)/
10/17 13:59 
@yuta911 メンバー逝っちゃってて、、、それが結構お金かかるみたいで、、、やめました。じぶんがいけないんですけどね。
10/17 00:32 
135i廃車になりました。
 10/17 08:25 
@たんさんすい 残念ですね💦
 10/19 23:14 
@たんさんすい 廃車ですか😂お怪我は大丈夫ですが⁉︎ エアーバッグは正常でしたか⁇笑
07/27 17:04 
@yuta911 そうなんですよ。気持ち的にもすこし不安になるし。ショックです、、
07/27 15:33 
@yuta911 事故でじゃないです!!DSCの制御ユニットがおかしくなったぽくて、、ディーラーにきいたら交換を勧められてそれがまた高くて買い換えたほうがいいんじゃないかって考えちゃってるんですよ(T_T)
07/27 11:55 
きのうコーティングしてもらったのにBM壊れた(T_T)つぎ買うとしたらMT車欲しいけどな、悩む、、、
 07/27 15:24 
@たんさんすい 壊れたってどんな事故とかじゃないですよね💦
 07/27 15:37 
@たんさんすい エラーでるとやっぱり走行にも影響でますよね💦
 07/29 22:43 
@たんさんすい やっぱりDSCユニット全体の故障ですか💦
なんかABSだけとかソレノイドバルブだけでもエラーは出るらしいですよ💦
ユニットってなるとやっぱり高いです⤵︎
06/28 12:43 
@yuta911 そうなんですよ〜。結局悩んで悩んで決まらないって感じです(T_T)
気になる車はたくさんあるんですけどね。
06/27 18:15 
135売って違うくるまを買おうと思ってるけどなかなかこれって言うくるまが見つからない。
 06/27 21:37 
@たんさんすい 確かに次に乗る車は悩みますね何を選んでも結局無い物ねだりになりますからね💦
05/20 11:37 
お手伝い(´°ω°`)
04/05 16:34 
桜みてきた(`・ω・´)
03/20 18:20 
お兄ちゃん夫婦と私の車でおでかけしてる!
お兄ちゃんが運転⸜( ⌓̈ )⸝
03/14 22:00 
大阪旅行から帰ってきたら車がこんなに汚れていた。。。2週間も放置状態。。
02/13 16:54 
ガラコ!!
02/08 19:20 
@night_cherry じゃあ勉強してきます!!
02/08 17:50 
@night_cherry 簡単ですかね(´-ε-`;)?
02/08 16:54 
エンジンかけた時にフラッシングする以外はいいんだけどな〜〜(´-ε-`;)
 02/08 17:22 
@たんさんすい コーディングしましょう(°_°)
 02/08 18:33 
@たんさんすい ある程度知識があれば!d( ̄  ̄)
01/23 15:58 
グリルとホルダー届いた!
風邪が治った気がする。。。!!
01/15 21:50 
あしたオートサロン行くて予定だったのに〜
よかったチケット買っとかなくて(´-ε-`;)
01/11 14:44 
洗車する〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
プロフィール
「@yuta911 乗ってみたい車だったので楽しみです♩」
何シテル?   11/26 19:09
たんさんすいです!! なにもかも初心者です!! わからないことだらけです。 いろいろと知っていきたいです!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BMW(純正) M3パドルシフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 12:16:36
DSC異常!舵角センサーの清掃①ハンドル取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/22 10:45:20
ビルシュタイン BPS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/19 15:28:29
お友達
4 人のお友達がいます
night_cherrynight_cherry * げん@げん@
bimmerrrbimmerrr yuta911yuta911
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 135i BMW 135i
135i クーペ 初めての自分の車
フォルクスワーゲン ゴルフ R32 フォルクスワーゲン ゴルフ R32
つい現在のAMGが来る前に 親が3年くらい乗ってた わたしが免許取れてから初めて運転した ...
AMG CLA45 AMG 4MATIC AMG CLA45 AMG 4MATIC
親の
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデス増車 C43でつ、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.