• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月09日

第七回アクセラオーナーズミーティング in 横浜港シンボルタワー です!

第七回アクセラオーナーズミーティング in 横浜港シンボルタワー です! 遂に怒涛のオフ会シーズンが始まりました。

まず最初は定例オフからということで、気合を入れて前日の夜に闇洗車しようと車庫から出そうとしたら、うんともすんとも言わず・・・ん?

バッテリー切れ・・・ルームランプつけっぱだったようでした。。。
トホホ。。。

早速みんカラで緊急事態宣言をしたら、katsuさんが駆けつけてくださり、見事お嬢様を眠りから醒まさせてくれました。

今度katsuさんに何かあったら駆けつけます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということで、今回に向けて準備していたものは、最後の詰めで頓挫してしまい、なんとかエアインテークのみ中途半端な加工と塗装で間に合いました。

中は防水のみで、まだダクトはありません。



9:30ギリで到着し、しばらくして開会式です。
水の音さん、いつもご苦労様です。



今日はMAZDA FAN BOOKさんの取材があるということで、スタッフ様のご挨拶です。




☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近、すっかり堕落してしまった点呼係のせいで、いつも一番乗りだったブログが大変なことになっていますw

それでは(行稼ぎ)いきます!

Bleed Kageさん



TAKAOさん



BM04さん



咲友さん



ゆあさん



covaさん(美味しそうなカニの爪がっ!)



コバッピさん



デンジャーマンさん



MAMEシーバさん



nissyさん



けんみ~さん



ヒロさん



おさしゅんさん(けんみ~さんから教えて頂きました)



よしたんさん



モチキヨさん



たーぼぅさん



コニ-さん



takaさん



ミストルさん



mamoru3さん



白兎さん



katsuさん



てんちょさん



すずともさん



モニカさん



白鷺さん



yazaさん



水の音さん



よぉちゃんさん



ヨリマサさん



ジャズベさん



雪乃さん



Jarvisさん



かずさん



ケリーさん



だいすぱぱさん



Axeloid(私)をはさんで

blueraitoさん



ゆうきさん



以上、39名(台)でした。

皆様お疲れ様でした!

おしまいっw


☆★☆★☆★☆★☆★☆

・・・気を取り直して、気になったクルマや装備を見学します。

かずさんDIYによるアルミ製エアクリBOXです。
エンジンルームにピッタリ収まってます。



写真でしか見たことがなかったモチキヨさんAll Wrappingのクリーチャー号。
とても精度が高いです。



こちらも白鷺さんの萌え萌えWrappingカー。
白鷺さんとふぎさんの痛車に挟まれたいです。



Bleed Kageさんのロド。
やっぱイイですよね。



皆さんたかりまくってます。



AutoExeづくしのBM04さん。
サイドストレーキセットいいなあ。
セダンにも付けたいです。



Katsuさんにシャア専用ブレードアンテナを装着。
これでれっきとした隊長機です。



なんてやっていたら、帰りの会が始まってしまいました。
続きはみはらしオフで見たいと思います。

恒例?のジャンケン大会です。



私は、しょっぱなでコチラをGet!



おっと危なかったー、あやうくかずさんのお尻を逃すとこでした。
私が一番気に入っているセダンのお尻です。



最近、放課後にセダンオフをやっていなかったせいか、あれよあれよといなくなってしまったので、同じSoulRed&グレード仲間の雪乃さんとツーショット。



滋賀からお疲れ様でした。
今月は忙しいですね。



そういえば、折角ツライチで並べてもらったのに写真撮ってなかった。



幹事&スタッフの皆さんお疲れ様でした。



夕べ殆ど寝ていなかったので、二次会はゴメンナサイして帰ってきました。

まぁ~♪さんは無事に帰れたろうか・・・なんてこと微塵も考えずに、明日お嬢は目を覚ましてくれるだろうか・・・そればかりが気がかりです。



でも、これだけは食べて呑んで寝ますw



来週のみはらしオフも宜しくお願いいたします。

ご迷惑おかけしないよう、よーく充電してから行きますw
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/11 22:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アクセラオーナーズミーティング i ...
Axeloidさん

第四回アクセラオーナーズミーティン ...
Axeloidさん

ALL Generation AX ...
Axeloidさん

第7回横浜定例オフ会参加しました( ...
たつ黒セラてんちょさん

第7回横浜定例オフに参戦してきました
たーぼぅ@アクセラさん

第7回 アクセラ定例オフ in ...
covaりん@オードリー・バーンさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:12:19
お疲れ様でしたー!
無事エンジンかかって良かったですね〜( ^ω^ )

ターンテーブルかったのでTT同好会入れますw
みはらしのとき持っていこう( ^ω^ )

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/12 04:01:56
お疲れさまでした!

TT同好会やりましょう。
そういやザクヘッド第二弾まだ手に入れてないです。
アンテナ部分だけ塗装し直そうとしましたがスミマセン。

みはらし楽しみですね。
2017/09/11 22:13:08
お疲れ様でした(^-^ゞ

バッテリーが弱ってくるとウォーニングがマツコに出るらしいので交換しなくて大丈夫だと思いますよ。

昔みたいに液補充もしなくていいし、バッテリーも進化してるんですね~
コメントへの返答
2017/09/12 04:25:44
お疲れさまでした!

バッテリーのコンディションが全くわからないと思っていたら、必要なときにマツコに出るんですね。
ちょっと安心しました。
みはらしオフは、間に合えばジャンプスターターとか携帯していこうと思います。

また宜しくお願い致します!
2017/09/11 22:19:44
お疲れ様でした!

前日にお嬢様の調子が悪いと伺っておりましたが、無事お目覚めになって何よりでした。

何時の間に写真、撮っていらしたのですね……全く気付きませんでした(・・;
話に夢中になっていた私は、全くと言っていい程撮影していませんでしたorz

この度はお会いすることができまして、本当にありがとうございました。

今週末のみはらし、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/12 04:34:51
遠いところお疲れさまでした!

お嬢様なので、ちょっと病弱なくらいがちょうど良いかもしれませんw

撮影を忘れてお話に夢中になるくらいが一番充実度が高いかもですね。

今回はあまりおクルマ拝見する機会がありませんでしたので、みはらしのときは是非宜しくお願い致します。
2017/09/11 22:22:53
お疲れさまでしたm(_ _)m

俺の帰りの心配までして…ないんかぃっ!
微塵もかぃっ!
(´;ω;`)

定例のお父さんと言っても過言でないカツさんのお世話になって帰れましたw
お互いカツさんには頭上がりませんね(;・∀・)

来週は、俺を除け者にしてみんなで楽しんできたらいいじゃないですかっ!
犬渡でも猫渡でもなににでも会ってみんなで楽しんでくればいいじゃない(´;ω;`)
BBQとかして「あっ!それ俺の育ててた肉www」とかするんだー
俺を除け者にしてみんなで楽しむんだー(´;ω;`)

アマゾンプライムで、一人でガンダム見てます(´;ω;`)
楽しんできてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/12 04:59:17
お疲れさまでした!

お互いkatsuさんには足を向けて寝られないですね。

週末は、「まあ~♪さんがいればなあ」とか偲んで肉食ってきますので、安心してガンダム楽しんでくださいw

愛車の復活待っていますm(_ _)m
2017/09/11 22:41:58
お疲れ様です(^-^)/ 
バッテラ上がり問題は、ビックリしました❗
チームH メンバーのkatsu さんの機動力はガンダム並の早さで、驚きました❗

今週末の長野は、先に現地着してますから、お嬢と仲良く来てください‼
今から、楽しみでヤバイ(;・∀・)deth yo
では、長野で~🎵(^ω^)
コメントへの返答
2017/09/12 05:06:12
スタッフお疲れさまでした!

長野には、高尾~勝沼だけ高速で、あとは下道でゆっくり行こうと思います。
間に合えばジャンプスターターも携帯します。

岡崎以来の遠征で、ホント今から楽しみです。
2017/09/11 22:57:10
定例会お疲れ様でしたー!
あまりお話しするタイミングが有りませんでしたが、ブログに載せて頂けて大変光栄ですm(__)m
毎回皆さんの綺麗でバチッと決まったBMアクセラを見るとジェラシー感じちゃったりしますw

また定例会で御会い出来る日を楽しみにしてます!
あ、白い車高短BLの方はおさしゅんさんですよー(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 05:12:29
お疲れさまでした!

こちらこそお話の機会が持てませんでしたが、今回はBKとBLが多かったので、興味深く拝見させて頂きました。

おさしゅんさんでしたか、ありがとうございます!
早速書き換えておこうと思います。

またお逢いした際には宜しくお願い致します!
2017/09/11 23:27:14

Axeloidさん定例モツカレさまでした(^○^)

塗装を上手くやられていて
羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

アタスたら人様の車の前で

ハイポーズ


やっている( ̄▽ ̄;)


みはらしで 遊びましょ(^○^)
コメントへの返答
2017/09/12 05:28:40
カツカレさまでした!

7月の定例のときもトップバッターの怪しいポーズを撮ってしまいました。

週末の肉活が楽しみですね。
宜しくお願い致します!
2017/09/11 23:30:54
今回はあまり話してない気がしますが・・・来週もよろしくです!
コメントへの返答
2017/09/12 05:32:01
スタッフお疲れさまでした!

今回は少し多目でしたし、たまにはこういうこともありますね。
週末はこの2倍ですが、お互い埋もれないよう肉食いましょう!
2017/09/12 00:09:12
こんばんは。やはりお嬢…ちょっとすね気味でしたね(=o=;)
バッテリーが持つことを願います。全車両を載せていただいて光栄デス。
…ワタクシ更に太ったかしら(;´Д`)ダイエットしなきゃ…
キックオフミーティングには来られるのでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/12 05:38:07
お疲れさまでした!

お嬢らしく朝が弱いみたいですw
ジャンプスターターを持って、もしものときはAEDがわりに使って蘇生します。

直近のオフは、みはらし、R&D、オプミ(山中湖)の3つは参加の予定です。

また宜しくお願い致します!
2017/09/12 01:20:35
お疲れ様でした。
最近話してばかりで写真撮影していないので全車&オーナーさんの掲載して頂けて助かります。
みはらしオフ&長野爆走よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 05:43:39
2日に渡りお疲れさまでした!

私も自己紹介以外はあまり撮ってなく、今回は写真を選ぶことができませんでした。

みはらしとヴィーナス、今から楽しみでならないです。
Team-Hで走りましょう!
2017/09/12 06:31:00
お疲れ様でした〜
横でお話し聞いてましたが、ダクト防水とか大変そうでな感じでしたね。
ダクト完成が楽しみです^ ^

全車写真ありがとうございます!
振り返りできて助かります(^_^)v
コメントへの返答
2017/09/12 06:50:27
お疲れさまでした!

全員紹介は、前回から癖になってしまいました。

エアインテークは、ダクトの配管が大変でして、隙間を抵抗なく通すのが難しいです。

また宜しくお願い致します!
2017/09/12 06:34:26
お疲れ様でした^ ^

無事にお会い出来て良かったです!

ロドスタの写真ありがとうございましたm(_ _)m
自分では1枚も撮ってなかったんです(笑)

あら!?

金ちゃんヌードルまでw

アクセラのオフ会が続いて裏山しい〜(>人<;)

次はオプミで会えるかしら…

またよろしくです〜(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 06:53:51
お疲れさまでした!

ホント、無事に参加できてよかったです。

ロドもたくさんオフありますよね。
岡崎のアクセラオフと同じときにやってたりとか、機会があればご一緒できそうですね。

オプミ参加しますので、台数多いですが会えたら嬉しいです。

ではまた!
2017/09/13 00:59:09
お疲れさまでしたー!
お嬢復活して良かったですね✨
何してるみて、大丈夫かと心配しておりました(^ー^)

あっ!
スマホスキンシールそろそろ大作期待しておりますσ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/13 01:23:07
お疲れ様です!

スマホスキンシールすみません😢⤵⤵
キックオフまでにはパツレ含めて紹介したいと思います。

バッテリーは、現在リハビリ中ですw
2017/09/13 19:50:30
コメントしたつもりができてませんでした…!

お疲れ様でした。
ご参加下さりありがとうございました!

何シテル?で確認した時はサンダーバード2号作戦が
始まってる時で、
「大丈夫かな」という気持ちと「大丈夫っぽい!」
という気持ちが入り乱れていましたww
ブログはまさかの全台紹介!

マツダファンブックの人に
一台、スペックシート貰い忘れた人がいて、
車は分かるんだけど人が分からない…
と相談を受けていたので、ブログ有効活用させて頂きます!w

また是非よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017/09/13 20:09:01
幹事お疲れさまでした!
いつもありがとうございます。

実はまだ余韻に浸ってますし、今週末のワクワクと入り乱れてます。
バッテリーは、毎朝充電ドライブをするようにして電力を溜め込んでますw

このブログがお役に立ってよかったです。
まあ~♪さんがすっかり落ちぶれてしまったのでw、復活するまで勝手に代役させて頂いてます。

オフ会シーズンが始まったばかりですので、また宜しくお願い致します。
2017/09/15 11:54:25
お疲れさまでしたー。

直前のバッテラ上がりで大ピンチでしたが、TeamHの絆はスゴいですね(笑)

無事に来れて何よりでした。

前々から不思議に思ってたキタヤマさんとの繋がりの謎が解けて良かったwww
コメントへの返答
2017/09/15 13:22:05
お疲れさまでした!

いやあ、ホントにピンチでした😵💦
今は一旦死んだものとは思えないくらいフツウに動いてます。
冬まで様子みて替えるか考えます。

キタヤマさんは、ブログ見た瞬間に繋がりたいと思った方ですw

明日も宜しくお願い致します!
肉肉肉っ!
2017/09/15 18:27:54
お疲れ様でした!
写真付きでの自己紹介、顔とアクセラが一致してなかったので大変助かります~☆( ̄▽ ̄;)
無事にエンジンかかってよかったですね!
もしものために車内灯はLEDにしちゃいましょ♪
またよろしくです~☆
コメントへの返答
2017/09/15 18:44:15
お疲れさまでした!

今回は新人さんが多かったので、私も助かりました。
写真は顔消しちゃってますが、雰囲気や出で立ちでなんとか特定して頂ければと思います。

そうですね、車内灯はLEDにしちゃいます。

ではまた(@^^)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こいちろさん なんですと!以前は私と同じグループだったのですね。」
何シテル?   10/22 04:29
Axeloidです。 2015/11/14に納車しました。 自身の車としては初めて所有する車になります。 少しずつ手を入れていきたいと思いますので、 ど...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マツダ アクセラ用LEDダッシュボード&コンソールランプ発売! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 12:29:43
【告知】第5回東日本アクセラオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 08:42:40
MSS Performance フェンダー(ダクトあり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 15:59:50

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン お嬢 (マツダ アクセラセダン)
アクセラ セダン(ソウルレッド)に乗ってます。 初老に片足突っ込んでますが、自身の車とし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.