車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
地味~にやりたかったこと
地味~にやりたかったこと ホイールとサスでスッカラカンになったところでオプミの準備終了といきたかったのですが、納車時からというか、グレードを選択したときからやりたかったことを地味~にやってみました。

フロントエンブレムです。


15Sは、レーダー関係のものがエンブレムに仕込まれてなく空洞なので、ここにオーナメントプレートを貼ります。
こんなかんたんなこと、チャッチャとやればよかったのに、すっかり忘れてました。

プレートは Valenti の FLARE RED 、サイズは 602 です。
もともとATENZAのリア用に用意されていたものですが、AXELAのフロントにも、ほぼピタリでした。


まずは、大きな穴を粘着性のパテで埋めます。
硬化しないものを選んだので、後で簡単に取り除けます。


そこにピタッと貼ります!
光沢があるので、ちょっと目立ちますが、フロントグリルガーニッシュとセットで、15Sならではの仕上がりになりました。


部分的に見ると、なんかエロいですね。


地味なところですが、オプミのSOULRED枠を少しでも真っ赤っ赤にしたいと思います!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/11 06:38:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:11:31
おはようございます❗
エロイ♥
コメントへの返答
2016/10/11 08:12:28
でしょ。
最近フロントグリルがお口に見えてしょうがないです。w
2016/10/11 07:29:07
フロントのマスコットは同じ事しようとしましたよ〜🎵
今のところはベースをフラットにしてボディー同色ですが…(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 08:16:01
最初はプラバン切り抜いてシート貼ろうかと考えていましたが、丁度よいサイズがあったのでコレにしました。
切り抜いたプラバンもあるので、気が変わったら貼り変えるかもしれないです。
2016/10/11 12:05:57
レーダーが使えそうな見た目ですね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 12:12:22
そうですね、光沢があるのでパッと見touringに見えるかもですね。
2016/10/12 23:48:31
おお~すごい(*´▽`*)
ターンパイクでお会いした時に仰ってたのがようやく実現ですね。

ますますオンリーワンな存在になってきましたね。
いいなぁ。私も真似ようかな(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 06:20:14
そうなんですよ。すっかり忘れてました。w
よければ是非お仲間に!
雪乃さんがアクセントにしているブルーもありますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スカランです さん コラーゲンたっぷりですね~。先月はじめて食べましたが、思っていたより食べやすかったです。 」
何シテル?   12/06 21:40
Axeloidです。 2015/11/14に納車しました。 自身の車としては初めて所有する車になります。 少しずつ手を入れていきたいと思いますので、 ど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KENWOOD CMOS-310 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:54:06
リアルカーボンをナイフレステープを使って施工してみるの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:16:42
G-CORPORATION ガリ傷から守る!アンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 10:25:11
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン お嬢 (マツダ アクセラセダン)
アクセラ セダン(ソウルレッド)に乗ってます。 自身の車としては初めてとなります。 少し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.