• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すずきひ@023のブログ一覧

2017年07月17日 イイね!

おはようモーニングの巻

おはようモーニングの巻おはようございます

連休最終日は

雨の予報

昼過ぎから雷雨らしいです

というわけで・・・

家族で成田までブラブラ
こちらでモーニング

星乃珈琲店



こんな雰囲気の中



こんなのいただきました♡



で、
すぐ横のイオン成田へ



妻と娘、2人の買い物待ちでブラブラと・・・
サンリオで見かけたポスター




32nd サンリオキャラクター大賞


キティーちゃんが4位、ふーん
1位はシナモンロールですかぁ

けろけろけろっぴとか
ハンギョドンくらいまでは知っていますが

ほとんどは全く見たことないかぁ(^-^;
Posted at 2017/07/18 00:17:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記
2017年07月16日 イイね!

3連休の中日は

3連休の中日はおはようございます

4時前に目覚めちゃいましたが
布団でゴロゴロ・・・

5時過ぎに出発

幌を上げれば
涼しい風です


麓で
イマジンRさんと遭遇
一緒に山登りです


朝のお山は涼しくていいですねぇ



今日は
3連休中日ということもあって
いつもより少なめ



クルマのイベントも
各地で盛り上がっているようですが

こちらも朝から
盛り上がっております

お山の磨き職人さん( ^^) _のおかげで
オメメがぱっちり、RUN丸さんのエッセ君



NAロードスターから
スーパーセブンに乗り換えです!



日産勢も元気ですよ!



光岡ZERO1とか(^^♪



気持ちいい朝です



TomKum さんのエリーゼ



横から見ていたら何やら突起が・・・



アンダーカバーは蝶ネジで固定
このアイデア、頂きまーす(^^♪



名車とともに子授けへ



木陰でいい雰囲気です
暑くなってきました



本城直季風に撮ってみたいなぁ



さてさて
幌を閉じて
ゆっくり下りましょう
Posted at 2017/07/16 17:18:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年07月09日 イイね!

子授けは023だらけ

子授けは023だらけおはようございます~

昨日は通行止めだったそうですが・・・

早朝にみん友さん情報!

通行止めは解除された模様
じゃ行ってみましょう!

6:00過ぎ
朝日峠駐車場通過
開いていない・・・

いつも通り子授けまで
ゆっくり登りますと

023がいっぱいです(^^)/



早朝から
なんかいい雰囲気でしょ



そして噂の・・・
また一台、筑波山にR32が増えましたね



子授けで
お山のお友達とのクルマ談義
またいつもと違った雰囲気でいいものです
日陰も結構あるしねぇ



かなり暑くなってから
朝日峠が開錠です



いつ来ても
いい雰囲気ですよねぇ

NBロードスター気持ちよさそう



それにしても

今日は開くの遅かった
暑くて喉カラカラですよ(^^;)
Posted at 2017/07/09 19:43:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ロードスター | 日記
2017年07月02日 イイね!

ロードスターを並べましょう

ロードスターを並べましょう朝5時起床・・・

雨は上がったようだけれど
路面は濡れてます

6時・・・
乾く様子無し

7時・・・
乾き始めたのでワンコの散歩

で、
8時まえにとりあえず出発
クネクネ道は乾いてくれるだろうか・・・


麓で素敵なガンメタR32とすれ違いました
今度ジックリ見せてください!

所々濡れていますね
様子を見ながら子授けまで登って・・・

晴れてきましたよ~(^^)



で、朝日峠に下ります
Hama☆さんとすれ違いご挨拶

朝日峠では常連さんとマッタリトーク
おはようございます、お久しぶりです!

そして、たまたまお会いしたNDオーナー同士で・・・
並べちゃいましょうか♡

まずは幌3台で



角度を変えて



RFオーナーさんを誘って









並べたらギャラリーも集まります
楽しいトークもあり、大変盛り上がりました

今日お会いできた皆様
楽しい時間ありがとうございました~(^^♪

またお会いできること楽しみにしております!
Posted at 2017/07/02 23:25:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ
2017年07月01日 イイね!

100円ショップでクルマ遊び

100円ショップでクルマ遊び週末なのに雨ですねぇ

この間ダイソーで買ってきた
フェイクモスシート

芝生風味で
なかなか使えます(*^^)v

100円ショップ
結構楽しめそう・・・

で、
今日は
近所のセリアで物色!



この3点を組み合わせて・・・



アハハ、いい感じ♡



324円で・・・
楽しい暇つぶしになりました(^^)/


Posted at 2017/07/01 22:47:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ととろ白さん コッチは雷も鳴ってましたよ〜 、あみは濡れずに散歩できるので助かります」
何シテル?   07/16 22:03
すずきひ@023です。おにーさん?おじさん?よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

オートレベライザー初期化〜〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 22:20:04
マツダ・デポジットクリーナー投入(5回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:50:05
AERO WORKZ リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 23:07:13

お友達

茨城県内、近県はもちろん、北は北海道から南は沖縄、果ては海外、地球上
クルマに乗っている方であれば大歓迎!

私の知らない世界を教えていただける方、是非お友達になってください。
47 人のお友達がいます
ナゼマツナゼマツ * 中華エボ吉中華エボ吉 *
VelizyVelizy * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
RUN丸RUN丸 * やもめのひろやもめのひろ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDロードスターです。しばらくノーマルで楽しみ、最近車高短になりました(^^;)
スバル R2 スバル R2
かれこれ10年選手になるかわいいR2君です。 インプレッサを降りてロードスター導入まで ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
サーキット走行を楽しみたいがために勢いで買っちゃいました。ハブベアリング交換3回、キャリ ...
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
当時WRCで大活躍のインプレッサ、D型セダンで自主規制いっぱいの280PSとなったので、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.