• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょろPのブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

VTEC MT

「VTEC MT」
12月10日PM9時~
吉備SA下り

全国のVTEC乗りの方募集中です!
VTEC載ってないホンダ車,ホンダ以外の車も良ければ来てください♪
途中参加◎自由解散◎なので、ぜひお越しください!

Posted at 2016/11/07 22:03:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月05日 イイね!

S2000×RX-8合同オフin角島

今回なんと!!!
オフに参加されてた台数全部で約「34台」でした(*ˊ˘ˋ*)♪

参加したいただきありがとうございましたm(_ _)m

初めての山口県だったのであまりまだ山口を知りませんが今回来て、とてもいいところだと走ってて思い好きになりました♪

今回「ここは直すべきところ」という点がいくつかあったのでそこを直し、また集まりを企画したいと考えています!

今回は皆さん本当にありがとうございました!




Posted at 2016/05/07 09:16:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月23日 イイね!

S2000×RX-8合同オフ in角島

GW最終日に合同オフしたいと思い今回企画しました!!
どんな仕様でも構いません♪ (自分はノーマルです)
この日に雨降ってもやります!
もしわからないことなどがありましたらいつでも質問してください!
#拡散希望
#s2000
#rx8







Posted at 2016/04/23 20:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月13日 イイね!

おはきび初参加

おはきび初参加昔からある毎月第日曜日の鷲羽山展望台でやられてる「おはきび」

どんなものなのか知りたく参加してきました!

見渡すかぎりのオープンカーで楽しかったです(´ ˘ `๑)♡
Posted at 2016/03/13 14:29:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月07日 イイね!

ぶらり旅in高知

ぶらり旅in高知前日に突然どこか遠出したく高知に行ってきました\( *°ω°* )/
極力お金使いたくなかったので下道レーシングしましたww

高知で知ってる方が3人だったので計5人かと思いきや、いっぱい高知勢が集まって普通にオフ会になってしまいました(笑)

とても高知面白いところだと今回は思いました(´>ω∂`)☆
ありがとうございますm(__)m
Posted at 2016/03/07 09:25:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

日々通帳と睨めっこしている、どノーマルのS2000を乗ってるきょろPです! 主催地岡山を中心にオフ会をやっています(☆∀☆)ノ Twitter:REkyor...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
どノーマルのS2000に乗っています(´>ω∂`)☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.