• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フェットンのブログ一覧

2008年05月10日 イイね!

群馬モーターショー 2008

お久しぶりです♪

今日は1日天気がイマイチでしたね・・・・(ノ_<。)



しかし今日は群馬で1年に1回あるイベント

群馬モーターショー」

に行ってきました♪

※このイベントは一般ユーザーが「見てほしい」と思う車なら車種・年式を問わない
参加型モーターショーです。



自分のは、まだまだなので見学の方で・・・(;^_^A


去年も行ったんですが、到着が昼頃で駐車場はどこも満車で苦労したので今年は10時には着くように向かいました。



会場の様子です。




小雨の中にもかかわらず、それぞれ自慢の車も人もいっぱい!

イカリング、バルカン、LEDテール、オーディオ関係などなど洗脳されっぱなしでした♪


イベント会場の方では女子高生や女子大生がダンスや和太鼓などを披露してました。



若さがあふれています(笑)若いっていいですね~♪


雨も強くなり、薄着だったので寒さに限界が来たため昼頃には退散しました。(^-^;)


来年は晴れることを願います。(-人-)




フォトギャラリーは後日アップしようと思います。





Posted at 2008/05/11 02:21:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月15日 イイね!

最後の?

ども♪



ここずっと肩こりがなかなか取れないフェットンです・・・(×_×)



さてさて・・・・



ホイール注文時期にもう1つ注文した(最後の?)自爆品が到着しました♪



 T&E VERTEX リアスポイラー 」



また1つやってしまいました・・・・。




↓前の状態です。




※現在某事情によりマフラーがディモーダの為、開口部とマフラーが合ってません(笑)
・・・後日ブログで。(;^_^A アセアセ…

これはこれですっきりしていい感じです♪

このままずっといくつもりでしたが・・・



↓続いて向きが逆ですが勢いでいってしまったリアスポ取付け後です。




さりげなく付いている感じで、いい感じです♪

丸みが無くなり、感じがまた変わりますね。

テール上部まで伸び作りも凝っています


エンブレムなどいろいろあると、しつこいかなぁと思い取ってみました。

購入時にちゃっかりサービスカバーをスムージングしておいてよかったです。





さ~~~~て貯金貯金♪(笑)







Posted at 2008/04/16 00:03:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月08日 イイね!

春ですね♪

春ですね♪ども♪

前回のブログにチラッと乗せましたが・・・
ついにやってしまいました。(^-^;)



weds kranze Vishunu」

思わぬ大自爆です・・・自分も惚れ込んでしまいました。
よってキングボンビーになりました。(笑)
でも、かっこいいー!

19インチのF:8.5J ・ R:9.5J
タイヤはF:225/35 ・ R:245/35
で引っ張りぎみにしました。

フェンダー無加工なのでオフセットは温いですので・・・ビビリサイズです。
(;^_^A アセアセ…

リア、もう少し出したいですね・・・
落ち着いたらフェンダー加工してワイトレ入れます。
当分、先ですが・・・w




桜が綺麗だったので、一緒に撮ってみました♪(*^_^*)
Posted at 2008/04/08 00:21:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月04日 イイね!

休日♪

休日♪どうも♪

遠出好きの為、車高を10㎜上げてしまった
フェットンです・・・



見た目がちょっと・・・・
まぁ許せる範囲なので、おけおけ。(笑)


今日は休日ということでフル洗車しました♪

さすがにフルにやると、ヘトヘトになりますね・・・(+_+)

最近よく思うんですが・・・・

年をとるごとに洗車が辛くなっていく・・・・(;^_^A

昔は、夜勤明けだろうが構わず洗車して遊び行って・・・

ほんと無敵でした。(笑)

年は取りたくないですね。(^-^;)








そして







中も外もピカピカになりました♪








あの部分も・・・・










Posted at 2008/04/04 20:56:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

復活!(*^ー^)

復活!(*^ー^)接触事故をやられてから1ヶ月弱、やっと完全復活で戻ってきました

長かった~・・・・・(ノ_<。)


もう代車生活は、こりごり・・・・・。

やはり後期顔にすることで、結構感じが変わりますね♪
高級感も出てかっこよくなりました。(^-^)

でも・・・やっぱりウィンカー部のオレンジバルブが気になります。(泣
一刻も早くシルバー加工してあるウィンカーバルブにしなくては!

Posted at 2008/03/29 23:37:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

110系マークⅡ好きのフェットンです。ボンビーですが、少しずつイジっていこうと思ってます。(*^-^)ノ”                    
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽に誘ってください♪
7 人のお友達がいます
ho-richho-rich МαтМαт
直人@香川直人@香川 ナカアツナカアツ
ドナデジドナデジ クオーツ@GX125クオーツ@GX125

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
まだまだですが、少しずつイジっていきます♪ (^-^)b
日産 シルビア 日産 シルビア
前に乗っていたシルビアです。 窓が落ちたくらいで、他に故障が一つも無く 12万キロまで乗 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.