車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
オプミ前の悪あがきです
オプミ前の悪あがきです 壊れたサイドドアガーニッシュ・・・












とりあえず外しーの。


悔しいからシート貼りーの。


なんてやってたらギリ到~着~!
シートの上から貼ってしまいました。

カミさんに遠慮してシートを小さくしたら、「もっと上のほうまで貼るんかと思ってた」だって。。。
くそー、もっとデカく貼っとけばよかった。
そのうちやり直そう。


シートは、ドアの裏側に回り込むように貼り、メタリックレッドのテープで縁取ります。


フロントリップガーニッシュも付けようかと思ったけど、とりあえずオプミはこれで行きま~す!(会場で付けちゃうカモ)

AXELAスタンバイOK!


車両カード準備よし!!


名刺準備よし!!!


皆さん明日はよろしく!!

例によって寝れなかったらどうしよ・・・

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 19:01:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:13:27
明日はよろしくお願いします( ^ω^ )
こういう時って寝れなくなっちゃうんですよねw
コメントへの返答
2016/10/15 19:30:55
とりあえず、酒かっくらいました。
寝過ごしたらどうしよう・・・
2016/10/15 19:36:01
名刺にしっかりハートのチャームが入ってますね❤

お気をつけて♪
コメントへの返答
2016/10/16 06:31:43
入れてますとも!
2016/10/15 20:04:04
明日よろしくです〜
コメントへの返答
2016/10/16 06:31:07
こちらこそ宜しくです!
2016/10/15 21:43:56
私のアクセラと同じグレードで同じセダン、同じソウルレッドなのにまったく違うアクセラに見えますね。


その個性を活かして、オフ会に臨んでくださいね♪
ブログをお待ちしています。

名刺もカッコいいですね。
今度お会いしたらぜひくださいね(☆∀☆)
コメントへの返答
2016/10/16 06:34:10
ホントAXELAは深いですよね。
私のはお嬢様なので力強さはありませんが、ちょっとキラキラ系で攻めてます。
オフ会行ってきます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@スカランです さん コラーゲンたっぷりですね~。先月はじめて食べましたが、思っていたより食べやすかったです。 」
何シテル?   12/06 21:40
Axeloidです。 2015/11/14に納車しました。 自身の車としては初めて所有する車になります。 少しずつ手を入れていきたいと思いますので、 ど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
KENWOOD CMOS-310 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:54:06
リアルカーボンをナイフレステープを使って施工してみるの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 12:16:42
G-CORPORATION ガリ傷から守る!アンダーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 10:25:11
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン お嬢 (マツダ アクセラセダン)
アクセラ セダン(ソウルレッド)に乗ってます。 自身の車としては初めてとなります。 少し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.