• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/02 20:32 
強いネ。٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
02/28 10:48 
@ボルサリーノ・トゥ サン
大丈夫ですか? お大事に・・・☆
 02/28 12:33 
@かやめん さん、初めまして❗️画像、分かってらっしゃいますね〜(笑)
02/23 17:31 
うわ!毛針入り!!d(>_・ )
@平田企画 サン
 02/23 21:44 
@かやめん さん❗

ネジのピッチが(* ̄∇ ̄)ノ(笑)
02/23 15:50 
うん!楽しみです。(*^ω^*)
@Superコンテくん
 02/23 16:05 
@かやめん さん。レーシングハートですか???^^ この深さ、風呂釜級!w
02/23 13:40 
@Superコンテくん マジですか?
 02/23 14:18 
@かやめん さん。リア用に7J買ったんですけどね>_<
7.5が出てきたので、7はフロントに回そうかと思ったんですがオフセット厳しいんで理想以上のキャンバー切らないと入らなくて悩んでます😢
 02/23 14:22 
@かやめん さん。リア7.5は何とか入れる自信あるんですが、、、
02/20 07:20 
うまい! ( >ω<)ヾワシャシャシャシャ♡
@飴車海苔(´・ω・`) サン
02/17 07:36 
(>_<)あちゃ~
@飴車海苔(´・ω・`) サン
02/14 22:56 
@*あゆ Tanto RS*
(o^o^)o ウンウン♪車とおソロでイイですネ。󾬌
 02/14 23:42 
@かやめん
タントとお揃♡ホントだね‼︎
パールホワイトと
RSのレッドだぁ(〃ω〃)♡
言われるまで気付かなかったww
02/13 18:30 
お巡りさんからTV局まで引き付ける・・・
やっぱりオーラが違います!(笑)
@平田企画 サン (*^ω^*)
 02/13 19:16 
@かやめん
f(^_^)f(^_^)f(^_^)本当に寄って来て欲しいお姉ちゃんは全く寄ってこないけど…( ̄ー ̄)(笑)
02/11 09:06 
@平田企画 サン イイですネェ~。
楽しんで下さいませ。ヾ(。・v・。)
 02/11 09:08 
@かやめん
ありがとうございます👍


もうベロンベロンだけど😅(笑)
02/10 06:31 
@ひろちゃん ええなァ~。
行ってらっしゃ~い。ヾ(。・v・。)
 02/10 07:17 
@かやめん さん
去年から大阪オートメッセに行くのを再開しました☆(^^)
一人旅なので、誰にも気兼ね無くしっかり楽しんできます!(笑)
01/28 17:32 
またパワーUP! (*^ω^*)
@平田企画 サン
 01/28 17:42 
@かやめん

1.5馬力上がりました(^^)v(笑)(笑)
01/17 18:34 
@飴車海苔サン だったのですネ・・・(笑)
01/14 07:38 
@71っ娘 オメデタウ!🎉🎉🎉
 01/14 18:22 
@かやめん
画像まで😳ありがとうございます👍
01/14 00:21 
@ねぇさん-w-w 滑らんよーにね。(>ω<)
 01/14 01:00 
@かやめん さま...♪*゚
ありがとぅござぃまし(´。> ﹏ <。`)

無事に帰りました(*˙︶˙*)ノ゙
01/10 19:17 
@みー太郎☆ おめでと🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟
 01/10 19:19 
@かやめんさん<br /> いつもお世話になってます(^ ^)
ありがとぉ〜ございます(≧o≦)///☆★
01/10 19:10 
@kurokame サン お気を付けて~(*^ω^*)
 01/10 21:40 
01/09 20:24 
寒い時期の洗車は大変ですよネ :;((•﹏•๑)));:
@しなたろす
 01/09 20:42 
@かやめん そーなんですよね!晴れてないと寒いですし😫
でも愛するタントちゃんの為には…笑
01/08 17:37 
@いなっこ@NCP91 サン 子供はすぐ熱が出ると言いますが、心配ですね。
お大事に。
 01/08 17:53 
@かやめん さん。ありがとうございます<(_ _)>
初めての高熱でした(^^;) インフルでなければ良いのですが。
01/02 07:25 
明けちゃいました。(∗•ω•∗)
本年も、よろしくお願いいたしまふ。
@ねぇさん-w-w

プロフィール

「強いネ。٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و」
何シテル?   03/02 20:32
かやめんです。よろしくお願いします。 車高短大好きです。 ロッケンローラーです。 楽しく交流出来れば、幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ARJ ボンネットダンパー ブラックカーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 08:09:50
アクリル棒使用フットランプ制作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 17:34:49
LED 打ち替え第三弾 プッシュスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 11:39:16

お友達

色々なお話聞かせて下さい。
お友達 随時募集中です。
宜しくどーぞ。
54 人のお友達がいます
RyoucyanRyoucyan * 岡山しげさん岡山しげさん *
⑨銀⑨⑨銀⑨ * アルビノ555アルビノ555 *
琥珀丸琥珀丸 * ねぇさん-w-wねぇさん-w-w *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
じみ~に乗ってます。
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
乗り心地良いです。 こだわりの ドアミラー。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
初めての車。 いろ~んな事情で売却。
カワサキ GPZ400R カワサキ GPZ400R
燃える男の 赤いオートバイ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.