車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 15:31 
☂️
 11/19 18:29 
inuapoさん
出来上がり楽しみに待ってますよ✨
11/03 17:40 
@ワッキー 《》 め〜ちゃくちゃかっこいいですね!
 11/03 17:46 
@inuapo 日の丸は綺麗です!
08/28 19:23 
@clio4 笑 折角ですし目立たない所で試そうかと思っております(^ω^)
08/28 14:47 
おっ!と思いオートバックスで見つけた水アカ雨ジミのフクピカを購入。んが、コーティング車には使用できない事が判明( ꒪⌓꒪)
 08/28 17:58 
inuapoさん
私も良くやるミスです(=゚∇゚)ノ
07/29 00:32 
@clio4 さん〜〜、
バックで限界ギリギリチャレンジに失敗、壁にリアタイヤ上のボディを少しガリッといってしまいました〜〜( ; ; )
07/28 19:29 
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 07/28 21:55 
inuapoさん〜〜
゚゚(´O`)°゚ 心中お察し申し上げます。
・・・どうされましたか?
07/19 08:50 
[パーツ] #ルーテシア コーティング施工車リフレッシュクリーナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2548217/car/2097667/7857487/parts.aspx
06/20 19:48 
@mo☆no お誕生日おめでとうございます!先日はやほー知恵袋みたいな質問にも優しくお答え頂き有難うございました笑(^^)
 06/20 20:49 
@inuapo 有り難うございます☆
06/14 21:53 
またルーテシアマイチェンか。べ、別に羨ましくないし。。替えてくれるんなら替えてあげても良いけど。。
06/05 00:54 
ドラレコにスリムモールの赤線クッキリ…
06/04 21:51 
@ひろ@ルーテココ さん、そうなんですか!!今まで気付いてなかっただけみたいで恥ずかしい笑 今度外すのチャレンジしてみます(^^)
06/04 07:51 
@ひろ@ルーテココ さん、そうです、ゴムのとこです。でもこんな感じで実際に切れてるみたいで、元々はくっ付いてたような…(´Д` )
05/29 13:54 
@clio4 有難う御座います、ドア閉めてても外から音楽の音が結構聞こえてるのに気付きましたし、あいやそれは音量が大き過ぎるのかな笑 とにかく、物色してみます!
05/29 12:31 
@clio4 いえ、ゴムのとこが少し割れてるんです泣
05/29 10:58 
気付いたらこうなってましたけど、ここってこんなもんなんですかね〜〜(´Д` )
 05/29 12:10 
inuapoさん
隙間の広さのことですか?
後で自分のクルマ見てみますね( ´ ▽ ` )ノ
 05/29 12:44 
inuapoさん
昨日カー用品のお店行った時に、ゴムの補修剤を見かけましたよ。探してみては?
何とかなるはずです(´・Д・)」ファイト!
 06/03 20:12 
@inuapo さん ドアとドアの隙間のゴムですか?そこなら外すことも簡単なので、もしかすると下にズレて切れたように見えるだけ?と思いました。
 06/04 08:40 
@inuapo さん うちのもこうなっています。この部分だけドアから外れます。洗車のときにたまに外して綺麗にしています。大丈夫です!
05/28 06:24 
眉毛みたいなの何なんでしょ!?

cliosportocさんの写真 https://instagram.com/p/BF62nO5p7Ka/
05/04 09:51 
一昨日コーティングして昨日の1度の雨でもうこんなに汚れて水弾きも悪くなってたので今朝軽く洗車しました。
05/01 13:15 
ブログに載せ忘れてたので、一昨日の去り際がカッコ良かったベレットさん
04/22 19:25 
エアコンフィルター取り外せました!取り敢えずぬるま湯に浸すなう
04/11 21:43 
取り敢えずインストールしてみました。使う事がない事を祈りつつも念の為
プロフィール
inuapoです。 2014年中頃に納車のクルマ初心者です。 マイナーチェンジ羨ましいです。 <a href="http://inuapo.info/">ht...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キー照明キット 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 20:07:33
ALLPOWERS カーソーラーチャージャー 18V 7.5W  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 08:43:09
Menavrusテーマ変更(忘備録) #3 (追補版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 01:01:35
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア 金魚 (ルノー ルーテシア)
ルノー ルーテシアに乗っています。 真っ赤っかのやつです。 http://inuapo ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.